シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

温泉行きたいなー!


昨日はいいお天気で、グーたんのベッドや毛布を全部洗ってスッキリ☆

気持ちいいね♥


午後からはお教室でした!







F花ちゃんのジェシカちゃんの作品が完成しました!







4月から中学生になるF花ちゃん!

今から色々な事があるだろうけど、
頑張ってね~(^o^)/~~







先日生けたアイリスがきれいに咲いてきました♪

お花が開いてくると、表情が変わって楽しめますね☆



もうすぐひな祭り!







清少納言ゆかりの名湯、榊原温泉でお雛様のイベントが行われています!







スタンプラリーも行われています!







様々な温泉施設があります♪







名湯にお出かけしてみてはいかがでしょう(*^^*)







鈴鹿医療科学大学とコラボ企画の温泉と

和風薬膳プランもあるそうですよ‼



ゆっくり温泉につかってまったりしたいですね~(*^-^*)







今日もグーたんはボール遊びに夢中♪







ソファーの上に持ち込んで遊んでいるのですが、上から落とすのがマイブームのようで(笑)







落としては探すを繰り返しています(*^-^*)







楽しそうでなにより!







(*^▽^*)


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.02.26 08:38 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

ジェシカ張のシャドウボックス、素敵ですね~(⌒‐⌒)
今年中学生になられる生徒さんが作られたんですか~。凄いですね!
とても綺麗に出来上がってますね!
将来が楽しみですね‼

温泉でお雛様イベント、楽しそう!
温泉で、ゆっくり、まったりしたいです~💓💓

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.26 09:23 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます♥

F花ちゃんは小学4年生の頃からシャドーボックスを
頑張っています!

お母様と一緒に楽しそうに作っている姿を拝見してにんまりしています♪

クーちゃんやグレイスを可愛がってくれて、本当に可愛いです♪

温泉いいですよね~!> 何も考えずにゆったりお湯につかりたいです(*^^*)

 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.02.26 10:42 
  • [編集]
アイリス、綺麗な色ですね。青と黄色がとても素敵です。
F花ちゃん凄いですね。もう中学生になるのですか・・・
月日の経つのが早いです(^^;)

グーたん楽しそうですね🎵
つくしも知らないうちにでてきました。もうそこまで春がきています。
グーたんもお散歩やお出かけができる季節に(*^^*)

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.02.26 15:39 
  • [編集]
もう2月ももう少し・・・
ひな祭りなのに・・・
なんにも考えていなかったわ
ちらし寿司位は作りましょうか・・・
食べる事は忘れないようにしないとね(^_-)-☆

グーたんは一人遊びが上手です
いろいろ考えているようですね~~
ほんと 楽しそうです♪♪♪

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2017.02.27 02:09 
  • [編集]
こんばんはー。

タイトル見て急に温泉に行きたくなりました(笑)
榊原温泉ですかー。
何度か行ったことあるんですが・・・
わんこ連れで遊べるところあるかなー(*´∇`*)
あると喜んで行くんだけど。
なんだかんだ言っても、もうすぐひな祭りですねー。
日が経つのが早すぎて(;´ω`)
気分はまだ1月(笑)

グーたんひとり遊び上手ですね!
自分で落として探すんですね。
かわいいなーーー!!

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.27 08:27 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは~!

アイリスきれいなお花ですね☆
菜の花があると一気に春の雰囲気になりますね♪

もう中学生なんですよ~!
身長ものびて大人っぽくなってきました☆

春がやってきますね。
でも季節の変わり目はしんどくて・・・。
私は冬や夏の方が調子がいいので、
毎年冬のままがいいななんて思ってしまいます。

体調大丈夫ですか(^^)?

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.27 08:31 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは!

もうすぐ3月ですね。
お正月からあっという間でした(笑)

ひな祭り、そうですね!
ちらし寿司食べたいですよね☆

グーたん本当に一人で遊べてすごいなと思います!
でもあんまりかまってあげないと怒り出します(^^)(笑)

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.02.27 08:34 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは!

榊原温泉にペットと泊まれる旅館があるようです。
全館ではなくて、一部の客室を解放しているみたいです。

何ていう旅館か調べておきますね~☆

私もまた気分は1月です(笑)


ひとり遊びをしてくれて楽チンな時があります。
でもあんまりかまわないと怒っていますがね(^^)(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星