*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-03-30(Thu)

春爛漫♪



そろそろ桜が開花しますね~☆

桜の季節を感じられるように、玄関のシャドーボックス作品を王朝絵巻にしました‼







久しぶりに作品を飾ってみて、あらためてその大きさを実感!







70×90㎝あります!







桜が満開の作品で気分は春爛漫です♥

今日は気温が上がって、開花が進むようですよ🎵

でもまた土曜日には気温が下がるそうです

まさに三寒四温!

朝晩の気温差が大きいので、体調管理に気をつけてくださいね♥


白い胡蝶蘭は姉からのプレゼント♪







グーたんと胡蝶蘭のツーショット☆







ギャラのおやつを目当てにモデルさんを頑張っているグーたん!







ちゃんとステイできるようになりました!

また一回り大きくなったグーたんです(*^-^*)







グーたんの興味はやっぱりリボンでした(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

わぁー、素敵な作品ですね~💓💓
実物観れないのが、とても残念です~(・・;)
私は、まだ一度も作ったことはないのですが、
大好きです。
作りたいと思いながら、まだ作れてません。
早く余裕を持って作れるようになりたいです~!!!

グータン、お利口さんにステイ出来るようになったんですね❤
可愛いです~🍀😌🍀

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

数年前に作った物ですが、毎年桜の時期に登場します♡

シャドーボックスで季節感を味わえるのっていいですよね~(*^^*)

グーたんおやつがないとステイできませんが、その時間と距離をだんだんと
長くしていきたいなと思っています(*^^*)

王朝絵巻作品~

おはようございます。
季節に合わして王朝絵巻のシャドーボックス
素敵ですね~十二単大好きだから余計目に付くのかもしれませんが大好きです!
雨から晴れに変わって気温も高くなりつつ
日中は少し暑いかな~そんな今日です(´∀`*)

もうすぐ満開

こんにちは(*^-^*)
昨日の東山動物園の桜は今にも咲きだしそうなふくらみでした
1日2日暖かい日があれば一気に咲くでしょうね
でも土曜日はお天気崩れる予報
どうなるのかしら
今までに作られた作品は季節等で交代して飾るのですね
どうされているのかなあと思っていました
3枚目の写真の断面を見て、層は何層になっているのかしらと
数えてみました~(笑)
厚みはどれくらいになるのですか?
古典的な物は綺麗さだけでなく重みがありますね(^^)/

こんにちは

美しい十二単に♥満開の桜♥
金箔に彩られまして♪
とっても豪華な作品ですね(*'▽')
素敵な春の訪れを感じます~\(^o^)/
大きな大きな胡蝶蘭と同じサイズなのですね♪

お姉さまのプレゼントの胡蝶蘭を前に♪
モデルさんをする可憐なグーたん♥
気品溢れるステイの佇まい♪
愛らしさいっぱいですね~\(^o^)/
おリボンを♪カミカミ姿も可愛いです~(*'▽')

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

和柄のシャドーボックスも素敵です☆
桜とよく合いますね♡

本物の桜はなかなか満開になりませんが、こちらは来週あたりが
見頃のようです!

シャドーボックスの桜はずっと咲いています(*^^*)(笑)

よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

そろそろ本物の桜も咲いてきますね~♪
東山動物園の桜きれいでしょうね♡

この作品の奥行きは10㎝以上あります!
人物は8層にはなっていると思います。
より立体的にしたいところはどうしても層が多くなってきますね。

展示会に出展した大きな作品は和室に収納していますが、
もういっぱいになってきました(^^;)
我が家の収納の殆どがシャドーボックスかもしれません(^^)(笑)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

数年前に作った作品ですが、この季節に毎年登場しています!
思い入れのある作品でここを一生懸命に作ったなぁ~なんて
思いながら眺めています!

胡蝶蘭と並ぶとグーたん小っちゃいです(笑)
でもうちに来たころよりも大きく成長しました!

これからも躾を頑張っておしとやかグーたんを目指します(*^^*)♡
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet