シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

まだまだお花見♪


昨日は午後からお教室でした!

今月から午後からのお教室の始まりが、平日も土日も13時30分からにさせて頂きます‼


お間違いのないようによろしくお願い申し上げます(^ー^)



H部さんの鶴の作品が完成しました!







鶴が羽ばたいているみたいですね~(*^^*)

背景も頑張って抜きましたよ!




近くの公園の桜を見にグーたんと行ってみました♪







満開の時は過ぎていたけどきれいでした♥







去年はクーちゃんと一緒に来たのよね・・・







同じベンチでグーたんをパチリ☆

グーたんじっとしていないので、なかなか正面から写真が撮れません(^o^;







グーたんちっちゃいね~(*^-^*)



公園の階段を駆け上がるグーたん!

途中地面だけが写し出されていますが(笑)






階段もすたこらさっさと上がれるようになりました!

クーちゃんは心配そうに下を見て、私を待っていてくれましたがね(^o^;


また来年も一緒に来ようね♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.04.16 20:20 
  • [編集]
グーたんちゃん、階段かけ上がるの早いね~( 〃▽〃)
クーチャンは待っててくれたのですね~(#^.^#)
色んな性格があって☆ほんと面白いですね~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.04.16 20:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.17 06:33 
  • [編集]
アンジュままさんこんいちは~!

グーたん階段もスタスタ登れるようになりました☆
成長しました!

クーちゃんはゆっくり上る私を気づかってくれた優しい仔でした
グーたんは自分の事で一生懸命です(笑)

本当に性格ってあるんだなと思います

クーちゃんは私が一番好きだったのでどこに行っても私についてきましたが、
グーたんは主人が一番みたいです(^^)

鍵コメCさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.17 06:36 
  • [編集]
Cさんコメントありがとうございました♪
嬉しかったです♡

こちらこそありがとうございました♪
ずっと応援しています!

ぼちぼちいきましょうね(*^^*)

お転婆グレイスもよろしくお願いします♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星