シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ビフォーアフター!



グーたん、2回目のトリミングをしてもらいました‼

お迎えに来てくださって、終わったら送ってきてもらえます♪


いつもわちゃわちゃ騒いでいるグーたんがいないと、火が消えたように静かな我が家

寂しいなぁーρ(・・、)

でも感傷に浸っている暇はありません

鬼のいぬ間に作品制作を頑張りましたよ(^o^)v







まるで土の子のようなbeforeのボディ(笑)⬆







トリミングをしてこんなにナイスバディに(笑)⬆







ボサボサのbeforeのお顔が~⬆







トリミング後はこんなになりました~☆







まるで別犬‼

素敵なペンダントをしてもらって(^w^)


それにしてもグーたん、お耳が大きいね~(笑)







毛の根元がもつれていて、トリマーさん大変だったそうで(^_^;)

いつもお手間を取らせてすみません_(^^;)ゞ

ようやくブラッシングにも慣れてきたので、毎日頑張ります‼







いえいえ!毎日頑張ってブラッシングしようね♪


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます😆💕✨

グーたん、トリミングしてもらって可愛くなりましたね~💓💓
グーたんがいない間作品制作進みましたか~?

あまりに静かすぎて落ち着かなかったのではないでしょうか(笑)
グーたんの存在、大きいですね💓♥❤
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/09 07:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん可愛い🎵
もう子供の真っ黒くろすけが背中だけになりヨーキーらしく
なってきましたね。最近見かける子は耳が大きいですね。
グーたんの傾けた首が何かわかっているようで可愛らしいです。
素敵なペンダント似合ってます(*^^*)
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.03/09 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは~!

何だか別犬になったみたいで(笑)
お顔はどんどんシルバーの毛色になってきました!

グーたんがうちにいないと落ち着かなくて(笑)
存在感の大きさをあらためて知りました!

いつも大変だけどそばにいてもらわないと(^^)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/09 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは~!

はい!
頭はきれいなシルバーグレーです☆
クーちゃんよりも色が白いような気がします。

どんどん成長していって、ちょっと寂しい気もします(笑)
まだまだ子供ですけどね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/09 12:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

グーたんお疲れ様 

こんにちは(*^-^*)
ヨーキーは被毛が伸びるから大変ですよね
お顔や足裏すぐに気になるもの
グーたんはお利口さんでトリミングして貰えるのかな
離れても大丈夫かな
ママさんも大丈夫になってね(笑)(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.03/09 13:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

トリミング~ 

グータン可愛くなりましたね!
トリミングに行ってる時の
物寂しさ一頭でもいないと
本当に静か過ぎて寂しいですね(T_T)」
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.03/09 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん トリミングに一人で行ったのね
車の中でおりこうにしていたかな?
たまにはママから離れるのもお勉強でいいですね

パピーちゃんの頃のヨーキーちゃんの毛は柔らかくて
毛玉になりやすいですよね
形を決めれるようになるまでもう少し・・・。

グーたんのヘアースタイル 決めていますか?
お耳の毛も長いのと短いのでは感じがすごく違うので迷う所ですが楽しみでもありますね

私は本などでいいなと思う写真を持っていったり 
お願いのメモを書いたりしたものでした
でも、何と言ってもお手入れが楽が一番です
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.03/09 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはー。

そうそう!
静かすぎて寂しくなりますよね。
数時間のことなんだけど…存在感の大きさを思い知ります。

それにしてもグーたん別犬ですね(´m`)クスクス
お耳ホント大きい~
さっぱりしたから余計にそう思うのかもですが。
可愛いペンダントも似合ってます☆
  • posted by 菜のか 
  • URL 
  • 2017.03/10 01:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

グーたん 頑張りましたね とっても可愛いです
だんだんしっかりしてきましたね
ペンダントもよく似合ってます
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.03/10 02:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんこんにりは~!

細い被毛で絡まりやすいですよね。
お手入れが大変ですね。
でも手触りは気持ちいいですよね♪

グーたんトリミング中も動き回って、
トリマーさん泣かせです(^^;)

早く慣れて大人しく受けられるようになるといいのですが・・・。
まだまだ時間はかかりそうですね(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

そうなんです。
お迎えに来てくれた車の中にケージがあって、
その中に入ってドライブです。
大人しくしていたのかどうか(笑)
私と車に乗るといつも大人しいです!

どんなスタイルにしようか思案中です。
前髪を結ばせてくれないので、サイドを長くするのが似合うかな~なんて考えています。

まだまだ理想に近づくのには時間がかかりそうです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

菜のかさんへ 

菜のかさんこんにちは~!

いつもいるグーたんがいないと
本当に寂しかったです。
ずっと気になるし・・・。
子離れはできませんね(笑)

お耳の毛をもう少しカットしようかな!
よりお耳を強調していますよね。

大人しくトリミングを受けられる日はくるのかなぁ~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんこんにちは~!

毛のもつれを撮るのに2時間もかかったそうで・・・。
トリマーさんにもグーたんにも大変な思いをさせてしまいました(^^;)
ちゃんと私がお手入れしないといけませんね☆

お利口さんにトリミングを受けられる日が早くくると
いいなと思う飼い主でした~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/10 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは♪

そうですよね!
いつもそばにいるのが当たり前になっているので、いないと変な感じです。

心配になったりと落ち着きませんでした(笑)
存在感大きいです(*^-^*)♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/11 08:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー