シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

3月のシャドー&お花のお稽古デー♪


昨日はシャドーボックス&お花のお稽古デーでした!





Oさんのお花!


桜が描かれた素敵な花器です♥





うっちーのお花!


花材は、デンファレとマーガレットとカーネーションと猫柳です!





私のお花!


楽しく生けました♪

Kちゃん先生ありがとう♥


沢山の美味しいおやつの写真は撮り忘れました(^o^;

皆さんごちそうさまでした!

次回のシャドー&お花のお稽古デーの時のおやつは私が準備しますからね~☆

また当番制復活です(笑)








お教室が全て終わってからまた作品作りに専念!

明るい間が作りやすいので、主人がゴルフから帰ってくるまでのつかの間に集中‼







グーたんは、またお利口さんにしていてくれましたよ‼







お昼寝を頑張ったグーたんでした~(^w^)

お教室時にY・Jさんにいっぱい遊んでもらったからね~♪



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

お花、春らしくて綺麗ですね~♥
昔から、カーネーションとマーガレット大好きです~💓💓
お華のレッスンの後のシャドウボックス、モチベ上がりますね❗

私も、exhibitionの作品そろそろ完成させなければ~(・・;)
少し焦って来ました~(・・;)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/20 06:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます♡

何度行けてもうまく生けられない私ですが、お花を触ってハサミで切るのが好きで、
何だか癒されます♪

シャドーボックスの後にお花のお稽古でした♪

今日も作品作りに没頭します!
お互いに頑張りましょうね~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/20 08:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

連休はお家で~!? 

こんにちわ~クルーズママさん~
いいお天気の連休ですね~遊びも家事も
元気が出ます!
グータンはお出かけないのですか?
小春日和の日はお散歩にいくと楽しいよ~♪
桜のつぼみも大きく膨らんで今にも咲きそうな勢いです(´∀`)
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.03/20 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/20 11:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/20 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは~!

連休のうち2日はお教室だったので、遠出はできませんでした~!
近くでお散歩を楽しみました♪

お天気がいいと気持ちも晴れやかになりますね~♡

もうすぐ桜が咲いてきますね~(*^^*)♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/21 07:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメSさんへ 

Sさんこんにちは~!

そうですね!マーガレットもしっかりと剣山に刺さってくれました♪
可愛いお花ですよね☆

最近のグーたんはだんだんお利口さんになってきました!
作品を作っている間中、結構長時間なのですが、大人しく
してくれています!
クーちゃんに似てきました♪
可愛くて可愛くて(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/21 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

鍵コメHさんへ 

Hさんこんにちは~!

その通りです!
お花って奥が深いです!
シャドーボックスも通じるところがあって、
作者のオリジナリティーがでます!!

一緒に過ごせる幸せな時間を大切にしていきましょうね~(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/21 07:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー