シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ギャラリー展2日目!


昨日から松阪のまなび野の森で行われているギャラリー展2日目です‼







ギャラリーの回りは緑がとてもきれいです

洋菓子や和菓子、お花屋さん、カフェとブティックがあります!







お天気もよくて気持ちのいい日でした!







7人の作家達のコラボ展示会です!







折り紙の体験もできます!







では、皆さんの作品をご覧くださいね(^ー^)ノ






カルトナージュ⬆





ハーバリウム(植物標本)⬆

プリザーブドフラワーがオイルの中に入っています!






レザークラフト⬆






真珠屋さん⬆






フラワーアレンジ⬆








トールペイント&布小物⬆






ORIGAMI⬆






シャドーボックス⬆

シャドーボックスは28点飾らせて頂きました♪


今日の17時まで行われます(*^^*)






ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment

 

クルーズママさん、おはようございます♥

まなび野の森での展示会、
お天気が良くて、気持ち良さそうですね~🍀😌🍀

たくさんの作品、飾られているんですね!
実物を観れないのが残念です~(・・;)

今日は、お天気も良いのでたくさんのご来場されるでしょうね❤
頑張って下さいね🎵

行けないのが残念です~(・・;)
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.04/30 08:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます🎵
昨日は午後から嵐のようでしたがそちらはどうでしたか。
どれもこれも素敵ですね!(^^)!
ハーバリウム、お花やさんで初めてみました。
病院は生花がダメなところがあるので人気だそうです。
お花が泳ぐようでプレゼントにもよいですよと!

近くだったら・・・いつも強く思います(*^_^*)
  • posted by しゅう 
  • URL 
  • 2017.04/30 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃんさんへ 

とらちゃんさんおはようございます!

はい!
お天気がよくて気持ちがいいです♡
今日は自宅でお教室をしてから会場に向かいます!

搬出も頑張ってきます(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/30 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

しゅうさんへ 

しゅうさんおはようございます!

昨日の午後は突風が吹いていました
今日は快晴ですね♡
気持のいいお天気です♪

ハーバリウムを初めて見ました!
光にあたるととってもキレイです☆

今日は自宅でお教室をしてから会場に向かいます(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.04/30 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらは素敵な場所にあるんですね~~
2日間なんて・・・
もっと長く展示していただきたいわ

他の方たちのを見るのも楽しいですね

今日はお教室が終わってからの搬出なんてお忙しいこと
頑張って下さいな
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.04/30 13:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ^^

素敵なところにあるギャラリーですね♡
色んな作家さんの物が置いてあって
見に行きたかったな~(*˘︶˘*).。.:*♡

二日間は短すぎます~
もっと展示して欲しい~

バーバリウム初めてみました!
こういうのもあるんですね☆
お勉強になりました☆

最後のぐーたんの写真可愛い~♡
ぐーたんにいつも癒やされています^^

搬出大変だと思いますが頑張って下さい^^
  • posted by mauloa 
  • URL 
  • 2017.04/30 16:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

素敵な雰囲気のお店ですね
7人の作家達のコラボ展示会 どれも力作揃い
手作りの作品って温かみがあっていいですね
展示会お疲れ様でした
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.05/01 03:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね~!二日間は短いかもしれませんね
そうなんです!
可愛い作品を拝見するのが楽しみです♪

とっても忙しい一日でちょっとお疲れがたまってきました
もうすぐ連休なのでゆっくりできそうで楽しみです(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/01 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

mauloaさんへ 

mauloaさんこんにちは~!

まなび野の森という名の通りに、森の中に
ギャラリーがあるみたいです!

歩いているだけで気持ちのいい場所です♡

ハーバリウム素敵でした☆
私も初めて拝見したのですが、新しいハンドメイドで人気なのだそうです♪

色々な物がありますね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/01 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんこんにちは~!

そうですね~!
手作りのお品は心がこもっていて素敵です☆

ステキだなぁ~って思ってもらえるような作品作りをしていきたいと思います!

頑張ります(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/01 07:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー