2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.11 (Thu)

ランチ&予防注射!



今日のシャドーボックスは!







公民館講座生のT田さんの作品です!







3作目のT田さん、素敵な作品ができましたね♪







アントン作品にチャレンジ頑張ってくださいね(^ー^)ノ



火曜日のお教室が終わってからお友達とランチに‼


イタリアンのソロウニコさんへ行ってみました♪







A・B・Cの3つのランチコースから選べます!







私達はBを選んで、前菜はハムのサラダ、モッツァレラソース







ジャガイモの温かいスープ

ホッとするお味♪







パスタも選べて、私はイカのレモンクリームパスタ!

クリーミーでレモンの酸味も合わさって美味しい(^w^)







お友達は、新玉ねぎのトマトソースパスタ!







玉ねぎの入ったパン!

ゴマの入ったオリーブオイルにつけて食べます♪

温かくて香ばしくて美味しかったです♥







デザートは、フルーツたっぷりのブランマンジェ!

とろとろで美味♪







いっぱい笑って美味しくて楽しい時間を過ごしました‼

また行こうね~(^o^)v


ランチの後は、グーたんを連れて動物病院へ!







具合が悪くなったわけではありませんのでね!







まずは体重測定!

2.14㎏になりました







お次は狂犬病の予防注射です!


グーたん、尻尾を丸めて低姿勢です(笑)







爪切りもして頂いて有難いです(*^^*)

動きまくるグーたんをうまく固定してだっこしてもらっています!

さすがだなぁと感心しきり‼

注射もあっという間に終わって♪

注射を打った時には平気そうだったのに、診察室を出る頃にくぃーん・・・

後から痛みを感じたのか(笑)

グーたんおもしろいね(*^▽^*)


フードの量が少なかったみたいで、少し増量します!

チックンを頑張ったグーたんでした(^o^)v



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&グルメ&愛犬グレイス  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます♥

生徒さんの3作目のシャドウボックス作品、
リアルですね~(⌒‐⌒)
綺麗に出来ていて素敵です。
3作目なのにこんなにお上手に作られるんですね~💓💓
凄いです❗

お友だちとのランチ、美味しそうですね❤
お友だちと楽しい時間過ごされて、
良かったですね~🍀😌🍀

グーたん、お利口さんに注射できたんですね~(⌒‐⌒)
診察台にもお利口さんにのってますね❗
我が家のにゃんこは、ハウスから出ず、
診察台に乗せるのが大変です~(笑)
とらちゃん |  2017.05.11(木) 06:24 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます♪

ありがとうございます!
頑張って作ろうという意欲が感じられてガンバレって
応援したくなります!

美味しいランチでおしゃべりも盛り上がります♡
長居をしてしまいました(^^;)

グーたん藩王が遅くて笑ってしまいました
注射の痛みが後からきたみたいです(^^)
クルーズママ |  2017.05.11(木) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

素敵な作品ですね🎵
好きなことをできるって本当に素晴らしいことです
刺繍入りのバッグを頼まれていますが気持ちが
ついていかず・・・目が揃わないからと怠けています
こんなことではだめですね

グーたん頑張りましたね!(^^)!
爪切りもしてくれる獣医さん、いいですね!
もうすぐ1歳ですよね。しゅうはグーたんくらいから
3キロありました^_^;その後は食べても変わらずでした
しゅう |  2017.05.11(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

レモンクリームパスタ☆初夏のイメージで美味しそうです♪
玉ねぎパン♡食べてみたいですね(#^.^#)
狂犬病チックン☆グータンちゃん、がんばりましたね(^o^)丿代わってあげたい瞬間でしたね^_^;
昨年はアンジュが泣き、今年はフェリが大泣きし^_^;
痛いのでしょうね★
魚腹の私達に温かなコメント♡有難うございました~(^o^)丿
アンジュまま |  2017.05.11(木) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

★素敵な作品~

クルーズママさんおはようございます。
体調も良くなられて皆様とランチに行けるくらいに
なられてよかったです(*^^)v
シャドーボックスの作品も凄いな~と思います。
グータンも予防注射もおわって少し┐(´∀`)┌ヤレヤレですね!
今年も猛暑とか暑い夏を乗り切るために元気玉いっぱい貯めておいてくださいね!
今日も28くらいになりそうですね~
クルーズママさんもお体ご自愛されてくださいね(*^^)v
よっこたん |  2017.05.11(木) 09:49 |  URL |  【コメント編集】

★お友達とのランチは最高\(^o^)/

こんにちは(*^-^*)
気兼ねないお友達とのランチは楽しいですよね
それに加えコースで美味しそう\(^o^)/
今の時期は生活するのも心地よく
ハンドメイドの製作も進むでしょうね
グーたん注射お疲れ様、頑張ったね(^^)/
よたろうママ |  2017.05.11(木) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんにちわ^^

3作目でこのクオリティはすごいです~☆
とっても素敵です^^
教え方が素晴らしいんですね~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

お友達とのランチ美味しそうです~☆
コースで食べれるランチってだけで
お腹が鳴ってしまいます(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

グーたんお利口さんでしたね♡
注射よく頑張りましたね~^^
後爪切りもよく頑張りましたね^^

診察室出たら、鳴いてしまったのですね。
思い出しちゃったのかな(´;ω;`)ウゥゥ
注射はあっという間だけど、突然ちくっと
されたらビックリですもんね。
グーたんお疲れ様でした^^

ママさんも体調の方、少し良くなられたみたいで
安心しました^^♪
mauloa |  2017.05.11(木) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

★こんにちは

お花とレモンに彩られた美しいシャドーボックス❤
とっても素敵なインテリアになりますね~\(^o^)/

お友達と❤イタリアンランチ♪
爽やかヘルシーな❤メニューですね~(^v^)

フリフリお花柄のスカートの可愛いグーたん❤
看護師さんに、しっかり固定されまして
病院で、初チックン♪頑張りましたね~\(^o^)/
ご褒美が必要ですね(^v^)
すももどーる |  2017.05.11(木) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

おはようございます

「エッヘン! ママを寝かしつけたよ」のドヤガオだったグーたんが
病院の審査台が高くて怖かったのかな
しっぽを丸めちゃって なにやら嫌な予感がしたのかしら?
でも ちゃんとチックンできて偉かったね
RUNAのおかあさん |  2017.05.12(金) 04:14 |  URL |  【コメント編集】

★しゅうさんへ

しゅうさんこんにちは!

ありがとうございます♪
そうですね☆
好きな事を続けていけることは幸せですね♡

グーたんがんばりました~(*^^*)
身体を丸くして怖かったのでしょうね!
でもクーちゃんの方が怖がっていたなとおもいます。
クルーズママ |  2017.05.12(金) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

★アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは!

イタリアン美味しかったです♪

玉ねぎパン美味しかった~!
作ってみたいです♪

アンジュちゃんもフェリーチェくんも大泣きでしたか(^^;)

病院こわいですよね・・・
クルーズママ |  2017.05.12(金) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

★よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは♪

はい!楽しくいただいてきました♪

無事にお注射も済んでよかったです♪

暑い日でしたねー!
お教室でクーラーをつけました

よっこたんさんもお身体気を付けてくださいね~(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.12(金) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

★よたろうママさんへ

よたろうママさんこんにちは~!

そうですね♪
色々な話題で盛り上がり笑ってストレス発散ですね♪

お出かけにも作品を作るのにもいい季節ですね♡
もっと頑張らないと!

グーたん頑張りました(*^^*)♪
クルーズママ |  2017.05.12(金) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

★mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは♪

生徒さんたち頑張っています!
私も頑張らないとといつも思います♡

美味しいランチでした♪
お値段以上でした☆

グーたんあとから怖さと痛みが出たみたいで(笑)
あんまりクイ~ンって言わないのですが痛かったよーって泣いてました(笑)

クルーズママ |  2017.05.12(金) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

★すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは~!

ありがとうございます!
作品が完成した時の嬉しそうなお顔が私の活力です♪

ランチ美味しかったです♪
また行きたいお店になりました♡

グーたん頑張りました!
尿イン嫌いにならにといいなと思って、ご褒美いっぱいあげます(^^)
クルーズママ |  2017.05.12(金) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

最近わたしの膝の上で一緒によくうたた寝しています(笑)
そんな時間が私の一番好きな時です♪

グーたんその低姿勢状態には笑ってしまいました(笑)
でも先生のいう事をよくきいていましたよ(^^)!
クルーズママ |  2017.05.12(金) 09:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |