シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

焼肉いとう


昨日はのんびりとした休日を過ごしました!

もちろん作品作りも頑張りました(^o^)v

二つ目の作品が完成に近づきました♪



主人は大好きなGOLFで、スコアは1位だったけど、ハンディキャップで3位だったみたいで、残念がっていました(^_^;)


私はグーたんといつもの公園へお散歩に!







スンスン活動に一生懸命のグーたん!







思いっきり走り回る姿が見たいけど、まだちょっと怖いみたい(^o^;







車の音が怖いみたいで、私を見ながら早足でうちに向かうグーたんでした~!



夕食は久しぶりに焼肉~♥







先日は貸しき切りで入れなかった“焼肉いとう”







昨日は一番乗りで予約無しで入れてラッキー♥







メニューはタッチパネルで操作!







まずはネギ塩タンを注文!

焼きたてのやわらかいタンにレモンを絞ってさっぱりと頂きました!







そしてカルビにサガリ!







お肉がすごくやわらかくて美味しい‼

伊藤牧場直送のA-5ランクの松阪肉最高♥

サンチュも忘れずにね!







次はホルモン!







プリンセスシンデレラさんが、ホルモンが絶品と書かれてあったので、食べてみました(*^-^*)

ふわふわとろとろでお口の中でとろけそう♪







カルビが美味しかったので、厚切りカルビにチャレンジ♪

まるでステーキのような厚みで、これまた絶品♪







最後にマルチョウを頂きました!

もうお腹いっぱい(^w^)

プリンセスシンデレラさんがヘビロテされている焼肉店だけあって、本当に美味しかった~☆

また絶対に食べにきたいお店になりました♥


焼肉いとう⇒☆☆



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.03.21 06:15 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

グーたん、お散歩良かったですね!
でも、まだ車がこわいんですね。
早足でお家に帰る姿は、可愛いです~💓💓

焼肉美味しそう~!
お肉が柔らかそうですね~(⌒‐⌒)

久しく焼肉食べてないです。
たまには、いいですね!!

私も、昨日からexhibition作品に取りかかりました。いつまでも放置していては、他の作品が心置きなく作れないので~(笑)
でも、なかなか進まないです~(・・;)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.21 07:52 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

グーたん車の音が怖いみていで・・・。
なかなか慣れません。
でも抱っこ~にはならなかったので、グーたんなりに頑張っていました(笑)

たまには焼肉美味しいですよね~☆
いいお店を発掘しました♪

再開しましたか~!
頑張ってくださいね☆
私も頑張ります(*^^*)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.03.21 08:08 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.21 08:35 
  • [編集]
ありがとうございます♪
嬉しくて嬉しくて涙が出ます!
お心づかいに感謝します♪
コメントさせていただきます(*^^*)

お散歩も・・ 

  • よっこたん 
  • URL 
  • at 2017.03.21 10:40 
  • [編集]
こんにちは~クルーズママさん~グータンお散歩に
行ったのですね!
暖かくて気持ちよかったでしょう~!
焼肉伊藤さん~のお肉はいいですね!
美味しそう!
焼肉食べたくなりましたよ!
今日は遊び疲れ抱っこ疲れが出て
腕は痛いわ~仕事はしないといけないわ~で
ダウンしそうです(^_^;)
今日も早めに寝ます(*^^)v

美味しそう\(^o^)/ 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.03.21 13:09 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
年を重ねてたくさんは食べられなくなったけれど
お肉は力の源
これで元気が出て作品作りに
グーたんとのお散歩
大丈夫ですね~(^^)/

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.22 07:23 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

近場の公園ですがお散歩に行きました♪
暖かくてお天気がよくて気持ちよかったです♡

抱っこで腕や腰にきてますね。。。
ゆっくり休んでくださいね☆

次の日に筋肉痛が増強するお年頃です(*^^*)(笑)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.03.22 07:25 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは~!

そうなんです!
思ったよりも食べられなくなってきました。
気持はもっと食べたいのになぁ~って思うことがよくあります。

腹八分目が一番なのですけどね☆
いつもお腹いっぱいになるまで食べてしまいます(^^;)

美味しい物を食べて頑張ります(*^^*)♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星