シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

大きくなりました!

今日のシャドーボックスは!







Oさんのモア・ヘッドの作品です!







フレームに入って完成ですね♪

繊細な芝生がきれいにカットされていますね‼







振り向いたわんちゃん可愛い♪

全体の優しい丸みのモデリングでより可愛らしく仕上がっています‼



グーたん、私が作品を作っている時にも大人しく待っていられるようになってきました(*^-^*)

今までは何かを引っ張り出していたずらしていましたが・・・







私の大事な物が少しずつわかってきたみたいです♪







この日はずっとお昼寝タイムを満喫していました♪







いただいたピンクのベッドで気持ちよさそうにうとうと♪




(生後3ヶ月)


小さい頃はこんなに大きく見えたベッドが、いまはジャストサイズに☆







3ヶ月でこんなに大きくなったのね~☆

体重を計ってびっくり!

2.1㎏もありました

ちょっと増えすぎたかな~!



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

おはようございます(*≧∀≦*)

今回の作品も素敵ですね
芝生の形もキレイ!!おおざっぱな
私には作ることが出来ないなぁと思いながら
観ていましたよ(;´∀`)

グーたんいろんなことを覚えている
最中なんですね
これからどんな女の子に成長するのか
楽しみですね(〃^ー^〃)
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2017.03/07 06:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おはようございます🎵
グーたん大きくなりましたね!(^^)!
少しずついろいろなことを覚えて成長していくのですね
ママがお仕事している邪魔はしませんと言っているようで
お利口さんです。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.03/07 08:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

グーたん、ほんとに大きくなりましたね~(⌒‐⌒)
だんだん、大人になっておとなしく出来るようになったのかな~?
ピンクのベッドでおとなしくしてるグーたんもまた可愛いですね💓♥❤

モアヘッドのシャドウボックスも可愛い!!
まだ講師になる前に、先生からマニュアルなしでの作成の宿題が出て、ベビーの作品を作ったのを思い出します。
あまり上手く作れませんでしたが、可愛いのでおへやに飾っています。
また作りたくなりました~💓💓
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/07 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは。
ほんとだ~、大きくなりましたねぇ。
2.1キロですか!
ココが2.3キロです。
ココよりちょっと小さいくらいですかね。
ヨーキーちゃんって、すっごく小さい子がいますよね。
グーたんは、もう少し大きくなるのかしら?
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2017.03/07 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

春の作品 とても可愛いですぅ
昔はチョウチョをよく見かけましたが最近、少ないですよね

グーたん 大きくなりました
同じベットでみてみるとよく分かりますね~
成長期にはしっかり栄養を取らないといけないので
グーたんは頑張って食べているのかな?

ママが側にいると安心なのでしょうね
グーたんの寝顔を見ながら作品作り 頑張って下さいな
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.03/08 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは~!

はい!大きくなりました♪
だんだんお利口さんになってくれるといいのですが。

くわえたものを絶対に離さないので、困ったものです。
食べてはいけない物をくわえた時大騒動です(^^;)

躾は難しいですね~(^^)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/08 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは~!

もうすぐ7ヶ月になるグーたん。
大きくなりました♪

小さかった頃が懐かしく感じます☆

モアヘッドの図柄も可愛いですよね~♪
何とも愛らしくて(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/08 07:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは~!

ココちゃん2.3㎏しかないんですか~☆
きとグーたん追い抜かしそうです。
すっごく大きくなったらどうしよう(笑)

2㎏いかないかなって思っていましたが、
どんどん成長中です(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/08 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね!そういえばさいきんあまり見かけないですね。
ちょっと寂しいですねー!

食いしん坊のグーたん、貪欲に食べてます(笑)
私たちの食べ物に興味津々です。

側で大人しくしてくれている時が一番幸せ♡
作品も捗ります(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/08 07:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんこんにちは!

いつも作品をお褒め頂いてありがとうございました♥
生徒さんの力作です♪

グーたん、だんだん活発になってきています‼
パワーについていけない私(笑)
毎晩大運動会が開催されてます(*^-^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/08 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー