シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

初のプチ旅行♪その3


さぁて!昨日のプチ旅行2の続きです(*^^*)

旅といえばごちそうですよね(^w^)


わんわんパラダイス森のホテルスメールの夕食は~!







森の懐石料理!







前菜の旬菜五種盛りと五種盛りのお造り!







保立と筍の真丈潮仕立て!







松阪牛のカルビ肉と野菜の陶板焼き!







焼き物は、あまごの塩焼き!

酢の物のもずく!







油物は、白魚美人揚げ、旬魚の華衣揚げ!







ごはんは三重県飯高産こしひかりと香の物







甘味はミルクのババロア!







わんこ用のお食事も数種類ありました!

グーたんにもごちそうを♪

ささみと野菜を選びました

カリカリフード以外の食事は初めてで、秒殺でした(笑)


わんこバーグや野菜だけのもありましたよ~(*^^*)







グーたん、ずっとお借りしたかごの中でお利口さんにしていました♪







お隣の大きなわんちゃんが気になるようで耳がピコピコ動いてました(笑)







お名前はCG(シージー)くん!

なんと!グレイスと同じ9ヶ月なのだそう‼

体重は45㎏( ゜o゜)

グーたんの20倍以上あります‼


ずっと大きな骨をガリガリしていましたよ♪







見つめ合っています(^w^)♥

そして奇遇にもバーニーズマウンテンのシージーくんの飼い主さんは私と同じ名字でした♪

2代目のわんこちゃんだそうで、先代犬が虹の橋を渡ってしまったのかなと思いましたが、そのお話は控えました

わんこ連れの旅は見知らぬ方とのコミュニケーションがすんなりと取れる魅力があります!

わんこが縁を繋いでくれるんですよね♪

すれ違う方ともご挨拶ができたり、とってもフレンドリーで楽しい旅ができるのがいつも楽しみです(*^^*)♥


さて今日はここまで!

明日は温泉の記事です(^o^)/~~

今日もグーたんとの初のプチ旅行にお付き合いありがとうございました♪


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.05.15 06:39 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます♥

ホテルのお料理、美味しそうですね~🍀😌🍀
グーたんのご飯も、いつものカリカリじゃなく
きっと新鮮でおいしかったのでしょうね❗

グーたん、お隣のワンちゃんと見つめ合ってる
後ろ姿可愛いですね~💓♥❤

グーたんとの楽しい旅、
良い思い出になりますね~(⌒‐⌒)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.15 08:02 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようごいます!

グーたんささみを食べたのは犬生初♪
びっくりしていましたよ(笑)

大きなわんちゃんを見るのは初めてで、1分くらい見つめ合っていて、
シージーちゃんがクィ~ンってないてました
遊ぼうよ~って感じだったのかな♡

いい思い出になりました(*^^*)♪

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.05.15 09:24 
  • [編集]
初夏を感じさせる美味しそうなお料理でしたね♪
ワンメニューも沢山あったのですね~( 〃▽〃)
秒殺とはグーたんちゃん、たまらない美味しさだったのですね~( 〃▽〃)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.15 10:57 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは~!

はい!色々なコースがあるようです!
何と言っても三重県は松阪牛と伊勢エビなどの海鮮料理が
おいしいので、そのコースもありましたよ♪

わんこメニューは親切なお値段設定で、なんと480円♪
食いしん坊のグーたん大喜びでした(*^^*)♪

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.05.15 13:04 
  • [編集]
わぁ~♥気品溢れる懐石料理の数々♪
美しいですね~\(^o^)/
松坂牛と♥あまごの塩焼き♥
心も体も元気になるお料理ですね~(*'▽')

グーたんにも♥選べるメニューが、あるなんて
素敵ですね~\(^o^)/
大きな大きなCG君と♥籠の中からご対面♪
ご家族同士で温かい雰囲気ですので♥
とっても安心ですね(*'▽')
明日は、温泉♥いいですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.15 13:32 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

旅行が始まっていたのですね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.05.15 13:32 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
うわあ~グたんの旅行だー\(^o^)/
綺麗なホテルに美味しい食事
お外遊びも充実していて楽しそうですね
グーたんの初めての旅行良かったね(^^)/

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.05.15 16:26 
  • [編集]
こんにちわ^^

グーたん美味しいご飯食べれて良かったですね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
秒殺って(笑)

CGちゃんと見つめ合ってる写真
とっても素敵です^^
遊ぼう♡って言ってる気がします^^

お料理も美味しそうですね~~~♡
旬な物や美味しい物沢山出て来て幸せですよね♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

わんちゃんがいると、他の方とお話出来たり
コミュニケーション取れたり楽しいですよね♪

楽しく旅行されて良かった~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

可愛いグーたんに応援ポチ☆

NoTitle 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2017.05.15 16:45 
  • [編集]
こんにちは。
こんなに大きいワンちゃんに見つめられても、グーたんは吠えないんですね。
ココなら、ギャンギャンものです。
いろんなワンちゃんと触れ合えていいですよね~。
でも、ココが一緒だとダメなんです。
ギャンギャンうるさくて…溜息。

管理人のみ閲覧できます 

  •  
  •  
  • at 2017.05.15 22:14 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

  • イヴまま 
  • URL 
  • at 2017.05.16 00:51 
  • [編集]
こんばんは クルーズママさん
たくさん並ぶご馳走に
眼が釘付けになっちゃいます( *´艸`)
グーたんはいいこで待っているのですね。
大きなわんちゃんとも仲良くできて
見つめ合う姿が可愛いです。

大変遅くなりましたが・・・
ルナに温かいお言葉をありがとうございました。
また少しずつ前に進みますので
どうぞよろしくお願いいたします。




NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.05.16 05:35 
  • [編集]
おはようございます

グーたんはかご入り娘になっちゃいましたね
かごが用意されているなんて・・・
狭い所にいると安心なのかしら?

お泊りで楽しみなのはお食事
品数もいっぱいで 上げ膳据え膳は女性にとって嬉しいことね
グーたんも美味しいものいただけてよかったね~

グーたんは大きなわんこが好きなのかも知れませんね
見つめあう二人の姿がいいですねぇ~

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 07:48 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは♪

色々なコースがありましたが、シンプルな
森の懐石にしました♪

お魚もお野菜もお肉も食べられてとっても
美味しかったです♪

グーたん初のささみに驚いていました(笑)

お隣のシージーちゃんと1分くらい見つめ合っていて
面白かったです(*^^*)

鍵コメさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 07:51 
  • [編集]
こんにちは♪

かごが深かったので安心したのかもしれません!
かごの穴から回りを眺めていたのが面白かったです♪

同じ9ヶ月とはびっくりしました!

小さい頃もおおきかったみたいです(笑)

同じ名前で同じ9ヶ月で親近感が持てました♡

和食最高ですよね~(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 07:53 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは♪

はい一泊の旅行なのに4回も記事を書いちゃいました(笑)

グーたんとの初めての旅行だったのでいい記念になりました♪
これからもどんどん色々なところへ旅行に行きたくなりました(*^^*)♪

mauloa さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 07:55 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは♪

はい♪
グーたん初のささみにびっくり!
こんな美味しい物が世の中にあったのかと
思ったと思います(笑)

お隣さんの大きなわんこも怖がることなく
楽しい時間を過ごせました♪

お料理も温かいまま食べられてそれぞれ美味しかったです♪

またいっぱい旅行に行きたくなりました~(*^^*)

chihoko さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 07:57 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは~!

グーたん結構わんこが大丈夫なのかもと
発見しました♪

かごの中だったからかもしれませんね!

クーちゃんは大きなわんこがNGだったので心配していましたが、
グーたんすごいなと思いました♪

ココちゃんだめなのね~!
怖いものね(*^^*)!

鍵コメKさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 07:58 
  • [編集]
コメントありがとうございました♡

クーちゃんも一緒に来てたかなぁ~♪

みんなでごはんタイム♪
旅の楽しみですね☆

睡眠をたっぷりとって頑張ります!

イヴままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 08:00 
  • [編集]
イヴままさんこんにちは♪

旅の楽しみのお食事♪
たくさんのわんこ連れの方々と一緒に食べると
より美味しく感じますよね♡

少しずつ少しずつ頑張りましょうね~☆
時間というお薬が癒してくれますね(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.16 08:02 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

かご入り娘ですね(笑)
かごから出そうになりましたよ!

思ったよりもお利口さんでびっくりしました!
初めての経験で緊張していたのかもしれませんね☆

そうそう♪
上げ膳据え膳の幸せな事♪
毎日だったらいいのにと思いました(笑)

グーたん結構わんこ好きかもしれませんね(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星