2017.03.03 (Fri)

春らしい作品!

今日のシャドーボックスは!







H村さんの作品です!

ご本人限定作品として、ポストカードから作られました!







春らしいとっても可愛いですね(^ー^)ノ♥







I田さんから伯藤久庵の卵プリンをいただきました♪

まるで卵ですね‼







濃厚なクリームチーズが入っていて、赤玉の玉子で作られたプリンが美味しかったです(*^-^*)







N川の手作りケーキ♪

チョコの下には、なんと甘く煮た梅が!

創作スイーツですね~☆

Oさんにいただいた草餅も美味しかったです(*^^*)

皆さんごちそうさまでした♪







グーたん、階段を上ろうとしています!







階段は封鎖してあるので、私に怒られるかもと思いながら・・・!







封鎖してある仕切りを上手に押しのけて、上がっていくこともあります!






今回は失敗だったグーたん!

残念でした(*^▽^*)


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬グレイス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます☀😃❗

自分限定で作るシャドウボックス、素敵ですね~(⌒‐⌒)
なかなか作りたいと思うカードにめぐり会いませんが、春らしく可愛い作品でね!

おやつ美味しそうですね~💓💓
たまごプリン、ほんとのたまごみたい~🍀😌🍀

グーたん、階段登れなくて残念!!
いつでもグーたん可愛いですね💓♥❤
とらちゃん | 2017年03月03日(金) 06:36 | URL | コメント編集

おはようございます(*≧∀≦*)

今回の作品も素敵ですね
ポストカードからでも作れるんですね

あら、グーたん残念!!
でも器用だから仕切りをくぐり抜けるのも
あっという間にしちゃうかもしれないですね
トト母 | 2017年03月03日(金) 07:12 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

ポストカードで可愛いのを見つけるとワクワクします♪
でもなかなか出会いませんよね~☆

赤玉プリン美味しかったです♪
見た目本当に玉子そのもの☆
上手く玉子の殻をカットしてあるなと
みんなで感心していました(笑)

グーたんの冒険は今日も続きます(*^^*)
クルーズママ | 2017年03月03日(金) 08:20 | URL | コメント編集

トト母さんへ

トト母さんおはようございます!

そうですね~!
同柄のカードが複数枚あればできちゃいます♪

時々この仕切りを上手く手繰り寄せて登っていくんですよ!
びっくりです。
でも賢いななんて主人と言っています(笑)

悪知恵が働くグーたんでした~(*^^*)
クルーズママ | 2017年03月03日(金) 08:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |