シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

パッチワークキルト展!

3月に入りましたね~!

年始からあっという間です‼

exhibitionの作品を頑張らないと‼

1日があっという間に過ぎていきます

グーたんとの時間も大切にしないとね(*^-^*)


昨日は百五銀行津駅西口支店さんでのギャラリー展の作品を搬出してきました!


お手伝いしてくださったF澤さん、M田さん、O森さん、O部さんありがとうございました♥

百五銀行津駅西口支店さん、1ヶ月間どうもありがとうございましたm(._.)m

ギャラリー展の様子はこちらから⇒☆☆






南ヶ丘郵便局で、パッチワークキルト展が行われています!







大判の作品、圧巻ですね☆








私は針仕事は全くできないので、こんな素敵な作品を作られる方を尊敬します(*^-^*)







私の好きなピエロちゃんが♪







可愛いですね~♥







目の保養をさせていただきました♪



最近のグーたんは夜更かしさんで困ります







暗い画像ですみません







もう日付が変わろうとしている深夜に!







しばらくなでなでして、寝かせつけないと寝ないように(^_^;)







サークルに入れる前には、私の膝の上で寝てたのにね

私の方が、先に眠くなってきてしまう今日この頃です(^-^;



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

パッチワーク、遠い昔私も作っていました~(⌒‐⌒)
でも、根っから不器用なので、途中でやめてしまいました‼
大きなパッチワーク、見応えありますね~(⌒‐⌒)

お転婆グーたん、元気ですね~💓💓
寝てばかりいる我が家のにゃんことは大違いですね(笑)

  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/01 06:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます♥

とらちゃんさんもパッチワークされていたのですか☆
すごいな~!

私はやろうとも思わなかったです(笑)
でも今は細かいシャドーボックスやっているのにね~(笑)

夜更かしグーたん、いつまでも遊びたくて
毎晩寝かせつけています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/01 07:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

チクチク痛い 

こんにちは(*^-^*)
私は若い頃手芸は好きで刺繍や編み物しましたが
針仕事は絶対に指を刺してしまいます
そして根詰めると気持ち悪くなってしまうので今はしません
でもそんな大作や可愛いのを見ると作ってみたいなあ
グーちゃん遅くまで起きていられるのね
よたは晩御飯が終わったらすぐにベッドに行きますzzz(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.03/01 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~!

私も指を刺してしまいます(笑)
根を詰めるとしんどくなりますよね!

私は全く針仕事に向いていないので(笑)
自覚しています(笑)

素敵な作品を見るとすごいな~って感心しています☆

よたろうくんは早寝なんですね♪
うちのグーたんは夜更かしで困ります(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/02 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー