シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ラデッシュ!


今日のシャドーボックスは!








Oさんの藤田三歩さんのラデッシュの作品です!

藤田三歩ワールドいいですね♥







可愛いですね~☆

Oさん、頑張っていますね(^ー^)ノ



今日のグーたんは!







ベッドと格闘しています!







グーたんなりのストレス解消σ(^_^;)?

ベッドを引っ張り回して、どんなもんだいってお顔のグーたんでした(*^-^*)/



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.03.05 09:49 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

藤田三歩さんの作品、可愛いですね~💟
こんな可愛い作品を見ると、制作意欲湧きまくりです(笑)
また赤い額が作品と合っていて素敵ですね~(⌒‐⌒)
綺麗に作られてますね!!

グーたん、ベッドと格闘してますね(笑)
面白可愛いです~💓💓
癒されます~(⌒‐⌒)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.05 10:37 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは~!

そうですね☆
可愛い物やきれいな図柄を見ると作りたくなりますよね☆
作りたい時が作りどきなんてね♪

グーたんかまってもらえないと、派手にやらかしてくれます!
一人で遊べる時もあるし、グーたんも色々考えているのかな(*^^*)(笑)

 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.03.05 14:00 
  • [編集]
可愛らしい作品ですね~(о´∀`о)
グーたんちゃん、日に日にたくましく活発女子でいいと思います(*´∇`*)
だんだん大きなもの相手に格闘していく段階(笑)可愛いですね~(≧▽≦)

グータンより大きな子に~ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2017.03.05 20:12 
  • [編集]
こんばんは~クルーズママさん~
今日もお出かけしていました。
まだ¥記事にはしてないのですが
綺麗な成犬のヨークシャちゃんに会いました。
時間がなくて声はかけられなかったのですが
とっても素敵でした。
グータンのことも楽しみです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
海が近いといいですよね(´∀`*)

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.03.05 20:53 
  • [編集]
藤田三歩さんの作品はいいですね~~
とっても可愛くて どこに飾るのでしょう

グーたん 今日も頑張っていますね
ベットとの戦いはグーたんの勝ち!!
ちっちゃいのに大きなベットをあんなに動かして
得意満面名お顔がにくいねぇ~~

 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2017.03.05 20:55 
  • [編集]
こんばんはー。

あは(*´∇`*)
グーたん格闘してるー!!
小っちゃいのにパワフル!
確かにうちもそんなことしますー。
やっぱりストレス発散かなぁ。
わんこなりに遊んだり、振り回してストレス発散なり
してるのかもしれませんね。

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 06:38 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

色々な物に興味を示して理解していく時期ですね!
一生懸命に考えている時があって、見ていて可愛いです☆
楽しいと思える時間を沢山作ってあげたいです(*^^*)♥

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 06:40 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

お出かけ楽しいですね♪
また記事を楽しみにしています☆
ヨーキーちゃんと出会われたのですね!

そうですね!
海が近いと何だか嬉しいですよね~(*^^*)♡

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 06:43 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね☆
藤田三歩さんの作品可愛くて素敵です♪
洋柄も和柄もあるので、色々なお部屋に合いそうです!

ベッドに八つ当たりしてうっぷんを晴らしているのでしょうか(笑)
少しかまってあげないとこういうことをするようになりました。

きっとグーたんなりのストレス解消方ですね(*^^*)♡

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.06 06:45 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは!

そうでしょ☆
まだ小さいのにとってもパワフルで
タフガールです(笑)

同じようなことをするのですね☆
ストレス解消ですねきっと!

突然思いっきり走り回ったりしています。
これもストレス解消ですね(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星