*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-02-27(Mon)

2月のTeaCozyデー♪


昨日は月に一度のTeaCozyデーでした♪






今月のテーマは看板犬のこじこじちゃん!







この日はバンダナをしたこじこじちゃんがお出迎えしてくれました(*^-^*)

いつ見ても可愛い‼







お店の至るところにウルフのアイテムが!

ワオーン!って聞こえてきそう







こちらは粘土を使われているそうで、立体的になっています

オーロラに向かってワオーン!

作者は、プリンセスメエドワード島に住んでいらっしゃるそうです







ブルーが美しいこちらも素敵☆







お店に入るなり、皆さん撮影タイムです(笑)










色々なグッズを楽しませて頂きました♪







流れている音楽も言い感じ♪









さぁお楽しみのお料理が~♪







メニューです!







クランベリージェリー

お砂糖は使っていないのに仄かな甘味でスッキリ!







モレインという珍しいキノコを含む4種のキノコのスープ!

みじん切りにしてスープにするとキノコのお味がより楽しめますね♥

マッシュルームを使って、うちで作ってみようかな♪







グリルサーモンのサンドイッチプレート!

ユーコンカナッペ!






このバーチシロップをかけて頂きました

甘味が加わって絶妙なお味(*^^*)







ブルーベリータルト!

幸せを感じる美味しさ♪

フレッシュブルーベリーが最高☆

ミントが入っていて爽やかなフレーバーのオーロラハーブティーと頂きました♪


食べながらたわいない話で大笑い(^w^)

楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^▽^*)

皆さんありがとう♥

来月も楽しみ(*^^*)


TeaCozyを後にして、センターパレスで行われている“スイーつフェスタ”に行きました!

その様子はまた明日~(^o^)/







グーたんと主人はお留守番(´▽`;)ゞ







しょんぼりグーたんは、大好きなグーパパに遊んでもらったね♪







暖かくなったらグーたんとも遊びに行こうね~!







夏にはグーたんとの初旅行を計画中!

どこに行こうかなぁ~♥


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

昨日は、Tea cozyの日だったんですね~💓💓
ほんとに素敵な所ですね~(⌒‐⌒)
お料理は美味しいし、インテリアも素敵!!
こじこじちゃんも可愛い!
楽しい一時、必要ですね~💓💓

グーたん、お留守番だったんですね!
でも、大好きなパパさんに遊んでもらって良かったですね~💟

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございま~す♪

月に一度のお楽しみデーです♪
いっぱいわらってストレス解消してきました☆
笑うと身体にいいそうなので、とらちゃんさんも
いっぱい笑ってくださいね♪

ちゃんとお留守番をしてくれるグーたんにも感謝ですね~(*^^*)

TeaCozyデー

おはようございます。
何度見ても素敵なお店ですね~ついつい
お写真も撮りたくなりますよ(*^^)v
コジコジちゃんがお出迎え頑張ってますね!
皆さんでお茶しながら会話も弾んで楽しい時間を
過ごされました~こんな時間必要ですね♪

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

そうなんです!
お店に入るなり色んなところはパシャパシャ(笑)
こじこじちゃんがかわいくてね~☆
とっても大人しくて、さすが看板犬って感じです。
(うちの看板犬とは大違いです(笑))

楽しい委¥時間を過ごしてまたがんばろうって思えます(*^^*)♥

毎回、こちらのお店の様子を拝見するのが楽しみです~(≧▽≦)
撮影したい場所が満載ですし、何より珍しい食材使われて素敵ランチ♪
とってもいい時間を過ごせそうです(о´∀`о)

クルーズママさんは、たくさんステキなお店を
知ってらっしゃいますね~
オシャレだし食事もおいしそう♪

お留守番だったグーたんの・・しょぼ~ん・・が
可愛くて、可愛くて。
ニンマリしちゃいました^^
夏の旅行楽しみにしようね♪

こういう雰囲気大好きです
月に一度の楽しみ いいですね~
装飾もお食事もとっても素敵!
お留守番グーたん いい子で大好きパパさんと楽しい時間過ごせたかな?

ごじごじちゃん 優しいお顔してお出迎え・・・
みなさんが撮影がお忙しくなるインテリア
グリルサーモンのサンドイッチプレート
大きなサーモンが入っていますね
あっという間の1ヶ月
毎月待ち遠しいのが分かります
だって見てるだけの私も今月は何かしらって楽しみですもの

グーたん。旅行ですか・・・
どちらにお出掛けになるのかしら?
その頃には1歳ですね

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

毎月楽しみにしている時間です♪
美味しいお料理をいただいて、楽しい
お喋りに花を咲かせて幸せですね☆

いっぱい笑ってストレス解消させてもらっています(*^^*)

のだちょこさんへ

のだちょこさんこんにちは~!

毎月テーマが決まっていて、そのテーマに応じた
お料理が食べられて楽しいです♪

オーナーのゆみこさんはとってもお料理がお上手です!
海外に住んでおられたので、お料理も海外の雰囲気がします☆

わちゃわちゃグーたん、ちゃんと旅行に行けるか心配ですが、
楽しみです(*^^*)

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!

月に一度のお楽しみデーです♪
毎月テーマが決まっていて、その時々に
お店の雰囲気も変わって楽しいです♪

お留守番もされてきたグーたん、サークルの中ではワンコらしないのに、
最近お外を見てよく吠えるようになってきました!

おうちを守っているつもりかな(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんいちは~!

大きなサーモンでしたね!
グリルされていて香ばしかったです♪
大きなオーブンで焼かれるので美味しいのかな~☆

楽しみにしていただいて嬉しいです☆
ちなみに来月はストロベリーです♪

多分信州に行くことになると思います!
グーたん未知の世界にチャレンジです(*^^*)

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!
こじこじちゃんかわいいでしょ~☆
大人しくてお利口さんです♪

もう笑いっぱなしでちょっと恥ずかしかったです(笑)
ストレス解消させていただきました(*^^*)♥
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet