シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

お花の時計♪

今日のシャドーボックスは!







I垣さんのお花の時計の作品です!







赤いフレームと迷って、黄色にしました♪

西に飾ると風水的にいいね~って皆さんと話していました‼

可愛いらしい時計の作品ができましたね(^o^)v



グーたんは窓際でひなたぼっこ中♪







私のお気に入りのエンブロイダリーレースカーテンを時々カミカミして、怒られながらもうとうと♪







クーちゃんも同じようにカーテンに隠れてお昼寝していたなぁ~!







時折、通行人の方にワンコらしています(^_^;)

グレソックのお仕事を張り切るようになってきたグーたん!

あんまり頑張ってほしくないけどね(笑)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

おはようございます
素敵な花お時計ですね🎵幾つ重なっているのかなぁと高さに
見入ってしまいます。黄色のフレームいいです!

グーたん、カーテンがドレスのようですね
窓際は人気です。グレソックのお仕事頑張ってね!(^^)!
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.03/26 06:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

今新幹線で仙台出発しました。

お花の時計、素敵ですね~💟
私も一度は作ってみたいです~(⌒‐⌒)

材料がなかなか見つけられないでいます!
でも、是非チャレンジしたいです~(⌒‐⌒)
  • posted by トラブル 
  • URL 
  • 2017.03/26 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

黄色いフレームで元気の出る作品になりました♪
作者が完成してとても喜んでみえたので、私も嬉しくなりました☆

カーテンをまとっておしとやかン雰囲気でしょ☆
でもカーテンやタッセルをカミカミしたくてたまらないんですよ(笑)

最近グレソックがヒートアップしてきて、うるさいくらいです(^^;)
おうちを守らなきゃって思っているのでしょうかね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/26 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

トラブルさんへ 

トラブルさんおはようございます!

新幹線ですか~☆
どちらに向かわれているのかな~♪

新幹線の旅を楽しんでくださいね!

シャドーボックスに興味を持っていただけて嬉しいです♪

なかなか材料が簡単に手に入らないですよね・・・。
よかったらいつでも材料や作り方を送らせていただきますからね~(^^)
遠慮なくお申し出くださいね♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/26 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

春らしい時計~ 

おはようございます。
今朝ははるらしくなったな~っと
おもった気温でした~
咲きかけのお花も一気に花開きそうです。
また今日のシャドーボーックスの時計は
春にぴったりのかわいい時計ですね~
季節に合わせて時計があると楽しくなりそう~♪
グータンもグレソックの仕事ご苦労様で~す(^-^)v
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.03/26 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

我が家も西に黄色を意識して、一時期、白を少し入れて黄色のパンジー植えてました~( 〃▽〃)今はミニ水仙が咲いててくれてます(#^.^#)

ママさんのオウチのレースカーテン、ほんと素敵です~( 〃▽〃)影まで素敵で☆さすがにかみかみは気になるかも~(笑)そんな時は我が家のありふれたレースカーテンを進呈したいくらい(≧▽≦)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.03/26 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは🎵

こちらは冷たい雨の日曜日です
もうすぐ桜が咲きそうです

開花予想は28日です!

季節感をシャドーボックスで楽しんでいます(*^^*)♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/26 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは🎵

西に黄色で金運アップ!
風水的にいいですよね♥

お花の黄色でって素敵ですね♥

私もやってみようかな♪

金運はなかなかアップしませんがね(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/26 10:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー