シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

もう一つのカーネーション♪



今日のシャドーボックスは!







もう一つ母の日のカーネーションの作品を作りました‼







前回のはフォトフレームに合わせましたが、今回はフレームに!

こちらのフレームも格安で入荷しています♪

ブラウンとホワイトもあります(*^^*)




松阪教室の後に母と姉とランチに行きました!







すいれんという中華料理店です!








三種類のランチを頼んで少しずつ頂きました♪







ちょっと私には濃い味ですが、美味しかったです(*^-^*)

税込み700円というお安さでした♪



今日のグーたんは!







私がトイレに来ると、必ずやって来るグーたん!







そして、トイレットペーパーを狙います(^o^;







そして食べます(^。^;)


現行犯動画をご覧ください!







そして~怒られて固まるグーたんでした(*^▽^*)







色々とやってくれる困ったちゃんのグーたんでした(^o^;



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

グーたん、トイレットペーパー食べちゃうんですね~(笑)
美味しくないと思うのですが、我が家のにゃんこも床に落ちてるもの食べたりしてます~(笑)

ママさんに叱られてしょぼんとしてるグーたんも可愛いですね❤♥
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/22 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます!
グーたんトイレットペーパー食べるのわかります
しゅうも小さい頃新聞紙を少しずつ破っては食べてました
きっと面白い遊びなんでしょうか
しょぼんとしたグーたんも可愛いですね🎵
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.04/22 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グーたん、ムシャムシャ食べてますね~
消化されずに出てくるとは思いますが、お腹ゆるくなったりしません?

あいちゃんも小さいときはティッシュペーパーが好きで
「あなたは、山羊ですか!?」って、よく注意した昔の記憶が。。。

リカちゃんは8歳になっても、トイレシートを食いちぎるので、
ちょっと困ってます。。。
(普通の紙と違って、ポリマー食べるのは危険なので)
  • posted by サチの旦那さん 
  • URL 
  • 2017.04/22 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

ツヤツヤ輝くカーネーション♥
優しいお色のフレームに彩られまして♪
心がほんわか温まる♥素敵な作品ですね~(*'▽')

わぁ~♪落ち着きのあるお店で
お野菜たっぷりの中華ランチ♥
お腹が、グーっと鳴ってしまいます~(*'▽')
ご家族で分け合えますのが♪いいですね~\(^o^)/

カラフルスカートが良くお似合いなグーたん♥
ペーパーを、何度もカミカミ♪
美味しいのでしょうか~楽しいのでしょうか~(*'▽')
怒られた後の意気消沈のお姿も♪可愛いですね~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.04/22 14:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。
えぇーっ、トイレットペーパー食べるんですか?!
食べて大丈夫なんですか?
そのまま出てくるんですか?
グーたん、なかなかお転婆娘なのね。
お姫様みたいなお洋服着てるのにね。
びっくり。
ココは、そういういたずら全くしなかったので。
怒られたのはわかってるのね、グーたん♪
  • posted by chihoko 
  • URL 
  • 2017.04/22 16:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ^^

ぐーたん食べてますね~(笑)
可愛くてたまらないです♡

700円のランチはお安い!
しかも美味しそう!
こういうお店があるといいですよね^^

カーネーションもとっても素敵^^
  • posted by mauloa 
  • URL 
  • 2017.04/22 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんこんにちは~!

しゅうちゃんも食べてたのね(笑)
グーたん、新聞紙も食べます(^^;)

なんでも食べ物だと思っているようです!

怒られてもその時だけでぜんぜんいう事を聞かないグーたんです!

聞き分けられるにはもっと時間が必要なようです(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/22 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

サチの旦那さんへ 

サチの旦那さんこんにちは~!

グーたん今まで下痢をしたことがありません!
強靭なお腹をもっているようです(笑)

トイレットペーパーを食べると白いのが出ます(笑)

あいちゃんもそうだったのですね~!
うちも山羊じゃないよねって笑っています♪

トイレシートは大変ですね
なのでうちはカバーのできるトイレを使っています
足が汚れなくていいですよ~(^^)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/22 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんにちは~!

ありがとうございます!

色々な物を頼んで、味見ができるので嬉しいですね♪
それも楽しいです♪

トイレで叱られているグーたんですが、
その時はしゅんとしていますが、すぐにペーパーをとろうといていました(^^;)
お利口さんになる日はくるのでしょうか~(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/22 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

chihokoさんへ 

chihokoさんこんにちは~!

トイレットぺーおあーは水に溶けるのでまだいいのですが、
テッシュは絶対にだめですよね!

白いうんPが出ます(笑)

何でも口に入れてしまって・・・
おちおち物を落とせないのですよ!

クーちゃんは食べられない物を見極めていましたが、グーたんは全然です(^^;)

ココちゃんのようにお利口さんになる日は遠そうです(笑)

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/22 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

mauloaさんへ 

mauloaさんこんにちは~!

何でも食べるグーたん、どうにかならないかと・・・
毎日争奪戦を繰り広げています(^^;)

ランチお安いでしょう~!
人気もランチは1000円と800円のがあるみたいですが、
すでに売切れでした。

美味しくてお安いのが一番ですよね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/22 17:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんこんにちは~!

何でも食べてしまうグーたんで、毎日大変です
この間は小さなボタンを・・・

冷や冷やします!

叱られてもどこ吹く風のグーたんです(^^;)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/22 17:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あはは(*^^*)
グータン、可愛すぎます!
背伸びしてトイレットペーパーパクリですね~

母の日の贈り物。
毎年頭を悩ませてます~
カーネーションのシャドーボックス素敵ですね♪
  • posted by のだちょこ 
  • URL 
  • 2017.04/22 21:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グーたんちゃん、器用にトイレットペーパーを💦💦
毎回ママさんのあとをついてきてくれるのは可愛いですが(*^^*)我が家のフェリーチェも何かしら食べ物に見えてしまうようで(^_^;)モグモグしてると飛んでいきます💦💦
お互い、きをつけたいですね(#^.^#)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.04/23 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

のだちょこさんへ 

のだちょこさんこんにちは~!

グーたんすごいでしょ・・・
トイレのドアを閉め忘れたら大変です(^◇^;)

そうですよね
母の日のプレゼント考えますよね~!

でも気持ちは届けたいですよね(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/23 07:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは~!

この間小さなボタンを食べちゃいました(^^;)

油断も隙もありません・・・

本当に気を付けないといけませんね!

  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/23 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー