シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

定例会♪


昨日は、月に一度の定例会(笑)

だんだん人数が増えて7人でランチを楽しみました(*^-^*)







何度かブログでご紹介させていただいているフレックスホテルの2Fのヤマザクラに行きました‼

本日のランチメニューはお魚でした!








スープとパンとサラダは食べ放題♪

といってもそんなには食べられませんよね(笑)

次の日にちと場所を決めてお開きに!

次は実百樹に決定!

また楽しみです♥



作品を作っている私の側でまったりしているグーたん!







ちょっと女の仔らしくなってきたね~♥


グーたんはよく私の目を見つめてくれます!







見つめ合うだけで、双方に幸せホルモンが出るそう♥


なでなでするのももちろん‼

頭の中ではα波がいっぱい♪

科学的にも癒しが証明されているのですね!

セラピードッグの癒し効果によって、前向きになれたり、身体機能が改善されるのがわかるような気がします!


これからもいっぱい見つめ合おうね~(^w^)♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

NoTitle 

美味しそう 楽しそうなランチですね
月に一度気の合う仲間とわぃわぃ! いいですね
グーたん可愛いお洋服!見つめ合ってお互いハッピー♪
わんこ生活って素敵 やめられません
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.03/31 06:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんおはようございます!

いろいろな話題で盛り上がり楽しい時間でした♪
また楽しみをつくって頑張ろうって励まし合いながら(笑)

わんこ生活やめられませんね☆
大変なこともあるけれど、それ以上に癒されますよね~♪

これからもわんこ生活満喫しましょうね~(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます(*≧∀≦*)

美味しそうなランチですね
楽しいおしゃべりに美味しい食事
素敵な時間を過ごして来たんですね

見つめあうだけで幸せホルモンが・・
分かる分かる!!です😆🎵🎵
私もしょっちゅう幸せホルモンが
出てますよ(〃^ー^〃)
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2017.03/31 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんおはようございます!

美味しい物を食べながらのおしゃべりは最高ですね♪
食欲も増します(笑)

ですよね~!
見つめ合っていっぱいいっぱい幸せになりましょう♡
ワンコも幸せを感じてくれるって嬉しいですよね(*^^*)☆
私もトトちゃんに見つめられたいな(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます🎵
見つめあうだけで幸せホルモンが・・・
しゅうは何故か目をそらし逃げて行く子でした。
叱られると思ってたのかな・・・
今は写真のしゅうと見つめあえます(*^^*)

グーたん薔薇のお洋服がとても似合いますね🎵
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.03/31 08:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ランチ~ 

おはようございます。
女子だけでランチは楽しいですよね~
ついつい話が盛り上がり~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
次のお店も決めての解散次がまた待ち遠しくなりますね~!
昨夜からの雨で今で降ってますが気温はそんなに低くなくて過ごしやすいです今の間に骨休めしてます。
午後からちびっこギャングでまたギャフーンです(^_^;)

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは♪

もふもふ、ふわさらのボディを撫でているだけで幸せ♥
幸せホルモンを沢山出して癒されてます♪

しゅうちゃんの写真に話しかけるのも幸せですよね(*^^*)
私もクーちゃんの写真に毎日話しかけています♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/01 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんにちは♪

ちびっ子ギャングが来られてまた忙しくなりますね〜(^w^)♥

嬉しい忙しさですね♪

頑張ってくださいね〜♥

無理はしないでくださいね(^ー^)ノ

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/01 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー