シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

グーたんとお花見♪

グレイス地方は、今日あたりから桜が散り始めるそうです

名残惜しいですね~☆


日曜日の午後からグーたんとお花見に行って来ました♪







昨年の夏に花火を見にきた久居の自衛隊に行ってみました!







広大な敷地に沢山桜の木がありました!







自衛隊に桜を見にきたのは初めてです!







芝生の上をとことこ歩くグーたん!







前日の雨で、地面がぬかるんでいるところがありましたが、楽しそうに歩いてました♪







リフトで桜のお花とツーショット☆







お花のにおいを嗅いでいたと思ったら・・・







食べちゃいました~(^o^;

何でも食べるので困ったちゃんです







自衛隊の方達が焼き鳥を焼いていましたよ‼

いいにおいがしてました♪







ずっと雨が続いていましたが、つかの間のお花見タイムを楽しんできました(*^-^*)







白い桜!







また来年もお花見しようね~(*^-^*)♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

花の命は短くて 

おはようございます(*^-^*)
こちらも日曜日の午後お花見出来ました
満開になったと思ったら続く曇り空
やっと青空と桜の写真が撮れたと思ったら
昨日も雲、今日は雨、もう散ってしまうでしょう
見事なたくさんの桜ですね
グーちゃんリフト初めてかなあ
私は1人リフトで撮って頑張りました(^^)/
  • posted by よたろうママ 
  • URL 
  • 2017.04/11 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

グーたんとお花見、いいですね~🍀😌🍀
グーたんも気持ち良さそう❤

仙台は、やっと桜が咲き始めました~(⌒‐⌒)
お花見いいですね!

行けるといいなぁ~!!!
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/11 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

よたろうママさんへ 

よたろうママさんおはようございます!

今日は嵐のようなお天気のグレイス地方です
桜は散ってしまいそうです
日曜日にグーたんと一緒に行けてよかったです♪

グーたん、梅の木でもリフトしてもらったので2回目です(^^)

お花も食べ物だと思っているようで。。。(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/11 08:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

先代はこれからですね~!
お天気になるといいですね♪

こちらはずっと曇りか雨で残念なお花見の時期でした。

きれいな桜を見てストレス発散してくださいね~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/11 08:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

綺麗な桜のアーチになっていますね🎵
グーたん桜は美味しかったかな・・・笑
私は昨日の散歩でみてきました。
こちらも強い風雨になってきたので散ってしまうでしょうね。

グーたんこれから毎年お花見ができますね
日ごとに変わっていき成長していく姿が可愛いです。
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.04/11 08:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

今年は花曇りの日が多かったですね♪
グータンちゃんとお花見出来てよかったです(#^.^#)
サクラ食べちゃいましたか(笑)
フェリーチェ、セーフでした(笑)
その代わり、また枯葉食べてしまいました(^_^;)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.04/11 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

自衛隊基地にも、沢山の桜が植わっているのですね(*'▽')
グーたんにも♥とっても歩きやすそうな芝生の広場ですね♪
桜に、お顔を寄せる可愛いグーたん♥
桜の妖精みたいですね~\(^o^)/
素敵な香りが♥グーたんの食欲を誘ったのですね(*'▽')
私は、やきとりのほうがいいです♥
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.04/11 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
自衛隊って、入れるんですか?
桜の時期だけ、開放してるのかしら?
焼き鳥は、自衛隊のサービス?
…なわけないか。
グーたんは、花より団子なのね(笑)。
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2017.04/11 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんばんは!

グレイスちゃんにとって、初めてのお花見ですよね(o^^o)
お花をパクっと食べたのは、嬉しかったからでしょうか♪

自衛隊の敷地に入れるのは貴重ですよね!
私も一度は行ってみたいと思っているんです。
カレーが振舞われるところもあるみたいで♪
焼き鳥は食べることができたのですか?
あ、食べることばかり考えてしまう私でした(笑)


  • posted by アガサママ 
  • URL 
  • 2017.04/11 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

そうですね~☆
とってもキレイでした♪

今年は寒かったので咲くのが遅く、散るのが早そうで寂しいです

グーたんと毎年お花見行きます!
クーちゃんと行った公園にまだ行っていないので、クーちゃんの写真を持っていきたいです♪
どんどん成長していっています(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/12 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは!

そうですね~!
雨か曇りかの日が続いていましたね

グーちゃん何でも食べてしまいます。
食べ亭は行けない物を撮咥えている時に
取ろうとすると飲み込んでしまいます(^^;)
困ったものです
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/12 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは!

広大な敷地の自衛隊に桜が満開でした☆
子供達も基地内で楽しそうに遊んでいました♪

焼き鳥の香ばしいかおりに食べて見たかったのですが、
食後に行ったのでお腹いっぱいで(笑)

来年は食べてみようかな~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/12 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは~!

入れるのですよ!
花火もサクラの時もね☆

花火も圧巻でした♪

焼き鳥は販売されていたと思います!
サービスだったら嬉しいな(笑)

グーたんの貪欲な食欲に桜も餌食になりました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/12 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

アガサママさんへ 

アガサママさんこんにちは~!

はい♪グレイスの初のお花見です♪
なんと来たかったので、雨よ降らないでと祈っていました(笑)

曇りでしたが行けてよかったです♪

カレーの振る舞い美味しそうですね~!
私も食べてみたいです!
焼き鳥は残念ながら食べてません。
ランチの後に行ったのでお腹いっぱいでした~☆

やっぱり花より団子ですよね(*^^*)(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/12 07:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー