*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-04-02(Sun)

苺が大好き♪



苺が美味しい時期ですよね~♥

5粒で一日のビタミンCをまかなえるそうです‼


旬の物は積極的に摂りたいですね(^o^)v







私もグーたんもが大好き(*^-^*)







早くほしくて自分からお手をしているグーたん(笑)







食べてるみたい(笑)

グーたんには小さくカットして食べてもらいましょう!

カットせずにまるごと食べたいグーたんでした~(*^^*)



皆さん、楽しい休日をお過ごし下さいね!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

おはようございます!
大きいいちごですね!(^^)!
美味しいものはよくしっているので早くーとお手を
しますよね。カットしていっぱいたべたかな。

バナーのシャドーボックスやグーたんが変わるのも
楽しみのひとつです。

しゅうさんへ

しゅうさんおはようございます(*^^*)

今、カモンの練習中で、呼んだら膝の上に上がるというものなのですが、おやつがないと上がりません(笑)

おやつがなくてもすぐに来るように頑張っています‼

グーたんは、苺とおいもが好物のようです(*^-^*)♥

こんにちは

わぁ~♪苺とグーたん❤とってもとっても可愛いですね~\(^o^)/
ビタミンCたっぷりの苺ですが♪
グーたんにとりましては❤魅惑のおやつなのですね(^v^)
苺の妖精♪グーたんですね~\(^o^)/

NoTitle

ぽちっと応援です
イチゴは普通のサイズなんだろうけど口に入らなさそうね

今年くらい~

クルーズママさんこんばんは~
いちごは美味しくていろんな種類がありますね!
今年くらいいちごを買った年はないかな?
自分はあまり食べませんが龍季が大好きなので
ついついね~(^_^;)
ビタミンCが一杯取れますもんね!
今日はやっと今自分の時間が来ました(´∀`)

NoTitle

大きな苺ですね
まさかグーたん ぱくっと? ではなかったですね
人もわんこもビタミンチャージ!
今は沢山の品種が出てますから色々試して
自分の好み見つけたいですね ^^

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

私もグーたんもイチゴには目がありません♡
毎日食べたいくらいです♪

抗酸化力があってカリウムやミネラルも豊富で、
身体にいいですよね~(*^^*)☆

てかとさんへ

てかとさんこんにちは~!
コメントありがとうございました♪
そして応援もありがとうございました!

これは結構大粒の苺だったので、グーたんのお口にはちょっと
大きすぎました(笑)
私のお口には大丈夫でしたが(^^)(笑)

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

そうですね☆
新種もあったり、食べ比べするのが楽しいです♪

龍季くんもイチゴが大好きなのですね☆
美味しいですからね~♡

ゆっくりできてよかったです!
貴重な時間ですね(*^^*)

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!

いただいた苺で、とっても大粒で甘かったです♪
紅ほっぺだったかな!

新種も出ていて食べ比べするのも楽しいですね♪

やっぱり私は甘~いのが好きです(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet