シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

人気のカゴバッグ♪


GW中ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

私は明日から5連休に入ります♪

お休みの方もそうでない方も楽しくお過ごしくださいね♥



さて、以前みんなでカゴバッグを作りに行った時に、先生が作られた大きめのカゴバッグを購入しました!








とっても可愛くて機能性があるので気に入ってきます♪







夏のバッグにとこちらも買っちゃった♥







お教室の時にお見せしたら生徒さん達にも大人気で、続々と注文が入っています(*^^*)


まなび野の森のギャラリー展のお仲間もほぼ全員注文しました!

先生、大忙しで大変かな(^o^;


色違いも可愛い↓







A4サイズが余裕で入る大きさで、シャドーボックスのお道具もすっぽり入ります♪







一つはデコパージュ用にしました(*^-^*)

収納してもいいし、持ち運びも出来てお気に入りです‼



ギャラリー展の時にゲットしたこちらのパッチワークのマットをカゴバッグの底に敷いて、これで汚れても大丈夫‼







裏も素敵☆







金色の糸で手縫いしてあります!


こちらのマットも大人気で、注文された方の分は買ってきましたからね~(^o^)v


このチャームもカゴバッグに合いそう♪







マットを作られたU村さんの手作りチャームです(*^^*)

女子は可愛い小物が大好きですよね~♪

女子じゃなくておばさんだけど(笑)







ベランダでのグーたん!







しきりにクンクン!

クーちゃんと同じ仕草をしていて微笑ましいです♥







すき間から覗いているのもクーちゃんと一緒だね(*^^*)







グーたん足短いね~(*^-^*)(笑)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.05.02 06:37 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます~💓💓

かごバッグ、色々な物に使えて、色も可愛く
大きさも丁度良く、いいですね❤

まなび野の森、可愛い物ばかりあって、
目移りしそうですね~(⌒‐⌒)
パッチワークのマット、可愛いですね❤
私も行きたかったです~!!

Facebookにコメント入力したのですが、
何故か反映しませんでした~(・・;)

グーたんの仕草、クーちゃんと同じなんですね~💓💓
可愛いです~🍀😌🍀

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.05.02 06:44 
  • [編集]
おはようございます!
素敵なかごバッグですね!(^^)!
これからの季節にぴったりです
パッチワークのマットの柄も素敵で飾ってもいいくらいですね。裏地の薔薇の生地、押入れに入っているかも・・・
チャームも女心を揺さぶるものばかりですね🎵

NoTitle 

  • トト母 
  • URL 
  • at 2017.05.02 07:21 
  • [編集]
おはようございます(*≧∀≦*)

かごバッグ使いやすそうですね
これからの季節こういうかごバッグが
あると便利ですよね(〃^ー^〃)

グーたんベランダ警備は楽しかった?

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.02 08:28 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

かごバッグ可愛いでしょ~☆
シャドーボックスのお道具がちゃんと入って、
移動する時にとってmp便利でテンション上がります♪

マット可愛いでしょ☆
かごバッグの底に敷くのはもったいない感じもしますが、
好きなアイテムがつまっているかごバッグに愛着がわきます☆

クーちゃんを思いだすような仕草をするグーたん!
かわいいです(*^^*)♡

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.02 08:30 
  • [編集]
しゅうさんおはようございます!

そうですね~!
これから夏の季節に涼しげでぴったりですよね☆

色々な色があって、どれも素敵です♪

額に入れて飾ってもいいようなマットですよね☆
金色の糸で縫っていただいてあって、とっても素敵です♪

チャーム大好きでどのバッグにもついています(*^^*)(笑)

可愛いのをみるとついつい(笑)

トト母さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.02 08:35 
  • [編集]
トト母さんおはようございます!

そうですね~☆
とっても使いやすくて重宝しています♪
これからの季節にぴったりですね!

グーたんベランダで色々な物を拾い食いするので困ってます!
どこもきれいにしておかないと(^^;)

カゴバック~ 

クルーズママさんグータンおはようございますヽ(*´∀`)ノ
大きなカゴバック便利でいいですね~
幼い頃は大きなカゴバック持ってお買い物に
行ってましたが今は袋になりその分ゴミも
多くなりました。
おしゃれでどこに行くのもこれだけ大きいとなんで入って便利でね~!
明日から五連休だそうですね~楽しんでお過ごしくださいね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.02 12:31 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • サン 
  • URL 
  • at 2017.05.02 16:37 
  • [編集]
僕の好きそうなかご!夏らしいね。

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.05.02 16:44 
  • [編集]
こんにちわ^^

かごバッグ可愛いですね~♡
便利だし、使い勝手が良いですよね^^
シャドーボックスの道具も入るのは嬉しいですね^^

パッチワークも素敵!
籠の下に敷いたらとっても素敵になりますね♡

連休なのですね!
ゆっくり出来そうですか?
(*˘︶˘*).。.:*♡

ぐーたん窓の外に釘付けですね(笑)
後ろ姿がとっても可愛い~♪
気持ちよさそうな姿勢ですね^^
可愛いな~(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

かごバッグいいですね~ 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.05.02 17:35 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
バッグとしても収納としてもお洒落でいいですね
お部屋に置いてあるだけでも雰囲気が素敵です
グーたんのいろんな仕草(^^♪
体を歪ませて覗いている姿とっても可愛いですね

NoTitle 

  •   NON姉姉  
  • URL 
  • at 2017.05.02 22:07 
  • [編集]
素敵なカゴがいっぱい! 使い易そう~
バックとしてだけじゃなくてインテリアとしても
使えそうですね~
グーたんの後姿も可愛いですね

 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.05.03 04:33 
  • [編集]
いろんなカゴバック
色や太さ、編み方で違った感じになる 奥が深いですね~~
皆さんが欲しくなる気持ち よく分かります
先日見たお教室のはカゴの前にリボンの形にしたのがありました
リボン好きな私は欲しくなってしまいました
そこのお教室は3回で1個のバックを作るらしいのですが 
皆さんは1日で作り上げたのですから優秀なんですね~~
パッチワークのマットも良いですね

あれあれ グーたん 何、見えますか?
興味津々の後姿がまた可愛いです

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.03 09:05 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

はい♪とっても便利で可愛くてお気に入りです♪

お教室の皆さんにとっても人気です☆

まだ作品ができていないので、それが気がかりです

お休み中にも遊びつつ頑張ります(*^^*)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.03 09:09 
  • [編集]
こんにちは~!

そうですね!グーたんこのかごバッグに余裕で入れそうです♪
でもきっとかごをガリガリと噛むのが予想されます(笑)
格好のおもちゃにならないように近づけないようにしています(^^)

何でもカミカミが止まらないグーたんです(^^;)

サン 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.03 09:12 
  • [編集]
サンさんこんにちは~!

これからの季節にピッタリのかごバッグですね♡
活用します♪

お気に入りのアイテムがあるとテンション上がりますね(*^^*)

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.03 09:14 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

可愛いでしょ~☆
お道具を出し入れするのも楽しいです♪

手作り品は温かみがあっていいですよね~!

作品作りがあるのでゆっくりと遊びには行けそうにありませんが、
時間を気にしないで作品作りができるのはありがたいです♪

グーたん、わんこら警備をしようと待ち構えています(笑)
最近計警備が強化されています(^^)

よたろう 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.03 09:16 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは~!

そうですね~☆
とっても可愛くてお気に入りです♪
いくつも欲しくなっちゃいます(笑)

グーたん必死でお外をのぞいています
誰か来たらわんこらしようと必死です(^^)(笑)

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.03 09:18 
  • [編集]
NON姉妹さんこんにちは~!

とってもかわいいでしょ~☆
マイブームです(笑)

小さいかごバッグを作ってみて、その大変さがよくわかったので、
大きいのは先生に作っていただきました~♪

これで2000円なんですよ!
びっくり価格ですよね(*^^*)♪

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.03 09:21 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

差し色に入れる色で感じががらっと変わりますね!
同系色もいいし、反対色も差し色になってステキです☆

小さいバッグで必死で4時間かかりました!
とても時間のかかる作業です
大きいのだったらと考えると・・・

なので自分では作らずに先生のを買いました~(笑)

グーたんの好奇心はとどまるところを知らず、
まいにち探検の日々です(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星