シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お空でクーちゃんと・・・

昨日はお休みでした♪


生徒さんが自宅で行っているピュアルネッサンスのリンパ施術を受けに出かけました!

お土産はウエルカムの文字の入ったシャドーボックスを!







2年前から自宅で開業されたS・Iさん、頑張ってくださいね(^ー^)ノ







とても素敵なおうちでゆったりと過ごさせて頂きました♪







体温を計ってびっくり‼

なんと35.3℃しかありませんでした(^_^;)



足湯をしている時に、マンチカンのにゃんこちゃんがベッドの下から覗いています(*^^*)







近くに来てくれましたよ♪







お目めくりくりで可愛い!


たっぷり90分施術していただきました!

汗もいっぱいかいて、気分爽快になりました!







最後に生姜入りのホットミルクを頂きました♪

初回ということで、半額にしていただきました!

ありがとうございました(*^^*)



遠州の夢咲の一寸法師トマトを頂きました!







栄養価・糖度が高くておやつにもピッタリ♪

一口食べたら、甘くてびっくり‼

美味しい(*^^*)

タッパーに入れて、小腹が空いたらパクっと食べてます(^ー^)







グーたんに見せると(笑)

おもちゃじゃないよ~!







グーたん、トマトを食べてその甘さにびっくり‼

もっとちょうだいと大騒ぎでしたよ(*^▽^*)


どうもごちそうさまでした!

またお取り寄せしたいです♪



いつも楽しみに拝見しているブログ、“極少ヨーキーの子犬がやってきた”☆☆のクララちゃんが虹の橋を渡ってしまいました・・・・・・。

悲しくて悲しくて・・・(ノ_・。)

まだ3歳と4ヶ月のクララちゃん・・・。





(お写真お借りしました)

クララちゃんのママさんのお気持ちを考えると辛すぎます・・・


ご冥福をお祈りします


クララちゃんクーちゃんとお空で仲良くしてね・・・



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.02.25 09:15 
  • [編集]
リンパマッサージと言うのでしょうか?
すごくいいとお聞きしました
痩せるとも・・・
マッサージってちょっと・・・と思っていましたが
最近は意外といい感じで疲れた時になどにお願いしています
時間がとれた時にいかがでしょう
冷え性にもいいかもしれませんね
マンチカン 大好き!!
癒しの接客ですね(^_-)-☆

トマト グーたんも食べたのね
丸いまま転がしたらずっと追いかけちゃうかな
何でも美味しくいただくタイプですね グーたんは。

クララちゃん まだお若いのでしょうか
お顔があどけなくて・・・
先日のマグカップのヨーキーちゃんに似ています
お空でクーちゃんが優しくしてくれるでしょう
ご冥福をお祈りします

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.25 11:08 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうです☆
リンパマッサージですね!
初回はリンパを開くところからとおっしゃっていました。

滞っていたリンパの流れをよくしてから40分間からだを温めてもらい、
汗がいっぱい出て、ウエストが少しサイズダウンしました。
もともと大きなウエストなので、違いはわかりませんけどね(笑)

マッサージ癒されますよね~☆

本当にトマト美味しいですよね♪
昔懐かしいお味がして甘くて!
ありがとうございました♪
グーたんも大好きみたいです!

クララちゃんまだ3歳なんです・・・。
つらすぎます(泣)

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.02.25 12:15 
  • [編集]
クルーズママさん、こんにちは~💓💓

welcome作品素敵ですね~(⌒‐⌒)
welcomeの文字の所が難しいですよね!
色々な方法があるみたいですが、私はまだ習得出来てません~(・・;)
勉強しないと!

にゃんこちゃん、可愛い❗
おめめくりくりで可愛いです~(⌒‐⌒)
猫好きの私にとってはたまらない~(笑)

クララちゃん、まだ3歳で逝かれたんですか~。
残念です‼
大事に育てられてたご家族のお気持ちを考えると、
とても切ないですね!

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.02.25 16:54 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.02.25 20:47 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.26 08:51 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは♥

そうですよね~☆
細い文字を立体的にするのは難しいですよね!
私はもっぱらワイヤーで強化して、アクリルチューブか最近はアイロンビーズを使ったりしています!
アイロンビーズは色々な色や太さのがあって、便利です♪

にゃんこちゃんという名にマンチカンのネコちゃんでした☆
可愛かったです!

クララちゃんままさんのお気持ちを考えると切ないです(涙)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.26 08:53 
  • [編集]
リンパ施術で滞っていたリンパの流れがよくなって
気持ちよかったです♪
たまっている脂肪も流れて欲しい(笑)

トマトおすすめです☆
本当に美味しいです!

おやつ代わりに食べて、腹持ちもいいので
ダイエットにいいかも~(*^^*)v

鍵コメLさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.26 08:56 
  • [編集]
コメントありがとうございました。

お気持ちがわかるだけに何と言っていいか・・・・・・。
時間が薬になると思いますが、なかなか気持ちが前に向いて
行かないと思います。

お身体を大切に少しずつ少しずつ・・・!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星