2017.03.13 (Mon)

お花見♪


昨日の休日は、“かざはやの里”に梅を見に行ってきました‼


45種の紅梅・白梅500本が見頃です♪







ほぼ満開でとってもきれいでした♪







のど自慢大会のカラオケの音がBGMでした(笑)







暖かくていいお天気で気持ちよかったです♪







グーたんと初のお出かけです(*^-^*)







人が大好きなグーたんは、すれ違う人に愛想をふりまくり(笑)







カメラマンの方が、わんちゃんを撮ってもいいですか?って言われて!







自然に歩いていてくださいと言われて歩いていたら・・・







フレキシブルリードのロックが外れていて、グーたんがカメラマンさんに駆け寄っていっちゃいました~(*^▽^*)







接近しすぎてバグされちゃいました~(*≧∀≦*)

グーたん目線で撮ってくれていて、すごいな🎵







何度か抱っこ~になったけど、怖がることなく楽しくお散歩できました♪







お昼ご飯に食べたモスバーガーのゴミを片手に歩いている主人の後を一生懸命について行ってます(笑)







なかなかカメラ目線にならないグーたん!







リフトアップで、梅とツーショット!

楽しかったね(*^-^*)







主人とグーたんの後ろ姿(^ー^)

クーちゃんとの後ろ姿を思い出します







グーたんとの思い出ができました♪







またお出かけしようね(*^^*)







かざはやの里⇒☆☆







かざはやの里では、アジサイや藤も楽しめます♪



ご覧いただいてありがとうございます
更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト
05:27  |  愛犬グレイス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます🎵
素晴らしい梅ですね。お天気もよくいい香りが漂ってきそうです。
グーたんカメラマンの人にハグされても平気なんて流石です。
マズルが長いでしょうか。しゅうがキツネのように長い子だったので
少し似ているような気がします(*^^*)

グーたん、これからたくさんお出かけできますね。
しゅう | 2017年03月13日(月) 09:12 | URL | コメント編集

梅が綺麗なのは勿論、のどかな感じが とってもいい所ですね!
人好きワンコちゃんは 一緒に連れて出掛けやすいし、なにしろワンちゃん自体が皆に愛されて幸せですよね~。
グーたん、いいゾ いいゾ~♪(*´∀`*)
あーさん | 2017年03月13日(月) 09:14 | URL | コメント編集

お花見~

おはようございます。
綺麗な梅の花でいっぱいですね~しだれ梅も素敵~
グータンもカメラマンさんのモデルさんになりましたか
可愛かったんでしょうね!誰にでも可愛がってもらえるのは
ういれしいですよね!
お花見の思い出ができましたね(*^^)v
よっこたん | 2017年03月13日(月) 11:02 | URL | コメント編集

こんにちは。
人見知りなく、誰にでも近づいていけるのはいいことですよね~。
みんなに好かれて、楽しいです。
ココはま~~~ったくダメ。
可愛い~って寄ってこられても、手を出されると逃げるしギャンギャンしちゃいますから。
カメラマンさんには、どんな写真を撮ってもらったのかな♪
chihoko | 2017年03月13日(月) 16:28 | URL | コメント編集

とってもキレイなところですね♪
ぐーたんちゃん、枝垂れ梅にリフトアップされて♡さぞいい香りに包まれたことでしょうね(#^.^#)
ハグされてる場面が可愛かったです(#^.^#)
アンジュまま | 2017年03月13日(月) 23:35 | URL | コメント編集

素晴らしい\(^o^)/

おはようございます(*^-^*)
素晴らしい梅ですね
少し高台から写すと更に見ごたえのある景色
青空でグーたんもとても楽しいひと時になって良かったね
グーたん人懐こく可愛いね(^^)/
よたろうママ | 2017年03月14日(火) 05:06 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは♪

グーたん、本当に人が大好きで、誰でも寄っていっちゃいます(笑)

ワンコちゃんには素知らぬふりです(笑)

梅のいい香りがしていました。
とても気持ちよかったです♪

グーたん、マズル長目で、ねずみみたいです(*^-^*)
クルーズママ | 2017年03月14日(火) 07:23 | URL | コメント編集

あーさんへ

あーさんこんにちは♪

本当に人懐っこくて、ちょっとひやひやします(*^-^*)
人はみんな味方だと思ってるグーたんです‼

これから沢山お出かけしたいです♪
楽しみです(*^▽^*)♥
クルーズママ | 2017年03月14日(火) 07:26 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは♪

人見知りしなくて、人が大好きなグーたんです(*^-^*)
ワンコちゃんも好きになってくれるといいなぁ♥

久しぶりに休日に主人ともお出かけできました‼
やっぱり気持ちいいですね♥

また色んな所にお出かけしたいです(*^^*)
クルーズママ | 2017年03月14日(火) 07:30 | URL | コメント編集

chihokoさんへ

chihokoさんこんにちは♪

ココちゃん人見知りなのね〜!
ママが一番大好きなのね♥

グーたんは自分から寄っていくほど(笑)
お教室で生徒さん達に可愛がって頂いているからかな〜☆

どんな写真になっているか気になりますが、見知らぬ方だったので、見せてと言いがたくて(^_^;)
気になるな(笑)
クルーズママ | 2017年03月14日(火) 07:34 | URL | コメント編集

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは♪

グーたんとの初のお出かけでした♪
これから沢山お出かけしたいです‼

お外でチッチしないので、その対策を考えないと!
お水も飲まないんですよ(^_^;)

遠出もしたいので、考えます(^ー^)♥

お外が楽しいとちょっとわかってきたかなぁ〜☆
クルーズママ | 2017年03月14日(火) 07:37 | URL | コメント編集

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは♪

高台から見たら、桃源郷のような風景でした‼
球にはお出かけしてきれいな景色を見るのって!とってもストレス解消になりますね🎵

これからもグーたんと一緒に色んな所へ行きたいです♥

人懐っこくて、可愛がられるワンコにしたいです(^ー^)
クルーズママ | 2017年03月14日(火) 07:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |