シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

松が松に!



昨日は午後からお教室でした!



Puiちゃんのexhibition作品の一部をご紹介!







松が松になっていますね~☆

素晴らしい!

44個もの松を頑張って作られました‼


次は梅の花芯を頑張ってくださいね(^ー^)ノ

来週は一緒に額をオーダーしに行く予定です!








Puiちゃんがお持ちになっていたカゴバッグ!

素敵ですね♪







Y端さんも可愛いカゴバッグを!







薔薇が♥

まだまだ人気のカゴバッグです♪



昨日は、お教室の前にまたランチに行きましたよ!







いつも美味しい物ばかり食べてるって思いましたよね(笑)

毎月の定例会です!







今回は、実百樹さんで6人で賑やかに頂きました♪







このランチ、何と750円です!

びっくり価格なのですが、とっても美味しかったですよ♪


実百樹⇒☆☆


来月は快楽亭に行く予定です♥







昨日も生徒さんたちに可愛がってもらったグーたん!







なでなでしてもらって嬉しそうです♪

ピンポ~ン♪って鳴ると大騒ぎのグーたんでした(*^^*)♥



今日から1泊で、松阪のわんわんパラダイスに初のお泊まりに行ってきます(^o^)v

グーたんお利口さんにできるかな~!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.05.12 08:25 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

凄いですね~(⌒‐⌒)
ほんとに松が松になってます❗
しかもたくさん!
尊敬しちゃいます❗
もうすぐ完成ですね~🍀😌🍀

グーたん、今日からお泊まりですか~(⌒‐⌒)
楽しそうですね~💓♥❤
リフレッシュ出来ますね。
気をつけて、行ってらっしゃい💮😆💮
楽しんで来て下さいね🎵

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.12 09:06 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます♪

でしょ~☆
まるでスタンプでカットしたみたいでびっくりしました!
とても繊細なカットもお上手ですし、すごいなと思います!

グーたんお利口さんにできるかなぁ~!
心配ですが、楽しんできます(*^^*)♪

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.05.12 09:49 
  • [編集]
わあ、グーたんちゃん、お泊まりなのですね‼
松坂の新しい所、美味しい松坂肉と温泉が楽しみですね~( 〃▽〃)お宿レポ楽しみです~( 〃▽〃)
ゆるりと楽しまれて~(#^.^#)いってらっしゃいませ~(#^.^#)

バラつきかごバッグ可愛かったです~( 〃▽〃)
ランチ色々ついて優しい価格は嬉しいですね(*´ω`*)

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.05.12 13:23 
  • [編集]
こんにちわ^^

松を44個も作られるなんて!!
気が遠くなりそうです~(笑)
素敵な作品ですね^^

籠バッグも可愛いです^^

ランチお値段安いですね!
(๑*౪*๑)
しかも美味しいって最高ですね♡

おおおお
今日から一泊で、お泊まりしにいくのですね♪
楽しんで来てくださいね♡
グーたんと楽しい時間を過ごせますように♡
(。-人-。)

応援ポチ☆

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.13 00:11 
  • [編集]
アンジュままさんこんばんは♪

グーたんにとの初旅行、どんな珍道中になるのか(^w^)(笑)

お楽しみに〜(^o^)/~~

お利口さんにできるか心配です!

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.13 00:15 
  • [編集]
mauloaさん、こんばんは♪

グーたんとの始めてのプチ旅行です♪

グーたんの反応が楽しみでもあり、ちょっと不安(^o^;

クーちゃんは旅行の時にはとっても お利口さんでしたが。

旅行記ご覧くださいね(^ー^)ノ♥

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.13 01:36 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.13 12:57 
  • [編集]
初のお泊りどうなりますか~☆
珍道中をお楽しみに~(*^^*)♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星