シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お花のリースPart2♪



今日のシャドーボックスは~☆







Y橋さんのお花のリース作品です!







とてもきれいに完成しましたね♪







マット上に可愛いレースをあしらって、
白いフレームともぴったりです(*^-^*)







Y橋さん、二つ目のリース作品なのです!







以前はこちらの作品を⬆







同じフレームに統一しました♪

どちらも素敵なリース作品ですね~!







グーたんに新しいお洋服をポチッとしちゃいました‼







まだ成長過程なので、既製品のSサイズを購入!

今まではSSサイズだったのですが、小さくなってきたので、Sサイズにしたのですが・・・

寸足らず(笑)






胴長のグーたんには合わないなぁ~(^。^;)


背中のくまさんが可愛いなと一目惚れしました♪







もう少ししたら体型も定まってくると思うので、きゃわゆいお洋服をオーダーするのが今から楽しみ(*^^*)







クーちゃんの小さめのも着られるようになってきました‼



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

お花のリース、2作目ですか~(⌒‐⌒)
素敵ですね❗
綺麗です💓♥❤
額はオーダーですか~?
素敵な額にピッタリの作品ですね❤

グーたん、新しいお洋服、赤のストライプと背中のくまちゃん可愛いですね💛
ちょっと小さめですが、お転婆グーたんにとてもにあってますね~(⌒‐⌒)
  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.03.10 05:53 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2017.03.10 07:05 
  • [編集]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

とってもすてきでしょ~!
清楚でそして可愛くて☆
二つ並べて飾っておられるのだと思います♪

額は既製品ですよ!
大阪のABCクラフトさん(枚方)の岸本さんからいつも購入しています!
購入されるなら私のお名前を出していただいたらいいですよ♪

可愛いお洋服に一目ぼれして買いましたが、
サイズが難しいですね~(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.10 07:50 
  • [編集]

鍵コメSさんへ 

おはようございます!

そうですね☆春に似合ういますね~!

体型は1歳がほぼ決まるのかな!
でもその後も成長する仔はいるみたいです。
もう7ヶ月なので、まだまだですね☆

ありがとうございます!
お空にいるクーちゃんにおめでとうってお話ししたいです(^^)
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.10 07:53 
  • [編集]

 

似合っていまちゅよ グーたん!!

何故かちょっと幼稚園児のように見えますね
とっても可愛いです

そうそう 特別胴長でもないとおもいますが既製品ってお尻が見えちゃいますよね
お友達がダックスちゃんサイズを注文してみたらgoodだったというので
胴回りや着丈をちゃんとチェックして注文したの
ピッタリだったけれど複雑な気分デシタ
お気に入りの服でダックスちゃんサイズがないときはスカートにレースをつけたりしてお尻隠ししました(笑)
メーカーを忘れてしまったけれどそんなお悩みわんこのスカート(ウエストゴム)がありいろいろな服に使いまわししました。
サイズが一定になればオーダーする手もありますね

春に向かってお出掛けが多くなるので お洋服選びが楽しみ♪♪♪
クーコちゃん(クルーズちゃん)の可愛いお洋服も出番を待っていますね
  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.03.10 09:24 
  • [編集]

グータンも楽しみ~ 

こんにちは~クルーズママさん~
今日は温かいコメントありがとうございました。
グータンが成長するにつれて楽しみが一杯ですね!
ワンちゃんも人も赤ちゃんの時からの成長が
一番嬉しく幸せな時間ですよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2017.03.10 11:59 
  • [編集]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

クーちゃんもダックスちゃん用のお洋服を
着ていました。
既製品は短めなんですよね!

スカートいいですね♥
探してみようかな♪

SSサイズで買ったお洋服、一度も着ないまま
着れなくなってしまいました(笑)

オーダーするのも楽しみ♥
クーちゃんの小さい頃のお洋服も活躍しそうです(^o^)v
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.11 08:36 
  • [編集]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは♪

グーたんの成長が楽しみです♪
もう少し子どものままでもいいかなぁなんて思ったりしてしまいます‼

もうすぐ7ヶ月になります。
早いですね(*^-^*)♥
  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.11 09:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星