シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

体調不良で・・・

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


昨日の休日は、体調不良で一日中うちにいました

起きたら寒気と吐き気に浮遊感があり、何とも言えないくらいしんどかったです・・・

手足が氷のように冷たくて・・・

午後近くにようやく少し楽になってきました

でもとてもだるくて。

五月病?疲れが出たのかな?

グーたんとお出かけするのつもりだったのに残念・・・(>.<)







グーたんも一緒になってお昼寝!







写真を撮ると目を覚まして、迷惑そう(笑)







安眠妨害の飼い主にお怒りのグーたん(^o^;







なでなでするとこの状態(笑)

くねくねグーたん、お顔がどこかな~(*^^*)♥



最後に獲物を仕留めるグーたんの動画です!







ブンブン振り回すのは獲物を仕留める仕草なのだそうです!

過激なグーたんでした~(^o^;



皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♥


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.05.05 07:52 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます~💓💓

今日は、体調いかがですか?
この時期、体調崩しやすいですよね。
お疲れが出たのではないですか?
あまり無理をしないで、ゆっくりしててくださいね~♥

グーたんの獲物を仕留める仕草、可愛いですね~(⌒‐⌒)
なんとなく、グーたんもいつもより元気がないように見えますね。
きっと、ママさんと連動してるんですよね~💟

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 08:18 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

何だかまだ変な感じです・・・。
疲れが出たのかな。

今日もゆっくりして過ごします!
作品が進まない(^^;)

私の顔を覗き込んでるグーたん、何か変だなって思っているようです!
今日一日ゆっくりして戻したいです(^^)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.05 09:18 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 09:34 
  • [編集]
ありがとうございます(*^^*)

今日もグーたんとゆっくり過ごします❗

無理は出来ないお年頃で(^o^;

お休みに入ると体調を崩してしまう私です!

気を付けますね(*^-^*)♥

体調不良~ 

クルーズママさnおはようございます。
体調崩されてるとのこと大丈夫かな?
大丈夫じゃないですよね!
横になってゆっくり休んでくださいね~
お疲れが出てるのではないですか?
くれぐれもお大事になさってくださいね!
ご訪問も気になさらないでください体が一番です✌

NoTitle 

  • そら太朗ママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 11:23 
  • [編集]
お体の具合はいかがでしょうか?
体調が悪いのは日ごろお忙しすぎるママ様の、休みなさいというサインかもしれません。
どうぞご無理をなさいませんように。
グーたんという癒してくれる存在がいるので、心強いですね。
グーたんのしぐさは、そら太朗に似ていて面白いです。
可愛くて活発なエンジェルですね。

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.05.05 11:29 
  • [編集]
ママさん、お疲れがどっと出たのでしょうね(*´ω`*)
お大事になさってくださいね~(#^.^#)
温かなお言葉有り難うございました~( 〃▽〃)

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.05 11:48 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.05 12:15 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.05 12:51 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • maririnhaha 
  • URL 
  • at 2017.05.05 13:39 
  • [編集]
テレビでやっていましたが、
この時期の夏日は
7月の猛暑ぐらいのダメージが身体にあるのだそうです。
私も2-3日前体調不良でした。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
グーたんとのんびりと。

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.05.05 16:24 
  • [編集]
こんにちわ^^

体調お辛そうです。。。涙
(´;ω;`)ウゥゥ

浮遊感があるなんて立ってるのも辛かったのでは。。
横になって、少し楽になりましたか?
(´;ω;`)ウゥゥ

すごく心配です。。涙
この時期は体調を崩される方も多いですもんね。
寒暖の差に体がついていかなかったりして
疲れやすくなったりと、季節の変わり目は
体も変化しますからね。。涙

少しでも回復出来るように祈っています。
(。-人-。)♡

グーたんが側にいるから、寂しくはないですもんね^^
寂しかったら、私が遊びに行くところです(笑)
余計、疲れちゃいますね(笑)

ゆっくりなさってくださいね。
(。-人-。)♡

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 17:52 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは♪

ご心配をおかけしてすみません
ずいぶんよくなってきました♪

昨日と今日と二日間じっとしていました
おかげでグーたんとも長い時間一緒にいられてよかったです♡

お休みになると体調を崩してしまって。。。
気を張り詰めていないといけないのかな(^^)(笑)

そら太朗ママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 17:53 
  • [編集]
そら太朗ママさんこんにちは♪

そうですね!
忙しい日が続いた後はいつも体調を崩してしまいます

でも回復してきました♪
ご心配をおかけしてすみません

そら太朗くんと仕草が似ていますか♡
嬉しいです(*^^*)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 17:55 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは♪

そうですね~!
ちょっと忙しい日が続いていたので

二日間ゆっくりとさせていただきました♪
また明日から頑張ります!

こちらこそ温かいコメントありがとうございました~(*^^*)♡

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 17:56 
  • [編集]
そうですか~♪
みんな小さい時はいろいろとやってくれますよね(笑)
お転婆さんのグーたん、気が強くて大変です

でもかわいいですけどね(笑)

ありがとうございます!
二日間ゆっくりさせていただきました(*^^*)

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 17:57 
  • [編集]
ありがとうございます!
サイズは普通で大丈夫です♪

鍵コメMさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 17:58 
  • [編集]
はい!そうです!
アクアマリンのきれいなブルーがとってもきれいだったので☆
ややこしいことを書いてしまってごめんなさいね(^^;)

maririnhahaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 18:00 
  • [編集]
maririnhahaさんこんにちは♪

そうですか。。。
急に気温が上がって身体がついていかなかったのかな

maririnhahaさんもお大事にしてくださいね♡

二日間ゆっくりとさせていただいて元気になってきました♪
ありがとうございました(*^^*)♡

mauloa さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.05 18:02 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

ご心配をおかけしてすみません

二日間ゆっくりさせていただいて楽になってきました♪
グーたんともゆっくりと過ごすことができていい時間をいただきました♪

お休みの日でよかったです☆

季節の変わり目ですものね
いつもこの時期に体調を崩しているような気がします

優しいコメントをありがとうございました(*^^*)♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星