*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-03-23(Thu)

クローバーのウエルカムボード♪


今日のシャドーボックスは!







H盛さんのウエルカムボード用の作品です!







アトリエサンアートさんで購入したクローバーのカードで作りました♪

ハートの中に新郎新婦のお写真を入れる予定です(*^-^*)♥

遠方にお引越しが決まってお忙しくされていると思いますが、お身体に気をつけてくださいね(^ー^)ノ

またお会いできる日を楽しみにしています♥



今日のグーたんは、何やら玄関で待ってます!







我が家はゴミ捨ては主人のお仕事(^w^)

それ以外の家事は全くしてくれませんが(^_^;)







主人がゴミを持って外に出ようとした瞬間に脱走する事3回(゜ロ゜;







いずれも玄関の外の芝生の所にいたのですが、もうびっくりしました!

生きた心地がしませんでしたよ







一人で行ったらダメだからね‼

一緒にお散歩行こうね(*^-^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます🎵
グーたんも外の様子をみたかったのかな!(^^)!
リードをつけていかないと危険だからつけたらOKですよの
合図をしゅうにしていましたが敷地内から怖くて出ることが
できませんでした。
脱走には笑ってしまいましたが大きなゲージから何度も
脱走をしたしゅうです・・・笑

これからたくさんお散歩できますね🎵

鍵コメAさんへ

Aさんありがとうございます♪

パワフルガールのグーたん!
これからもいろんなことをやらかしてくれると思います(^^;)(笑)

あたたかく見守ってくださいね~♡

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます♪

しゅうちゃん合図をおぼえてお利口さんですね☆
グーたんはリードをつけるのも大変です!
何でもかみかみ・・・。
お洋服を着るのも大変で(^^;)

でもいざお散歩にでると大人しいです(笑)

これから桜を見に行くのが楽しみです(*^^*)♡

こんにちは クルーズママさん
優しいクローバーが
未来の幸福感であふれていますね。
とっても素敵です(*´▽`*)
あらあら グーたんっ
脱走しちゃだめよーー
ママさんと一緒にね♪

こんばんはー。

真ん中に写真ですか!
このままでも素敵なのにもっと素敵に仕上がりそうですね☆
貰ったら嬉しいだろうな~(*´∇`*)

グーたん脱走ですか!!
お外大好きになってきたんですね~
でも驚きますよね…
何事も無くてよかった!

イヴままさんへ

イヴままさんこんにちは♪


お子様への愛情を感じるべっぴんさんの作品です♥

お引越し前に頑張って作られました❗
おめでたい作品はいいですね〜(*^^*)

隙あらばお外に出ようと思っているグーたんに (^_^;)
気を付けないといけませんね‼

菜のかさんへ

菜のかさんこんにちは🎵

油断も隙もないグーたんです!
玄関の外に出てもすぐ近くの芝生でスンスンしているのですけどね(笑)

でもいつかは階段を降りて道路に出てしまったらと考えると恐ろしいです(>.<)

気を付けないといけませんね‼
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet