2017.03.16 (Thu)

うさぎたまごピーちゃん♪



可愛いピーターラビットの器に入ったコーヒーを頂きました♪







ビアクリトス・ポター生誕150周年記念のピーターラビット展がグランフロント大阪で行われているそうです!⇒☆☆


日本初公開の原画が見られるそうで、行ってみたいなぁ~☆

ディーン・フジオカさんが音声ガイダンスをされているそうです‼



空いた器はグーたんのおやつ入れにしようかなぁ~(^w^)♥



グーたんにもうさぎたまごちゃんを♪







グーたん、ラブラブビームが出ています(笑)







新しいお友達にご挨拶♪







早くよこせと言っています(笑)







ずっと一人遊びしてました!

その間に私は作品作りに専念できましたよ‼



Y・Sさん、どうもありがとうございました~♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト
05:35  |  愛犬グレイス  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

グーたん、うさぎたまごちゃんに興味津々ですね~(⌒‐⌒)

もらえるまでお利口さんに待っていたんですね!
待っているグーたん、可愛いですね~💓💓

ひとりで遊んでいる間、作品制作すすんで良かったです~💟

私は、放置していたexhibitionの作品制作再開しましたが、また一旦中止してます~(笑)

だめですね~(・・;)




とらちゃん | 2017年03月16日(木) 06:21 | URL | コメント編集

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♥

今は気持ちがついていかないのではないですか?
無理しないでね!

私はexhibitionの作品が間に合うか不安で・・・。
とにかく頑張るしかないので、やります❗

仕上がってホッとしたいです(*^-^*)

日々の積み重ねですものね🎵

とらちゃんさんもお身体気をつけて頑張ってくださいね♥
クルーズママ | 2017年03月16日(木) 08:18 | URL | コメント編集

ピーターラビットのコーヒー可愛いですね🎵
大好きなので絵本やレターセットなど小物を集めています(*^^*)
ディーンフジオカさんは素敵ですね~

グーたんすっかりレディの顔になってきましたね
ピーちゃんと仲良く遊んで楽しそう!
しゅう | 2017年03月16日(木) 10:46 | URL | コメント編集

ピーターラビットの器

こんにちは~クルーズママさん~
いただいたコーヒーのピーターラビットの器
本当に可愛いですね!
グータンのおやつ入れにぴったりですよ!
きっと私もおやつ入れにすると思います。
グータン可愛い玩具に大喜びで遊んだのですね(*^^)v
どんどん成長していく姿が見られるのも
また嬉しいです(*^^)v
よっこたん | 2017年03月16日(木) 11:07 | URL | コメント編集

しゅうさんへ

しゅうさんこんばんは♪

ピーターラビット可愛いですよね♥
私も大好きです‼
以前、いくつかシャドーボックス作品を作りました♪

今は手元にありませんが、また時間ができたら作りたいなと思っています(*^^*)

グーたん、だんだん成長して変化してくるのが楽しみです(*^▽^*)♥
クルーズママ | 2017年03月16日(木) 20:28 | URL | コメント編集

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんばんは♪

可愛い器におやつをいれたらテンション上がりそうです♪

グーたんもおやつをもらえるのが楽しみだと思います♥

グーたん、遊びながら色々とおぼえて成長していってます‼
クルーズママ | 2017年03月16日(木) 20:32 | URL | コメント編集

こんばんは

あら、グーたん、ずいぶん大人びてきましたねー。
コートもだいぶ白くなってきたような気がします。
お顔周りだけなのかな。
おもちゃLOVEなんですね、真剣な表情!

もう体重増加は落ち着いてきましたかー。
エルは成長速度が遅めで1歳すぎてもまだ成長していました。
ニナは半年で止まっちゃった。
トイプーは成長がとまるのが早く、ヨーキーは遅いのかもしれませんね。
グーたんはどっちかな?
エルニーナ | 2017年03月16日(木) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんはー。

1枚目の立ち上がっているグーたん、
なんだか女子ですね~♪
パピーちゃんだったのが、ずいぶんレディになってきた気がします。

かわいいうさぎちゃんボール!!
キューキューならしながらひとり遊びしてたのかな?
あの音聞いてると、遊んでるんだなーって笑い出ちゃいます(*´∇`*)
菜のか | 2017年03月17日(金) 01:29 | URL | コメント編集

エル二―ナさんへ

エル二―ナさんこんにちは印譜

そうでしょ☆
ずいぶん大人っぽくなってきました!

身体も少しグレーっぽくなってきましたよ~☆
コートの色の変化が楽しいです!

グーたんは現在2.1㎏です。
徐々に増えつつあります。
まだまだ増えるような気がしています!

でも2.5㎏くらいまでかなと勝手に想像しています(*^^*)
クルーズママ | 2017年03月17日(金) 08:28 | URL | コメント編集

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは~!

女子ですか~(笑)
嬉しいな!
おしとやかなレディちゃんに育ってほしいと願っています。

大人っぽくなってきました!

おもちゃの音を遠巻きに聞いているの大好きです♪
幸せな時間ですね(^^)♡
クルーズママ | 2017年03月17日(金) 08:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |