シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

アザミのフェアリーちゃん♪


昨日は午後からお教室でした

冷たい雨の中をいらしてくださってありがとうございました(*^^*)

皆さんの展示会出品作品の経過を拝見して、ため息が出ましたよ~☆

着々と素晴らしい作品になってきています‼

皆さん頑張ってくださいね(^ー^)ノ

私も頑張ります‼


さて、今日のシャドーボックスは!







M田さんのカレンダーの

フェアリーちゃんの作品です!







アザミのフェアリーちゃん、

きれいにできましたね~☆







細かいパーツを丁寧に重ねています!







グリーンのフレームともピッタリで、

素敵ですね~(^o^)v







元気印のグーたんは~!







遊びたくて仕方がない様子!







どちらか選べずにふたつのおもちゃを

一緒にくわえたりしてます(笑)







すぐにひっくり返って喜びの舞に(笑)







グーたん、毎日楽しそうです(*^▽^*)

そんなグーたんに癒されています(^ー^)




今日はクーちゃんの月命日です

あれから8ヶ月が経ちました






お空でグーたんを見守っていてね♥





毎日写真に話しかけています

私の永遠のアイドルのクーちゃんです


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます☀😃❗

あざみのフェアリー、可愛く出来上がりましたね~💟
フェアリー、いつみても可愛くて癒されますね~💓💓
私も作りたいとおもいながら、次から次と作りたい絵柄が出現し作れてないです~(笑)
exhibitionの作品も途中で放置。
頑張らないと~ですね❗

クーちゃん、お空に行ってから8ヶ月たつのですね~。
ほんとに可愛いかったですね♥
きっと、グーたんやママさん、パパさんのこと見守ってくれてますね🎵
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.02/24 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フェアリーちゃんの作品 
スカートをちょっとたくし上げて可愛いです
周りのお花は千日紅でしょうか?

展示会出品作品 どんな風になっているのでしょう?
楽しみです
いつ頃 どちらで展示されるのかしら?
私が行ける所だったら嬉しいのですが・・・

クーちゃんが『僕の妹認定』したグーたんがママを笑顔にさせていますのでお空でクーちゃんも笑顔で見守ってくれていますね

↓マグカップ可愛いですねぇ~~
やっぱり使わずに眺めていたいデスヨネ
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.02/24 06:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

フェアリーちゃんかわいいですよね~☆
大好きです♪

exhibitionの作品はようやく1/4ができました。
先は遠いなぁ~(笑)

もう8ヶ月もクーちゃんに会っていません。
当たり前だけど切ないですね・・・。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/24 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんおはようございます!

そうですね~!
千日紅のお花かなー!
あざみだと思って書いてしまったけど(^^;)

私の出品作品は4部作になっているのですが、
ようやく1/4が完成しました。
先は遠いけど一区切りできて嬉しいです♪

展示会は来年の1月の28~六本木の国立美術館で行われます。
ぜひぜひいらしてください☆

妹認定してくれていますよね♪
クーちゃんにあいたいなぁ~(^^)


  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/24 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます
クーちゃん8か月・・・早いですね。しゅうも1年3か月です。
でもまだ家にいるんです!(^^)!
クーちゃんもしゅうも永遠のアイドルですね🎵
グーたんのことをどこかで可愛いねってみていますね。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.02/24 08:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

フェアリーちゃん、アザミと可愛らしい世界の作品ですね~( 〃▽〃)

グーたんちゃん、二個のおもちゃと器用に遊ぶのですね♪
選びがたく同時に遊ぶことを思い付いたのですね~(笑)

月日の流れは早いものですね~☆
毎日ママに話しかけられ、クーちゃん、しあわせね☆☆☆
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.02/24 09:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あららら・・・
あざみのフェアリーちゃんと書いてあるのに
私ったら そそっかしいわ
葉がツンツンってしているのであざみが正解でしょうね

まっ 可愛いお花に違いない!! なんてね(^_-)-☆
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.02/24 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

クーちゃんはいつもグーたんと一緒 

こんにちは(*^-^*)
フェアリーちゃんの世界は夢があっていいですね
クーちゃんの月命日を越すたびにグーたんの成長に目を細めます
やんちゃが可愛い盛り
癒されて楽しんで下さいね
私の方にお祝いコメントありがとうございました
よたと健康で楽しく過ごしたいです(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.02/24 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは!

早いですね・・・。
ついこの間の出来事のようです。

しゅうちゃんと5ヶ月違いだったのですね。
今頃一緒にお空で走り回っていてほしいです♥

永遠のアイドルですね。
かけがえのない命でした。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/25 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは!

フェアリーちゃんかわいくて大好きです☆

グーたんの回りはちうもおもちゃの山です(笑)
散らかしほうだいで(^^;)
どれも好きなおもちゃで選べないのでしょうね(笑)

私の言葉がクーちゃんに届いているといいな~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/25 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは~!

フェアリーちゃんどの月も素敵な図柄で、
みんなかわいいです!
続々と仕上がってきています♪

私もexhibitionの作品頑張ります☆

クーちゃんとお別れして8ヶ月・・・。
今も会いたくて仕方ありません。
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/25 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

あざみが正解かな・・・。
ちょっと自信がありませんが(笑)

そうそう!
かわいいお花に違いないので(笑)

どの月のフェアリーちゃんもかわいいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/25 11:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~!

そうですね~☆
フェアリーちゃんの独特の世界が表現されていると思います☆
どれも可愛くて大好きです♪

クーちゃんのことを思い出してくださる方がいらして
嬉しいです♪

健康が一番ですね(*^^*)!
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.02/25 11:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー