2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.11 (Sat)

クーちゃんのお誕生日


昨日はクーちゃんのお誕生日でした。







去年のクーちゃんのお誕生日です

大きなケーキを前にしておあずけ状態のクーちゃんでした

まさかこの3ヶ月後にいなくなるなんて・・・

でも数年間、このお誕生日が最後にかるかもという不安でいっぱいでした


クーちゃんの事を思って泣いていると、グーたんが涙や鼻水をペロペロしてくれます

ずっと私の顔を見つめています

グーたんなりに心配してくれているようです







クーちゃんのお洋服が着られるようになったグーたん

まるでクーちゃんが帰って来たみたいな錯覚を覚えました







ボールもクーちゃんのです







無邪気に遊んでいるグーたんに心底
癒されます







グーたんありがとう♥


ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:37  |  愛犬クルーズ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.03.11(土) 15:53 |   |  【コメント編集】

クルーズママさん、今晩は~(⌒‐⌒)

昨日は、クーちゃんのお誕生日だったんですね~💓💓

いつみてもクーちゃん、可愛いです~💟

お空で、いつもパパさん、ママさんのこと
見守ってますね~(⌒‐⌒)
とらちゃん |  2017.03.11(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

★クーちゃん

こんばんは~
クーちゃんお誕生日おめでとう~
虹の橋から家族を見守りながら
虹の橋の沢山のお友達とお祝い
してるかな^(´∀`)
これからもグータン達を見守って
いてくださいね~(*^^)v
よっこたん |  2017.03.11(土) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんばんは♪

今も毎日クーちゃんの事を思い出します。

もう少し一緒にいたかったなとか、今もそばにいたらなとか・・・

でもきっとお空から見守ってくれてますよね(^ー^)♪
クルーズママ |  2017.03.11(土) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんばんは♪

お空でお友達と仲良くやってるかな〜!

今も会いたくて仕方ありません。

思い出を大切にしながら語りかけていきます!

きっとお空から見守ってくれてますよね(*^^*)

クルーズママ |  2017.03.11(土) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメCさんへ

思い出しますね。
毎日考えています。

どれだけ月日が流れても変わらないのでしょうね・・・。

クーちゃんのお洋服を着たグーたんを見ると懐かしくなります。
後ろ姿なんてクーちゃんだと思って嬉しくなります(*^^*)♥

クルーズママ |  2017.03.11(土) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

クーちゃんの可愛いさも、優しさも。
きっとグーちゃんに譲って行ったのかもしれませんね。
暖かな温もりって本当に大切だなぁって思います。
毎日抱きしめて過ごしたいですね。
なっつばー |  2017.03.11(土) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

色んな思いが溢れる日でしたね(*^_^*)
きっとお空でママさんのこと♡温かく優しく見守ってくれてることでしょうね(#^.^#)こんなに思ってくれるママの気持ちに♡クーちゃん、しあわせを感じてると思います♡
アンジュまま |  2017.03.11(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

★なっつばーさんへ

なっつばーさんこんばんは♪

ありがとうございます♥

そばにいてくれるグーたんの温もりに癒されて、
毎日幸せです。

愛しいクーちゃんの思い出を大切に過ごしていきます(^ー^)♥
クルーズママ |  2017.03.11(土) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんこんばんは♪

今はグーたんが毎日私を癒してくれます!

グーたんに面影を感じながら精一杯の愛情を注いでいきたいと思っています(*^^*)

クーちゃんにもグーたんにも感謝ですね♥
クルーズママ |  2017.03.11(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |