シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

ギャラリー展終了!

まなび野の森のギャラリー展も無事に終わり、昨日はお教室とお花のお稽古の後に作品の搬出をしてきました!

いらして頂いた方々、どうもありがとうございました♪





お教室&お花のお稽古デーだったので、ギャラリーの方はF子さんにはお世話になりました

どうもありがとうございました(*^^*)♥







ギャラリーの隣のケーキ屋さんの前でママを待っている可愛いわんちゃんがいました!



午前のシャドーボックスのお教室が終わってからお花のお稽古!







皆さんのお花をご紹介します!








鮮やかな紫色のリアトリス







スナップドラゴンの黄色







ピンクの薔薇







色鮮やかな生け花になりました♪







お一人のお花のお写真を謝って削除してしまいました(^o^;







おやつも撮り忘れてしまったし、何だかバタバタしてすみませんでした



今日から5月ですね~!

では、みなさん楽しいGWをお過ごしくださいね~(*^^*)/

今日もいいお天気♡

気分も晴れやかに頑張りましょう♪


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment

ギャラリー展終了~ 

おはようございますクルーズママさん~
ギャラリー展終了お疲れ様でした。
沢山の方々が見にこられて嬉しいですね~♪
GWもお天気が良さそうだし~ゆっくり出来る時は
してできないときはそれなりに・・かな~
お昼前にお出かけしてきますね(´∀`*)

こんにちは 

美しいお花達に囲まれましたギャラリー展❤
見応えのある素敵な作品が❤
いっぱいでしたね~\(^o^)/
お教室の後の作品の搬出
お疲れさまでした<(_ _)>
まだまだ、お忙しいと思いますが
どうぞ、ごゆっくり、お体を休めて下さいますように❤

可愛い❤トイプーちゃんですね(^v^)

わぁ~❤春らしい装いのお花達♪
とっても可憐で❤綺麗です~\(^o^)/
  • posted by すももどーる 
  • URL 
  • 2017.05/01 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ^^

ギャラリー展お疲れ様でした^^
搬出も大変ですよね(´;ω;`)ウゥゥ
無事、終える事が出来て嬉しいです^^

お花を生けるのは、楽しいですよね^^
色とりどりのお花たちが皆様の手によって
個性的になって素敵ですね~^^

紫のお花は初めてみました☆
チューリップ大好きなので、見てて癒やされました♡

今日のぐーたんは、元気ですか?^^
  • posted by mauloa 
  • URL 
  • 2017.05/01 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

よっこたんさんへ 

よっこたんさんこんばんは♪

ありがとうございます(*^^*)
無事に終わってホッとしています!

そうですね🎵
ゆっくりできるときは休みますね🎵
お出掛けの記事を楽しみにしていますね(^ー^)ノ
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/01 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

すももどーるさんへ 

すももどーるさんこんばんは♪

ありがとうございます🎵
一つイベントが終わりました!
ホッとして疲れが出てきました。

ちょっとゆっくりしますね🎵

すももどーるさんもお身体気をつけてくださいね♥
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/01 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

mauloaさんへ 

mauloaさんこんばんは♪

ありがとうございます🎵
搬入も搬出も一仕事ですね!
終わってホッとしています♪

明後日から連休に入るので、ちょっとゆっくりしますね(^ー^)ノ

今日はグーたん登場していませんでしたが、元気に走り回っています(笑)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/01 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お疲れ様でした。
でもそういうイベントがあると
生徒さんも力が入るでしょう。
上達の支えですね。
私の生徒さんも皆さん意欲的で、
家でどんどん練習されているみたいなんです。
  • posted by maririnhaha 
  • URL 
  • 2017.05/01 21:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

maririnhaha さんへ 

maririnhahaさんこんにちは~!

そうですね!
目標があると頑張れますね☆

maririnhahaさんの生徒さんも熱心で頑張っておられますね~♡
きっと先生の教え方がお上手なのでしょうね♪

可愛い愛犬のために作るのって楽しそうですもの♪

みなさんに頑張ってほしいですね~(*^^*)♡
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/02 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー