*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-03-24(Fri)

9回目の月命日

今日はクーちゃんの月命日です







ちょうど1年前の今頃のクーちゃん








頂いた胡蝶蘭の前でおすましクーちゃん!



クーちゃんがお空に旅立ってから9ヶ月が経ちました







久しぶりに皆さんにクーちゃんをご覧いただきたくて・・・


今ごろはお空で、お友達と遊んでるかな~☆

愛しい愛しいクーちゃん







グーたんがクーちゃんがしていたような仕草をするようになってきました

思わずクーちゃんって呼んでしまうことも・・・



これからも遠いお空から見守っていてね♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

クーちゃんがお空に逝ってから9ヶ月たつんですね~。
写真のクーちゃんは、いつ見ても可愛いですね❤♥
何とも愛らしいです~(⌒‐⌒)
今頃お空でいっぱい遊んでますね。
ママさんとグーたんのこと見守ってますよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

まだ9ヶ月しか経っていないんだなと思います
長い長い時間が過ぎていったような気がしています

私にとって永遠のアイドルのクーちゃんです♡

苦しみもなくお空で駆け回っていますよね☆

毎日思いますがもう一度会いたいです(^^)

鍵コメSさんへ

Sさんおはようございます!

ママやパパの自慢大会してくれていると嬉しいな♡
悪口ばっかりだったりしてね(笑)

本当に愛おしい存在でした

笑って話せるようになってきて、きっとお空で喜んでいると思います
またいつか会えるその日までねって心の中で思っています

会えなくても抱きしめられなくても心の中ではずーっと一緒ですよね(*^^*)

グーたんちゃん、仕草がクーちゃんに重なる所があるのですね☆
思わず、クーちゃんと呼んでしまうママさんのお気持ち☆お察しします♡いつまでも心の中で一緒にママさんと生きてますものね☆
今頃、お友達と仲良く遊んでるでしょうね♪
そしてママさん、可愛い妹ちゃんのこと☆優しく見守ってくれてることでしょう(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クーちゃんこんにちは

愛おしい存在と暮らした長い年月
9ヶ月経っても昨日の事の様ですね
今はグーたんがクーちゃんと一緒にわらわら
そしてクーちゃんがグーたんのしつけしてくれているのかもですね(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

主人もいつもクーちゃんって間違って呼んでます(^^;)
後姿や見つめるまなざし・・・クーちゃんを思いだします。

お空で沢山のお友達と仲良く楽しくしていてくれるといいなと思います

思い出さない日はありませんが、クーちゃんの分までグーたんを
可愛がってあげたいと思います♪

鍵コメSさんへ

それはよかったです!
安心しました♪
まだまだ大変だと思いますが、お身体に気を付けて頑張ってくださいね☆

クーちゃんと会えるその日まで頑張ります(*^^*)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

長い長い月日をクーちゃんと共に過ごしました
色々な事があったなぁ~!

一緒にいてくれた時間は私の宝物です☆

そばにいてくれることが当たり前だったあの日
そんな日が懐かしいです

グーたんとの日々も大切に過ごしていきたいなと思っています(^^)

鍵コメMさんへ

そうですね・・・。
もう9ヶ月も経ちました

クーちゃんとの長い長い時間は忘れられない
思い出がいっぱいいっぱい詰まっています

かけがえのない存在でした

グーたんとの時間も大切にしていきます!

ありがとうございました~(*^^*)♡

鍵コメSAさんへ

そうなんですか・・・
心配ですね・・・
何もないといいのですが・・・

クーちゃんの分まで長生きしてね♡

こんにちは。

くーちゃんの月命日なんですね。我が家のわんこはくーちゃんと同い年だったので勝手に親近感が湧いて毎日くーちゃんの元気な姿を見るのが楽しみでした(´▽`)

今はぐーたんの元気いっぱいの姿、成長っぷりに癒されています(´▽`)♪

本当にくーちゃんとの時間は大切な宝物ですね!

えるさんへ

えるさんこんばんは!

えるさんありがとうございます♥

クーちゃんをご覧いただけなくなって9ヶ月経ちました・・・

今もクーちゃんに会いたいと泣きべそをかいている私ですが、思い出を大切に頑張っていきます!

お転婆娘のグーたんをこれからもよろしくお願いします(*^-^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet