シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

3月のTea Cozy♪



昨日は月に一度のTea Cozyの日でした♪

今月のテーマはストロベリー🍓







店内は🍓のグッズが沢山!







カーテンも🍓







そして店内は🍓のいい香りで♪







ここに来るとホッと癒されます(*^^*)







クロスステッチの刺繍もきれい☆







カップ&ソーサーも🍓です







ペーパーナプキンが可愛くて、お持ち帰りさせて頂きました♪








可愛いコジコジちゃん!

入り口までお出迎えしてくれました♪







コジコジちゃん、テンション上がりぎみでワンコらしてました(笑)


メニューです↓







ウエルカムドリンクのストロベリーソーダ







カップにペイントされていて可愛い!







春キャベツと生ハムのベーグルサンド

熱々で美味しかった♥







ストロベリーショートケーキ

ショートケーキのショートは、短いという意味ではなく、ショートブレッドのショートなのだそうです!

火をいれていないストロベリーソースが絶品☆







苺の紅茶

みんな美味しかったです(*^-^*)

また沢山お喋りして笑って、あっという間に時間が過ぎていきました







お庭にクリスマスローズが満開!

寄せ植えも可愛かったな☆







車の中にもコジコジちゃんが♥







Tea Cozyを後にして向かったのは、はちみつ専門店のミエールさん!







Tea Cozyのすぐ近くにあります!







店内には様々なお花のはちみつが♪







試食もさせて頂きました♪

またマヌカハニーを購入!

リンゴのはちみつ煮も買いました♪

ヨーグルトにかけて食べようかな♪

来月のテーマは韓国!

また楽しみです(*^▽^*)



うちに帰ってグーたんとお遊びタイム!







ピンクのぶたのパーフォーちゃんと仲よしのグーたんです(笑)







しばらく遊んで、また作品作り!

今は、4部作のうちの3つ目の作品のカットをひたすら頑張っています‼

ちょっと目を離した隙に、パーツをくわえたグーたん・・・

食べちゃいました~(^_^;)

ちゃんと出てくれるといいのですが・・・



楽しい時間を過ごさせてもらったので、また作品作りを頑張りま~す(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

月1のTea cozy、今月はストロベリーですね~🍓
画像見てるだけで、🍓の匂いかしてきそうです~🍀😌🍀
お店の中も可愛い。
毎度のことですが、私も行きたい~(⌒‐⌒)

ハニーのお店も近くにあるんですね!
いいですね❤

exhibitionの作品、頑張ってますね❗
私も後少しですが、その少しがなかなか終わらないんですよね~(笑)

グーたん、お気に入りおもちゃでお利口さんに遊んでますね❤可愛い❗
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.03/27 06:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

とってもあまい苺の香りがお店中に♪
苺が大好きなので、コジコジちゃんみたいにテンション上がりました♪

あっという間に時間が過ぎて楽しいひと時でした~☆

はちみつのミエールさんも大好きなお店です♪

いろいろなはちみつを試したいなと思いましたよ(^^)

作品作り頑張っています。
間に合うのか不安がよぎりますが、とにかく頑張ります!!

もう少しで完成なのですね~!
羨ましいです☆
頑張ってくださいね(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/27 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Tea Cozyの日~ 

クルーズママさんおはようございます。
月に一度のTea Cozyの日この日は
いちごの日だったんですね!
看板犬のコジコジちゃんも毎月見るたびに
元気でかわいいな~って思います。
お料理もすてきですね!
女子会はお話も弾んだことでしょうね(*^^)v
  • posted by よっこたん 
  • URL 
  • 2017.03/27 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おはようございます 

春のよろこびを感じるTea Cozyさんのストロベリーday❤
美しいクロスステッチに♪
カーテンから、カップ&ソーサー達♪
ハリネズミさんまでストロベリーに彩られまして❤
愛らしいですね~(^v^)
コジコジちゃんも❤元気いっぱいですね♪
爽やかなストロベリー・タイムでしたね~\(^o^)/
はちみつも輝いていて❤素敵なお店ですね(^v^)

パーフォーちゃんに寄り添うグーたん❤
とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.03/27 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もう可愛すぎますね(#^.^#)
これだけのイチゴに包まれたら♡優しい時間をすごせそうで♪
メニューもキレイで美味しそう(#^.^#)
はちみつ屋さんも素敵なお店ですね♪
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.03/27 16:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんばんは~♪

今月はストロベリーデーでした!
苺が大好きなので楽しみにしていました☆

相変わらずコジコジちゃんは可愛かったです♡
何故か興奮していてワンコらしていました。

器やお料理のお話で盛り上がり楽しかったです♪
月に一度の楽しみな時間です!

思いっきり笑ってストレス発散してきました~(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/27 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんばんは~♪

店内に沢山の苺のグッズが並んでとても可愛かったです♡
オーナーのユミさんもコジコジちゃんもイチゴのコサージュをされていました☆

苺の香りに癒されてとても楽しい時間を過ごさせていただきました(^^)

お留守番を頑張ったグーたんといっぱい遊びました♪
健気に待っていてくれる存在がまた癒してくれました(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/27 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんばんは~♪

苺が大好きなのでとっても癒されました♪
美味しいお料理と楽しい会話でストレス発散です☆

最近はちみつにはまっていまして、マヌカハニーは
毎日紅茶に入れて飲んでいます♪

抗菌作用があって身体に良いみたいです(*^^*)♪
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/27 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごぶさたちゃんですぅ~ 

もう Tea Cozyの日だったのですね
1ヶ月が早いです

女の子が大好きないちご
みて可愛いし 香りも好き お口に入れて嬉しい 最高の果物ですよね
毎月趣向が違うので集まるのも楽しみの一つ

来月は韓国
何が出てくるのでしょう
美味しい物が出てくるのでしょうね
楽しみです
あっ もちろん食器やディスプレイも・・・ね(^_-)-☆

グーたん。ちょっとぉー パーツ食べちゃったの?
美味しくないよ
紙ですので大丈夫ね

3作品目 作り始めたのですね
カットの数 すごいのでしょう
頑張って下さい
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.03/28 04:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~♪

そうですね~!
一ヶ月がとってもとっても早いです
もっとゆっくり時間が流れてくれたらなぁ~なんて
思ったりします(笑)

韓国も楽しみです♪

グーたんヤギさん色々と食べてくれます(^◇^;)
つまってしまったらどうしようと冷や冷やします

テッシュも大好きで・・・

3作目の作品も頑張りま~す(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/28 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー