シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

まだまだ怖いお散歩



今日のシャドーボックスは!

Y端さんの薔薇の作品です‼







きれいにできましたね‼

シャドーボックスを初めて間もないY端さん、頑張ってくださいね(^ー^)ノ♥







日曜日の休日は、アーリオ・オーリオんでパスタランチを頂きました♪







主人は春キャベツとブロッコリーのペペロンチーノ







私は菜の花とカニのトマトソース







久しぶりのアーリオ・オーリオさん、やっぱり美味しいな♥

主人とランチをするのも久しぶりでした♪

サラダにスープ、パスタと食後のドリンクが付いて1050円はお安いな~☆







ランチの後にグーたんとお散歩♪







あれあれ~!







グーたん、ちょっと元気がないよ!



まだまだお外が怖いグーたんです







すぐに抱っこ~!になっちゃいます

気を撮り直して主人の後を追うように走り出したその時‼

試験放送の大きな音がしてびっくり(^_^;)

タイミング悪かったなぁ~!

公園=大きな音にならないといいけど(^。^;)

少しずつ慣れていこうね‼



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

薔薇のシャドウボックス、素敵です♪
シャドウボックスを始めて間もないと、薔薇の制作はなかなか難しいのですが、綺麗に出来上がってますね~(⌒‐⌒)
額装も素敵です~💓💓

グーたん、お外がまだこわいのですね!
早く慣れてくれるといいですね。
ちょこちょこ走る姿は、何とも言えない位可愛いです~💓💓
抱っこをねだられたら、すぐ抱っこしちゃいそうです~(笑)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/06 06:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございま~す♡

薔薇ってお花の中で一番難しいような気がします!
綺麗に作れると嬉しくなりますよね☆

もっとお外に慣れて楽しんでほしいなと思うのですが、
まだこわいみたいで。
お散歩の楽しさを教えたいと思っています(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/06 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/06 09:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

春野菜いいですね~ 

こんにちは(*^-^*)
春野菜のパスタ美味しそう~
スープ、サラダ、パスタ、ドリンク¥1,050-
お安いです~
パスタだけでも800円位するし
飲み物だけでも400円位しますものね
グーたんは女の仔だからパパさんに守って貰えば大丈夫だよね(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.03/06 13:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

そうなんです・・・。
早くお散歩の楽しさを教えてあげたいのですが。

回りの音が気になる様子で。
慣れるしかありませんよね☆

ありがとうございます!
早速検索してみます(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/06 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにちは~!

パスタ、久しぶりに食べて美味しかったです♪
お安いでしょ~!
人気のお店です♪

グーたんがお外で思いっきり走る姿を
早く見たいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/06 15:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん、お散歩練習中なんですね^^
昔々、チョコラの散歩練習のときを思い出しちゃいました。
今は散歩大好きなのに
初めてのときは一歩も歩かなかったなーって^^;
グーたん!お散歩って楽しいからね♪
  • posted by のだちょこ 
  • URL 
  • 2017.03/07 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

この時間に見ちゃだめなやつだった!(笑)
どっちも美味しそうだけど、菜の花とカニのトマトソース!
わたしも選びそう(´m`)クスクス

グーたんまだまだお散歩はじまったばかりですもんね。
これから楽しいに変わって来ると思いますよー♪
うちも始めの頃はフリーズ→抱っこ抱っこでした…
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2017.03/07 01:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

素敵な薔薇のシャドウボックスですね~
お部屋に飾ってにこにこ眺めたいです
ランチもとっても美味しそう
グーたん 早くお外に慣れて気ままに散歩が出来るといいですね~
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.03/07 03:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お家の中では階段を登ろうとしたり、玄関のお椅子に登ってしまったり
大きなベットを振り回したり活発なのに・・・
あら あら お外では甘えん坊さんなグーたんですね
内弁慶なのかな?

お外がお花でいっぱいになる頃には
「お外、平気でしゅよ」っておすましして歩けるようになるといいですね
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.03/07 04:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

のだちょこさんへ 

のだちょこさんこんにちは~!

やっぱりみんな最初は怖いのかな☆
チョコラちゃんもそうだったんですね!

お外に行くとびびり娘になってしまいます
少しずつ慣れて、楽しいお散歩、お出かけにしたいです(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/07 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは~!

やっぱり♪ペペも美味しいけどやっぱり
パスタはトマトソースが好きです♪

これからお散歩がグーたんの楽しみになるようにしたいです♪
モコちゃんも抱っこして~だったのですか!
今じゃ考えられないですね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/07 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんこんにちは~!

ありがとうございます♪
着々と生徒さんの力作が完成しています☆
私も頑張らないと(笑)

久しぶりのパスタ美味しかったです♪
時々食べたくなります!

グーたんにお散歩の楽しさを味わってほしいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/07 07:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうなんです!
まさに内弁慶で(^^;)
おうちの中ではわたちが一番と駆け回っておりますが、
ひとたびお外に出ると、私たちの顔を見ながら歩いています。

早くクーちゃんのように走り回る姿を見たいです☆
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/07 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー