*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-04-09(Sun)

土曜日チームさんのお教室


ようやく桜が満開なのにあいにくのお天気が続いて残念ですね(^o^;

今日は晴れ間があるといいなぁ~☆



さて、昨日は午後から土曜日チームの皆さんのお教室でした!







W田さんのミニ鯉のぼりが完成!







布のように見える下地ですが、紙なんですよ‼

和の雰囲気になりましたね♪







沢山のおやつを頂きました~(^w^)

どれも美味しかったです♥

ごちそうさまでした(*^^*)♪







グーたんがソファの上の窓辺でまったり♪







クーちゃんがしていた事と同じような事をするようになってきました!

クーちゃんがいるような気がする時もあります

見えないクーちゃんが、グーたんに教えてくれてるのかな~(*^-^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

ミニ鯉のぼり 和テイストで素敵ですね
勝手に旧暦採用のお雛様を片付けたので
私も端午の節句の準備しなくてはです
グーたんはきっと私達に見えないクーちゃんと
過ごしているのだと思いますよ

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんおはようございます!

ミニ鯉のぼり可愛いです☆
フレームや下地で表情が変わります!

旧暦採用なのでしたね~!

時々だれもいない空間を凝視して目で追っていることがあるグーたん
そんな時はクー兄ちゃんが来ているのかなと思ってしまいます

いろいろと教えてもらってお利口さんになってほしいなぁ~(*^^*)♡

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

ミニ鯉のぼり、可愛いですね❤
台紙とピッタリ合っていて、可愛いです。
お部屋に飾ったら、それだけで
楽しくなりそうですね🎵

グーたん、クーちゃんと同じように警備中なんですね(笑)
ほんとにクーちゃんがお空から教えているのかも知れませんね❤

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは♪

フレームや台紙で表情が変わりますよね🎵
そこがおもしろいところでもあり、オリジナリティーが発揮されますね〜☆

シャドーボックス楽しいですよね(^w^)♥

こんにちは

こちらも、やっと桜が満開になりましたが
ず~っと、お天気が悪く
早くも、花散らしの雨に、なってしまいそうです~(-_-;)

大空に、仲良く泳ぐミニ鯉のぼり❤
のびのびと♪美しい作品ですね~\(^o^)/
春の和菓子❤素敵ですね~(^v^)

可愛いグーたんは❤窓辺で警備中♪
クーお兄ちゃんが❤寄り添ってくれているのですね(^v^)

NoTitle

雨ばかり続いていたので我が家の庭の草がニョキニョキ元気
知らないうちにチューリップも咲いて・・・
サクラもあっという間に咲き始めましたね

3月は記憶がないくらいの忙しさでしたが
グーたんのお顔とおやつはバッチリ見ていました(笑)

そうそう 今頃言うのもなんですが・・・
十二単の作品は本当に素晴らしく 今でもはっきり覚えています
横から見た時の驚き・・・素晴らしい作品でした

クルーズちゃんママさんは作品作りがお忙しいようなので 
お家のパトロールはグーたんにお任せして・・・
がんばってくださいな~~

NoTitle

もうすっかりパピーさんから脱した風情ですね。
おてんばさんなところも頼もしいです。
(えみりぃがそうでした)
自宅教室だと、
私も終わった後のコーヒーとお茶菓子が楽しみで
ウエイトがちょっと心配です。

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

花散らしの雨が続いています
今日もどんよりとした雲に覆われて
せっかくの桜が泣いているようです

クーちゃんと見間違うことがあるようになってきました
グーたんと一緒にいてくれているような気がします(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

お忙しい日々を送られていたのですね!
お身体気を付けて頑張ってくださいね☆

私も作品作りに追われている日々を送っています
Gまでにはめどをつけたいと思っています♪

お互いに頑張りましょうね~(*^^*)♡

maririnhahaさんへ

maririnhahaさんこんにちは~!

もうすぐ8ヶ月になるグーたんです
大人っぽくなってきました!

すくすくと成長してくれてよかったです☆
少々お転婆ですがね(笑)

お教室の後のお疲れ様のティータイムは格別ですね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet