*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-03-04(Sat)

バルーンのお雛様!


久しぶりにデコパージュをI田さんが作られました!







テイッシュケースも同じ布で作られましたが、写真を撮り忘れてしまいました(^_^;)







可愛くできましたね~♪


昨日はひな祭り!







ブンカの交流館で飾られていたバルーンのお雛様をご紹介します!







バルーンアートのお教室もブンカの交流館で行われています!







他にも可愛いキャラクターが!







こちらは事務所で飾られていたお雛様!







皆さん思い思いのひな祭りを過ごされたのでしょうね~☆







桃の節句にちなんで桃パンを頂きました~♪

スッゴく美味しかった♪







ちなみに前回のお教室ではヒレカツサンドを♪







受験生用を応援するのに作られているのですね♪

こちらも美味!

ヴィドフランスのパン本当に美味しいです♥

ごちそうさまでした♪

久しぶりに食べたベビースターラーメン!

こちらも美味しい(^o^)v

パッケージのキャラクターが変わったのですね!

沢山ラインアップがあります⇒☆☆


ベビースターラーメンのおやつカンパニーって三重県に会社があるんですよ(*^^*)








夜な夜な繰り広げられるグーたんとパパさんのファイトシーン(笑)







そーっと近づいて行って、狙いを定めるグーたん!







足元にまとわりついて大変です(^_^;)

蹴飛ばさないように、摺り足歩行の我が家(笑)

でも楽しんでいる様子のグーパパでした(*^▽^*)



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

バルーンで作ったお雛様イベント、初めて見ました~(⌒‐⌒)
可愛いですね!
色々作れそうですね♪

桃パン美味しそうですね~💓💓
私も食べてみたい~!!
ベビースター、焼きそばバージョンもあるんですか~!!
塩味なんかもあるんですね~!!
こちらでは見かけないです~(・・;)
ちょっと興味あります~(笑)

おはようございます🎵
バルーンのお雛様可愛いですね。
クーちゃん、グーたん、シャドーボックスのお雛様も素敵♥

ベビースターラーメンは三重ですよね。
大好きな私ですが控えるようにしています。みたら食べたくなってきました

グーたんとご主人のファイトシーン
小さな体で頑張るグーたん微笑ましいですね‼

おはようございます(*^^*)
グーたん、元気いっぱいですね♪
先日、今時のお雛様は
金髪だったり長いまつげだったり
いろんなお雛様があるとテレビで放送していました。
バルーンで作られたお雛様!
とっても可愛いですね~(^^)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~!

バルーンアートも素敵ですよね~☆
とってもお上手に作られています!
澤って見るとプ二プ二でとっても柔らかかったです。

桃パン美味しかった~!
カツサンドもね☆

ベビースターラーメン進化しています(*^^*)

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~!

バルーンのお雛様を初めて見ました!
可愛いですよね~☆
すごくお上手です!

ベビースターラーメンを食べ始めると止まりません(笑)
小さい頃から食べていたので、懐かしい味でもあります!

今日もグーたんとパパさんは格闘しています(*^^*)

のだちょこさんへ

のだちょこさんこんにちは~!

はい!元気印のタフガールのグーたんです(笑)

そうですね!最近のお雛様は進化していますね☆
バルーンのお雛様もとっても可愛かったです!

私は昔ながらのお雛様が好きかな(*^^*)♥

まさに バルーンアートですね
お雛様の隣にあった桃の木や
お花を抱えたおじさま いいですね
でも・・・だんだんしぼんでいくのをみるのはちょっと寂しい気がします

ほほっほー。
ベビースターラーメンは三重生まれでしたか・・・
小腹が空いた時にお世話になったものでした

グーたん。パパさんのお相手 お疲れ様(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ

Roomちゃんのおかあさんこんばんは!

そうですね、しぼんでいくのはちょっと悲しいですね。

ひとときのお楽しみですね♥

ベビースターラーメン美味しいですね♪

私もよく食べましたよ(*^-^*)

グーたんに遊ばれている私達(笑)
キッドマン順位は私が一番下かもと日々不安になります(^。^;)

コロコロケースもこうデコパージュすると素敵ですね~
うちの近くにもバルーンのお店があります
お雛様もあるのですね~すごい
開店や友達の子供の発表会などのプレゼントによく使います
ヴィドフランス 大学通う前よく朝食食べて行ってました
私も大好きです

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは^!

そうですね☆
ひと手間かけて可愛くすると、使う時にテンション上がりますね♪

バルーンのお雛様初めて見ましたが、可愛かったです☆
お祝いごとでよく使われるようになりましたよね(^^)

ヴィドフランスのパン美味しいですよね~(*^^*)!
パン好きなのでたまりませんね♥
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet