2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.04.19 (Wed)

鯉のぼりリース

《お詫びと訂正》


16日の記事で4月からお教室の始まりを13時30分からにさせて頂きますと書きました。

これは午後からのお教室の方対象ですので、午前中のお教室の方は今まで通り10時からになります!

わかりにくい表現で申し訳ありませんでしたm(__)m

よろしくお願いいたします



さて、今日のシャドーボックスは、H川さんの作品をご紹介します!







鯉のぼりのリースです!







鯉のぼりの鱗も頑張って切り貼りしましたね!

きれいにできました‼

H川さん頑張りましたね~(^o^)v








クッションを新しくしました♪







でも心配な事が・・・

何でもカミカミするグーたんが狙うかも(^_^;)

ファスナーの取っ手の噛み心地がいいみたいで、以前のクッションもグーたんハンターの餌食になっていたしね(^。^;)







だんだんパワースアップしているグーたんだからねぇ(^o^;

できたらもう少しおしとやかなグーたんになりますように♥


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

ママさんのおうちクッションを新調したんですね
良いなぁ春から初夏にぴったりな素敵な
カバーですね(〃^ー^〃)

えっΣ(゜Д゜)グーたんそんなにお転婆さんだったんですか?
我が家の暴れん坊のパピーちゃんの頃と似てる‼️
グーたんの将来は暴れん坊さんに決まりかなぁ??
トト母 |  2017.04.19(水) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

★トト母さんへ

トト母さんおはようございます!

はい!春らしいのを探していて、この間主人の知り合いのお店で
可愛いのを見つけたので買っちゃいました♪

うちのグレイス、お転婆という言葉だけでは言い表せないような(笑)
もう毎日大変です(笑)

どうしたらおしとやかになるのでしょうか(笑)

トトちゃんのパピーちゃん時代と似ていますか☆
トトちゃんはどう見てもおしとやかに見えます(*^^*)
クルーズママ |  2017.04.19(水) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

いよいよ男の子の節句ですね~( 〃▽〃)
5月の爽やかな季節を連想するような涼しげな素敵クッションですね~( 〃▽〃)
わかります💦💦まさにフェリーチェもファスナー狙ってます(笑)そんなときはヒマチーを登場させます(笑)
グーたんちゃんは好きかな~( 〃▽〃)
アンジュまま |  2017.04.19(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

もうすぐ五月ですので鯉のぼりですよね~
リース仕立てなんてナイスデス!

実は鯉のぼりのレカン作品を作りたいお友達がどんな風にしようかと悩んでいたの
アイディア 頂戴します(笑)
季節の作品を飾って楽しむって良いですね

グーたんはホント楽しい仔ですね~~
ヨーキーちゃんの気質でしょうか・・・
おしとやかなんてならなくていいです
若いのですから元気いっぱいの方がいいですよ
我が家のあの仔も9歳なのに張り切っているところが可愛いです
RUNAのおかあさん |  2017.04.20(木) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

ついこの間お雛様だと思っていましたが、
時の経つのは早いですね~☆

クッションを変えて気分転換です♪

グーたんにもヒマチーあげようかな~(*^^*)♡
クルーズママ |  2017.04.20(木) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのお母さんこんにちは~♪

格安で素敵な額が手に入ったので、それに合わせて
この鯉のぼりリースを作られました♪
とっても素敵に仕上がって喜んでおられました♪

そうですね~!
季節の風物詩を作品に取り入れて季節の流れを
感じられますね♡

ヨーキー気質ですよね~!
気が強いんです(笑)
でも怖がりなところもあって、可愛いです(*^^*)
クルーズママ |  2017.04.20(木) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |