シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

やっぱ鰻最高♪


昨日の休日は、午前中にグーたんとお散歩♪







ワンコちゃんと遭遇!







グーたん自らご挨拶に向かうも・・・

ガルられてしまいました(^o^;

ワンコ嫌いにならないといいのだけどな







タンポポがきれいに咲いていました!

桜はまだかなぁ~☆


やっぱり車の音が怖いグーたんは、尻尾がだだ下がり(^_^;)

おうちへの階段はすたこらさっさ!







うちに帰って来ると元気百倍です(笑)



休日のランチは、久しぶりに鰻を食べに行ってきました♪






お店の中はすごい人でびっくり‼

ここの鰻はふわふわで柔らかくて美味しいです♥

みんな鰻が好きなのね~(^w^)

鰻を食べると元気になるような気がします(笑)

元気になったところで、午後からはまた作品作りを頑張りました!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.04.03 06:44 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます~💓💓

グーたん、だいぶお散歩慣れて来ましたね❤
階段昇る姿、可愛いです!

鰻美味しそう❗
ほんとに鰻を食べると現金いっぱいになりますよね🎵
若い頃は、あまり好きではなかったのですが、
今は大好きです~💓💓

作品作り頑張って下さいね❤
私もあと少しというところでつまずいてます~(笑)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.03 07:13 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

はい!ずいぶんとお散歩慣れてきました♪
でもまだ大きな音に反応して怖いけど行きたいみたいな(笑)

わんこちゃんにご挨拶のいい機会だったのですが、
吠えられてしまって残念でした

鰻美味しいですよね♡

作品作り頑張りましょうね~(*^^*)

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.04.03 08:37 
  • [編集]
グータンちゃん、自らワンちゃんにご挨拶しようと、エライですね~(#^.^#)色んなタイプのワンちゃんがいるので☆いい社会勉強になりますね(*^。^*)
階段のぼり☆軽やか~♪
私もグータンちゃん、見習わなきゃ(笑)
ウナギパワー☆目から頂きました(笑)

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.04.03 09:27 
  • [編集]
おはようございます🎵
グーたんお散歩少しずつ慣れてきたようですね
まだまだお外は未知の世界ですからたくさんお散歩して
下さいね。しゅうはデビューが遅かったのと分離不安があり
全くだめでした。家では女王様でしたが・・・笑
一緒にでかけられると楽しいですよね🎵
階段を上がるグーたんの後姿、可愛いです。

グーたんえらいね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.04.03 15:46 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
グーたん、自分より大きなワンちゃんにもご挨拶しに行くなんてえらいね
またワンコ大好きなお友達に会えるよ
鰻チビッコに食べさせてあげようとスーパーのを買ったのですが
身が薄くて今の時期では美味しいの無いのかなあと思いました
鰻屋さんのは肉厚で美味しそうですね
私も食べたいですー(笑)(^^)/

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.04 07:21 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

自分から近寄っていったのには驚きました!
まだまだ怖いもの知らずなので、全てが自分の味方だと思っているようです!

わんこ嫌いにだけはなってほしくないなと思っています(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.04 07:23 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは~!

はい!ずいぶん慣れてきたようなのですが、まだまだ車の音が怖いみたいです
うちも家ではしゅうちゃんのように女王様です(笑)

お出かけが楽にできるようになってくれるといいなと思います
チッチもお外ではしないんですよ

まだまだこれからどんどん慣れていってくれるといいな~(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.04 07:26 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは~!

驚きました!自分から近づいていったのには!
でもすぐにワンコらされてしまって残念・・・。
いい機会だなと思ったのですが・・・。
飼い主さんが挨拶できない仔でごめんなさいねって申し訳なさそうにされていました。

鰻パワー恐るべしです(笑)
疲れたら鰻ってインプットされています(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星