シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

和フレンチ♪



新上屋という和フレンチレストランが昨年の12/12松阪にopenしました!







一度行ってみたいなぁと思っていて、昨日行って来ました♪







店内は和のテイスト!

ジャズが流れていて、いい雰囲気♪







松阪じゃないみたいだねって言いながらくつろがせて頂きました♥







人気店で、予約をしてから行く方がいいみたいです!






メニューはこちら⬆


今はランチのみの営業で、いずれはディナーもされるようです!







箸置きが花瓶になっています







前菜の盛り合わせ!

手作りの器が素敵です☆







安納芋のスープ







チキンソテー

クランベリーマスタードソースが美味しい♪








3種類から選べるデザート!

チョコムースをチョイス







バナナクレープも美味しそう♪







最後に紅茶とお菓子


お腹いっぱいになりました♪

とっても美味しかったです♥







紅茶のソーサーに描かれた動物が何かで盛り上がりました(笑)

気がつけば最後に残ったのは私達だけに(^_^;)

あっという間に3時間近く経っていたようで(笑)


久しぶりにお会いできたYさん、お元気そうでよかった♪

遠くからいらして頂いてありがとうございました♥



新上屋⇒☆☆







グーたんは長時間のお留守番を頑張りました!







帰宅すると熱烈歓迎でした(*^^*)







ごほうびのおやつは外せませんよね(^ー^)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.03.18 06:23 
  • [編集]
クルーズマさん、おはようございます~🍀😌🍀

素敵なレストランですね~(⌒‐⌒)
和風のインテリアでjazzが流れ、フレンチなんて
いいですね!

また、お料理もとても美味しそう!!
器も雰囲気があって、またいいですね❤

こんなところで楽しいおしゃべりしながらランチしたら、あっという間に時間が過ぎてしまいそう❗

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.18 11:48 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは♪

あっという間に時間頑張れそうです過ぎていてびっくりしました(笑)

美味しくて楽しくて最高ですね🎵

慌ただしく過ぎて聞く時間の中で、たまにはこんな時間も貴重ですね(^o^)v

また作品作りを頑張れそうです❗

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星