*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-03-22(Wed)

ミニ鯉のぼり♪


昨日はお教室でした♪

雨の中をいらして頂いてありがとうございました~(^ー^)

しかしよく降りましたね~!







ミニ鯉のぼりの作品を作りました♪







小さくて可愛いですよね(*^^*)

exhibitionの細かい作品を日々作っているので、いい気分転換になりました♥



グーたんに新しいおもちゃを進呈!







このおもちゃ、面白い音がします(*^-^*)







パーフォーって鳴っているような(笑)







早速、夢中で遊び方始めるグーたん!







いつもより大人しく遊んでいるグーたんでした~(^w^)

おもちゃが大きいのか、なかなかパーフォーの音を鳴らせません(笑)

いっぱいお気に入りのおもちゃを出してきて、朝から遊ぶのに忙しいグーたんでした(*^▽^*)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

わぁー、ミニ鯉のぼり可愛いですね~💓💓
小さくて何とも可愛いです。
小さいですが物だとすぐ作れるので、大作を作っているときの気分転換になりますよね❤

グーたん、ママさんのこと気遣って大人しく遊んでいるのかな??
だんだん大人になって来ましたね~💓💓
可愛い💓♥❤

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♪

すぐに完成する作品だと充実感が味わえて
気分転換になりますね~☆

大作は一日どんなに頑張ってもちょっとしか進みません(^^;)

また違う作品で気分転換します(^^)

聞き分けができるようになってきて、グーたんお利口さんになってきました!
待てができるようになってきたので、大人しくしている時と遊ぶ時の区別を
つけていきたいと思っています(*^^*)♡

グータン~

おはようございます。
ご心配お掛け致しました(^_^;)
今日は随分楽になりました何もしないで
早く横になるのが一番ですね~
おかげて今朝は溜まった家事が沢山
やっと終わりました。
グータンも楽しそうに玩具で遊んでこんな姿
が一番癒されるかもですね!
もうすぐさくらのも開花楽しみも沢山
待ってますね~それまでに体調万全にして
置かなくては思います。
ありがとうございました(_ _)

こんにちは。
もう鯉のぼりの季節が近いんですね~。
グーたん、新しもの好きだよね~。
でもウキウキで遊んでいるのを見ると、こっちまで嬉しくなるよ。

今日はココにお祝いコメント、ありがとうございました。
まずはクーちゃんを目指して、元気に年を重ねたいです。

鯉のぼりのフレーム素敵です
うちはひな祭りと七夕は勝手に旧暦採用なんです(笑)
その後五月飾りを出します

グータン ウキウキで遊んでますね
音の出るおもちゃは興味そそられるのでしょうね
うちのRoseも大好きです

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

楽になってきたようで良かったです♪
そうですよね!
早く横になるのが一番ですよね♪
私も風邪の時に実感しました☆

もうすご桜が咲きますね♡
私もグーたんと初のお花見に行きたいと思っています(*^^*)
楽しみ~♪

chihokoさんへ

chihokoさんこんにちは~!

グーたん新しいおもちゃに食いついて、
暫く一人で遊んでいてくれます♪
やっぱりおもちゃにも好き嫌いがあるみたいで、
一番好きなのはたまごちゃんみたいです(^^)

ココちゃん、クーちゃんよりも長生きしてね~(*^^*)♡

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~♪

旧暦採用なのですね~☆
なるぼど!

季節の移り変わりをシャドーボックスで感じることが
できて嬉しいです♪

新しいおもちゃにくぎ付けのグーたんです♪
どんな反応をするか楽しみで、ついつい買っちゃいます(笑)
嬉しそうに遊んでいる姿を見るのが大好きです(*^^*)♡
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet