シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ワンコらグーたん!

昨日は公民館講座の日でした。

風邪を引いてお休みされた方がいらっしゃいました

花冷えの時期です

皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね(^ー^)ノ



うちに帰ってくると、いつもの元気印のグーたん!








今日もおもちゃで遊んでいます(*^^*)









元気が一番‼

クーちゃんのお洋服、丈は調度いいのですがブカブカです(笑)








おもちゃを投げてほしくてわなわな状態(笑)









しばらくおあずけ状態にすると・・・








ワンコら必死です(*^-^*)








だんだん吠えるようになってきました


そんなグーたんですが、これからも皆さんよろしくお願いします(*^-^*)♥







 ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

グーたんちゃん、元気よく催促(笑)可愛いですね~( 〃▽〃)
お肉をガブリッも本物のようにおいしそっ(о´∀`о)
吠えるのが楽しくなってきちゃったかな♪
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.03/14 09:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

タッチが上手に~ 

こんばんは~
ぐーたん遊びのたっちが上手に出来てますね!
遊んでもらえるのが嬉しいですね(^-^)v
早く小春日和のお天気がいっぱい来て欲しいですね(´∀`)
やはりなんでも早めにお薬飲むと病気も
違うようです^ありがとうございました(_ _)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.03/14 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

元気印のグーたん かわいいですね~
構えのポーズがなんとも言えません
いっぱい遊んでずーっと元気印でいて欲しいですね ^^
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.03/14 20:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんばんは♪

グーたん、自分が一番って思っているのかも(^_^;)
要求がすごくなってきました!

甘やかしてばかりではダメですね〜!

フェリーチェくんはお利口さんですね♪

まだまだしつけは続きます(^o^)v♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/14 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんばんは♪

だんだん活発になってきて手に終えない時も(^_^;)
パワフルグーたんです(笑)

早め早めの対処が大切ですよね♪

無理しないようにしてくださいね♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/14 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんこんばんは♪

元気印のパワフルガールのグーたんです!
そのパワーについていってない私(笑)

夜になるとさらにパワーアップ‼

でも元気が何よりですよね♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/14 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー