2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.17 (Mon)

最後のお花見



昨日の休日はドライブがてら今年の桜の最後のお花見に出かけました♪







でも、もうどこも散り始めていて残念(^^;)







桜の名所の君ヶ野ダム、満開だった頃はきれいだったろうなぁ~と想像していました(笑)







残念だったね、グーたん!







帰り道に井村屋さんの運動公園でお散歩!

クーちゃんとよく来た場所です







椿がきれいでした!

花びらの絨毯みたいだね(*^^*)








ブラジル人の3才の女の子に遊んでもらったグーたん♪







お名前聞いたけど忘れちゃった(^^;)

ニコリンちゃんだったかな!

グーたんの名前も聞かれて、グレイスですと答えたのですが、Oh!グレイシーちゃん‼って(笑)

グレイシーもいい名前だな(*^▽^*)







ちゃんとおすわりして顔を見ています(^^)







ペロペロ攻撃しちゃったね~♪

人なつっこいグーたんです







ずっとバイバ~イって手をふってくれてました(*^^*)

可愛いニコリンちゃんでした♥



それからランチに!

久しぶりに春夏秋灯の“もっともっとおいしいらーめん”を食べました!







面白いネーミングでしょ☆







メニューはこちら↓







卵の入っていない“おいしいらーめん”もありますよ







から揚げと餃子も!







やっぱり美味しい♡

FBやインスタグラムやツィッターにお店のラーメンを紹介すると、から揚げが無料になるそうです!



ランチの後はファニチャードームでお買い物

グーたんがキッチンのごみ箱から色々な物を物色するので、新調することに!

ちょっと奮発してこちらを購入↓







頑丈で背の高いゴミ箱で、グーたんもあきらめるかな(^^)


いいお天気で、ゆっくりできた休日でした♪



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト
05:26  |  愛犬グレイス&グルメ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

おはようございます
昨日は暑いくらいでしたね。グーたんとお花の絨毯
女の子にはよく似合いますね🎵
人懐っこいグ~たん、二コリンちゃんと遊べてよかったね
やはり看板犬のグーたんですね!(^^)!

私も名前を聞いてもすぐに忘れてしまいます

今日はすぐにでも雨が降ってきそうなお天気
大荒れになりそうですね
気持ちも体もなんだか重いです
しゅう |  2017.04.17(月) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

クルーズママさん、おはようございます~🍀😌🍀

広い公園でのお散歩、グーたん気持ち良さそうですね~。
可愛いお姉ちゃんにも遊んでもらって、良かったですね❤

もっともっとおいしいら~めん、ほんとに面白いネーミングですね~(笑)
ほんとに美味しそう❗
卵がとじてはいってるんですか~?
興味あります(笑)
私も食べてみたいなぁ~🍀😌🍀
とらちゃん |  2017.04.17(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは~♪

昨日は暑いくらいでした!
今年の最高気温だったところが沢山ありましたね

グーたん、人が大好きですぐに寄って行っちゃいます(笑)

ニリリンちゃんもわんこが大好きなんだそうです♪

今日は午後から大荒れのお天気になりそうですね
すっきりとした晴れ間は続きませんね(^^)
クルーズママ |  2017.04.17(月) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~!

しっぽをピンと立ててお散歩できるようになりました♪
ちょっと慣れてきたグーたんです☆

もっともっとおいしいらーめんは、卵がとじてあります!
なのでマイルドでとっても美味しいです♪

人気店で開店と同時に入ったのですが、すぐに満席でした
また行きたいです(^^)
クルーズママ |  2017.04.17(月) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

★ご心配を(^_^;)

クルーズママさんこんにちは~
今日は温かいお気遣いのお言葉
頂戴しありがとうございます(_ _)
痛みは少し引いてきてますが昨日暑いから
半袖来ていたせいかな夕飯食べてる時に
寒かったですよ!
次々体に色んな事が(^_^;)
仕方ないですね~・゜・(ノД`)・゜・
昨日のドックショーでヨークシャテリアちゃんの
歩く姿見てグータン思い出して一杯
お写真撮りました。
丁度グータンくらいのパピーちゃんも出てて
とっても可愛いかったですよ~(*^^)v。
ありがとうございました(_ _)
よっこたん |  2017.04.17(月) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

美しい桜ドライブ♥雄大な景色ですね~\(^o^)/
桜の絨毯と♥椿の絨毯の上に佇むグーたん♥
ヒラヒラお花のようなワンピース姿が♪
とってもとっても愛らしいです~(*'▽')
お友達ニコリンちゃんとの温かいふれあいも♥
微笑ましいですね~\(^o^)/

もっともっとおいしいらーめん♥
お店の心意気を感じます~(*'▽')
唐揚げ&ギョーザ♥黄金コンビですね~\(^o^)/

新しくって、とってもモダンなゴミ箱♪
グータンが♥どう反応するのか楽しみです(*'▽')
すももどーる |  2017.04.17(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんにちわ^^

ぐーたんと椿の絨毯とっても素敵です^^
ぐーたんお利口さんに写真に写ってますね^^♪
ニコリンちゃんとのふれあいも見ていて
ほっこりしてしまいました^^☆

ラーメン、面白いネーミングですね(笑)
確かに美味しそう!
唐揚げに餃子にもう食べたい~!
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ゴミ箱にぐーたんがどう反応するか
楽しみです^^
mauloa |  2017.04.17(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

★グーたん人懐こくて可愛いね

こんばんは(*^^*)
昨日は暑い位でしたが今は台風の様な春の嵐です
グーたん子供さんとも仲良く出来て人懐こい性格可愛いですね
桜はもう散ってしまいますがこれからはたくさんのお花と新緑が待っています
楽しみです
グーたんゴミは美味しく無いからね(^^)/
よたろうママ |  2017.04.17(月) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

グレイスちゃん、小さなお友達が出来たんですね。
すぐに仲良くなれるグレイスちゃんはイイ仔ですね。
椿の絨毯がキレイですね。
ナッツはこんな所に出くわすと、椿を頭に乗せられちゃいます。(笑)
小さなグレイスちゃんには椿の花は大き過ぎるかなぁ~。( *´艸`)
なっつばー |  2017.04.17(月) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

可愛いお友達と仲良くできて えらかったね!! グーたん
季節も良くなってきて お出掛けが多くなると出会いもいっぱい
グーたんの「はじめまして・・・」のご挨拶が多くなるでしょう
楽しみですね~~

“もっともっとおいしいらーめん” ネーミングが良いですね(^_-)-☆
お味は試してみないと・・・食べたいな(笑)
RUNAのおかあさん |  2017.04.18(火) 04:07 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

気温差が激しいでしよねー!
暑かったり寒かったりで・・・

毎日身体と相談しながら予定を立てないといけなくなりました(笑)

日々変化しますよね

ドッグショー楽しそうですね~♪
いろんなわんこちゃんを見ているだけて嬉しくなりそうです(*^^*)♡
クルーズママ |  2017.04.18(火) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

★mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

グーたんなかなかカメラ目線はくれないのですが、
何とか静止した時に撮っています(^^)
可愛い女の子に遊んでもらって喜んでいました♪

このらーめんやみつきになります!
時々無性に食べたくなります(笑)

新しいゴミ箱になってから近寄らなくなりました(笑)
もっと早くに買っておけばよかったと思いましたよ(*^^*)♡
クルーズママ |  2017.04.18(火) 07:27 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

すごい雨と風でした。
まさに春の嵐のようでした!

グーたん人が大好きで、全ての人は自分の味方だと思っているようです(笑)
すぐにお腹を出してなでてとなります(笑)

お散歩中に通りすがりの人にも寄っていくグーたん、
何故かまってくれないの~って顔をしています(*^^*)
クルーズママ |  2017.04.18(火) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

★なっつばーさんへ

なっつばーさんこんにちは~!

人が大好きなグーたんです♪
かまってもらうと全身で喜びを表現しています(笑)

なっつちゃん乗せられちゃうのね(笑)
グーたんは嫌がって乗せさせてくれないだろうな|!
ナッツちゃんみたいにお利口さんになる日は遠いな~(^^)♡
クルーズママ |  2017.04.18(火) 07:34 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね☆
はじめましてのご挨拶が大好きなグーたん!
わんこちゃんともご挨拶ができたらいいな♡

もっともっとおいしいらーめん美味しいですよ~☆

お味はしょうゆとんこつ系で和風だしもきいている感じですって
ぜんぜんわかりませんよね(笑)
食べてもらいたいです(^^)♡
クルーズママ |  2017.04.18(火) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |