シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ランチ&日帰り温泉


皆さん、今日もご訪問ありがとうございます♪



今日のシャドーボックスは、O田さんの作品です









スミレ色のフレームに合わせました!









表情豊かにきれいに仕上がっていますね!








繊細なカットがとてもお上手なO田さんです(^o^)v




昨日は母と姉とランチ&日帰り温泉を楽しんできました!


一度食べてみたかった寿し保さんのランチ♪

連日食べ物の記事で恐縮です(^o^;(笑)








おまかせ日替わり定食♪

ちらし寿司と魚フライで、何と730円!








開店前に行って正解でした!

開店数分後には満席に👀‼


フライはサクサクで熱々♪

ちらし寿司も美味しかったです!

限定3食の海鮮丼もあります!

店内は演歌が流れていて、タイムスリップしたような昔ながらのお店って感じでした


日帰り温泉は、榊原温泉へ♪

桜が咲きかけていた頃に伺いましたが、また昨日もいいお湯で癒されました♪





(写真お借りしました)



露天風呂や源泉(冷泉)もありますよ♪

お肌ツルツルになります(*^^*)


温泉の後のコーヒー牛乳が美味しかったです!(^w^)

日帰り温泉湯の庄⇒☆☆



今日のグーたんは!







かまってあげないとこんな状態に・・・σ( ̄∇ ̄;)







すぐに行方不明になるグーたんでした(^_^;)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.04.25 06:15 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます~💓💓

O田さんのシャドウボックス、素敵ですね❤
ほんとに素敵に出来上がってますね~(⌒‐⌒)
生徒さんみなさん、お上手です~!!

日帰り温泉いいですね♥
癒されましたか~(⌒‐⌒)
ランチのお寿司、安くてビックリです❗
美味しそう~🍀😌🍀

グーたん、すき間に入って出られなくなっちゃってるんですね(笑)
可愛いですね❤

NoTitle 

  •   NON姉姉  
  • URL 
  • at 2017.04.25 07:27 
  • [編集]
今日のフレームも素敵な作品ですね
おまかせ日替わり定食 ボリュームもあって
とっても美味しそう!
美味しい物頂き温泉入ってよい時間過ごせた様で何よりです
グーたん(笑) どうやってそこに入っちゃったのでしょう(笑)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.25 07:34 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

ありがとうございます!

生徒さんの力作です☆
みなさんきれいに作られます!
見ていてガンバレ~って思います(^^)

限定という言葉に弱い私(笑)
おまかせ定食をゲットできてよかったです♡

グーたん隙間や狭い所が大好きで!
何度も出られなくなっているのに学習しないグーたんでした(笑)

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.25 08:17 
  • [編集]
NON姉妹さんおはようございます!

ありがとうございます!
生徒さんの力作です☆

ランチとってもボリュームがあって完食できませんでした(笑)
でもとっても美味しかったです♪

グーたん反対側のソファーの隙間から入ったのです!
入れないようにしているつもりなのですが、上手くすり抜けていきます(^^;)

グーたんなりに色々考えているようです(笑)
毎日知恵比べです(*^^*)

日帰り温泉~ 

おはようございます。
日帰り温泉も行きたいですがなかなか
いけません~(>_<)
良いですね~親子さんで楽しまれるのは
姉妹母親りそうですね!自分には姉妹がいないので
羨ましいです~(´∀`)
これからも機会があればどんどん楽しんでくださいね('ω')v

グーたん(笑) 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.04.25 09:30 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
グーたんどこから挟まっちゃったのかなあ~
危なくない様にとあれこれ作を考えても
その上を行ってしまうやんちゃ盛り
お留守番の時にならない様に気を付けてね
美味しい物食べて温泉入って、最高に幸せですね\(^o^)/

はじめまして 

  • 布遊子 
  • URL 
  • at 2017.04.25 09:53 
  • [編集]
隙間に挟まったグレイスちゃん
あまりに可愛くて。。ついでに笑ってしまった・・
どれくらい挟まってたのかしら?
シャドーボックスは未経験ですが
迫力ありますね。

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.04.25 14:34 
  • [編集]
わぁ~♪フレームから零れ落ちそうなお花達♥
アイリスでしょうか?優雅なお姿ですね~\(^o^)/

昨日の華やかなパンケーキ達も♥胸が躍りましたが♪
本日のちらし寿司セットも♥とっても美味しそうです~(*'▽')
ちらし寿司だけでは、あっさりしてしまいますが
カラリと揚がったお魚フライが付いているところと♥
1000円未満というところが♪
とっても素敵ですね~\(^o^)/
温泉で♪心も体もリフレッシュですね(*'▽')

あら~挟まってしまったグーたん♥
可愛いさいっぱい♥元気いっぱいですね(*'▽')

NoTitle 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2017.04.25 16:56 
  • [編集]
こんにちは。
グーたん、そこにはどうやって入ったの?
どうやって出るの?(笑)
なんでそんな隙間に入ってるの?
かまってあげないと…ということは、すねて隠れてるつもりなの?
やけっぱちで、なぜかそこにはまるのかしら。
興味津々。

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.04.25 17:19 
  • [編集]
こんにちわ^^

見事なシャドーボックスですね^^
スミレが見事です^^

ランチとても美味しそう~♪
温泉も行って楽しく過ごせましたか?
癒やされたら嬉しいなあ^^

ぐーたん(笑)
どうやってそこに入ったのですか?(笑)

NoTitle 

  •  
  • URL 
  • at 2017.04.25 22:00 
  • [編集]
グ、グーたん!
どうやったらそこの隙間の入れるんでしょうか??(笑)
ビックリだけどかわいいですね~^^
トイレットペーパーを背伸びして食べちゃうのもそうだし
お転婆さんですね(*^^*)ホント、かわいい♪

NoTitle 

  • のだちょこ 
  • URL 
  • at 2017.04.25 22:01 
  • [編集]
あ・・名前入れ忘れました。↑
のだちょこでした。^^;

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.26 07:19 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

母は高齢なので、一緒に楽しむ時間を大切にしています
遠出する元気はもうないようなので、近場で美味しい物を食べたり
一緒にいる時間を楽しんでいます♪

これからもちょっとした親孝行ができれば幸せです(*^^*)♡

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.26 07:22 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは~!

グーたん、反対側のソファーの隙間からソファーの後ろ側に回って
こちらに出てこようとしているところをパチリ☆

隙間を埋めるようにしているのですがね・・・(^^;)

でも自分が身体が大きくなってきたことを自覚していないので、
なかなか出られなくなってきました(笑)

お留守番の時はケージの中なので大丈夫だと思います♪

日帰り温泉また行きたいです!

布遊子さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.26 07:24 
  • [編集]
布遊子さんこんにちは~!
コメントありがとうございました♪

色んなことをしてくれるグーたんです(笑)

挟まっていたのは数秒です!
写真撮ってましたけどね(笑)

姿が見えないなとおもったらまたソファーの裏側にいました!

シャドーボックスをお褒めいただいてありがとうございます!

これからも生徒さん達や私の力作をご紹介させていただきます☆
よろしくお願いします(*^^*)♡

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.26 07:26 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

ありがとうございます!

細かい線のようなパーツもきれいにカットされています☆
とってもお上手です!

コスパ性の高いランチでした♪
人気があるのがよくわかりました!
なた行ってみたいです☆

いたずら盛りのグーたん、冒険心もあるようです(*^^*)

chihoko さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.26 07:30 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは~!

グーたん、反対側のソファーの隙間から入り込んで、
今の位置で固まっています(笑)

どちらも入れないようにと隙間を埋めてあるのですが、なぜか上手に入っていってしまって。。。

いつも私がケージをずらして脱出させています!

ソファーの後ろ側がそんない面白いのかなと不思議です(笑)

出られないとわかっていないので、絶対に私が助けに来てくれると思っているのか。。。

グーたんの気持ちはわかりませんが、かまってほしい時にするみたいな気がします(*^^*)

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.26 07:34 
  • [編集]
mauloaさんじんにちはー!

ありがとうございます♪
生徒さんの力作です☆

とってもきれいに細かいカットができていて、気持ちのいい作品です♪

ここの温泉は源泉(冷泉)があるので、クールダウンしながら、露天風呂も楽しんできました♪
身体が軽くなったような気がしました♪

グーたん反対側のソファーの隙間から入ってソファーの後ろ側を通って今の状態になっています(笑)
私に助けてもらうのを待っています(*^^*)

のだちょこさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.26 07:36 
  • [編集]
のだちょこさんこんにちは~!

いつも私が忙しくしていると、ヒマなのでしょうかね(笑)
反対側のソファーの隙間から入って、ソファーの裏側を通って
今の状態になります(^^;)

ケージをずらして救出するのですが、それを待っている状態です(笑)

いたずら盛り、お転婆盛りです!
少しは落ち着く時がくるのか不安な飼い主です(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星