シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

☆ハロウイン作品☆

今日のシャドーボックスは!







O田さんのハロウイン作品です☆







細い木の枝や稲光や自転車の車輪もカットされています(^o^)v

もちろん、回りの模様も全て切り貼りされています‼

O田さん頑張りましたね~♥



夜遅くまで遊んでいるグーたん!







私の方が疲れてしまうことも(笑)







やっと眠くなってきたグーたんです!







うとうとしている姿を見て、ホッとしたりちょっと寂しかったり(*^-^*)


グーたんいい夢見てね♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.04.27 07:57 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

ハロウィンのシャドウボックス、あまり見たことのない絵柄ですね。
周りもかぼちゃになっていて、面白い絵柄ですね❤

細い枝や周りの細かいパーツ、綺麗にカットされていて素敵な作品ですね~🍀😌🍀

グーたん、やっとおねむに成ったんですね~(笑)
寝顔も可愛いですね❤

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.27 09:01 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

ハロウインらしい色合いの魔女の図柄ですね☆
京都のK&Kアートさんで購入したと記憶しています!

とても繊細なカットがお得意の生徒さんで、いつもすごいな~って思います♡

今までずっとわちゃわちゃしていたのが、眠くなって静かになると
何だかちょっと寂しい感じになります(^^)

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.04.27 16:44 
  • [編集]
こんにちわ^^

わあ♡
とっても素敵な作品!
稲妻まで演出しててすごいですね♪
こんな繊細なカットが出来るなんてすごいです♪

ぐーたん夜更かししちゃったのですね♡
静かになると、寂しい気持ちになるのわかります^^

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.04.27 23:15 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.28 07:28 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

ありがとうございます!
糸のようなパーツをきれいにカットされています☆
私もすごいな~って思います(笑)

朝寝坊で夜は遅くまで起きているグーたんです
夕方になると俄然元気になります(笑)
私は夕方になると電池が切れたようにぐったりです(^^)(笑)

鍵コメYさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.04.28 07:29 
  • [編集]
よかったですね~☆
ホッとしました♪

本当によかった♡よかった♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星