*All archives* |  *Admin*

≪08  2017/09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  10≫
2017-05-14(Sun)

初のプチ旅行♪その2


今日もグーたん初のプチ旅行にお付き合いください♪







わんわんパラダイス森のホテルスメールの広大な敷地内には、アジリティーやドッグラン、パターGOLFができるようになっています!







グーたん、初アジリティーやってみよう♪







グーパパが見本を見せて後に続かないかなと思ったのですが。。。







いいところまでいったけど、バーの外を回って行っちゃった~(笑)

全然ダメでした(*^-^*)







お次はパターGOLFに挑戦‼







あれあれ~!

興味なさそうなグーたん(笑)







でもボールが転がり始めると~♪







尻尾ブンブン♪超楽しそうなグーたん
(*^^*)







パターで打ったボールを追いかけて持っていこうとするグーたん(^o^;

楽しくて、18ホール全てやりました(^o^)v







久し振りにパターを持ちました♪

バーディーがとれて感激‼

以前はコースを回っていましたが、長く歩いていると股関節の痛みが出るので、最近は全くやっていません

やっぱりGOLF楽しいですね♪







グーたん、お友達にちゃんとご挨拶できましたよ~♪

へっぴり腰だけどね(笑)


今日はここまで!

明日は夕食タイムです(*^^*)/

またお付き合いくださいね~!



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

NoTitle

グーたんとのご旅行とっても楽しそうですね
新緑の良い季節 ドライブして美味しい物頂いて
自然の中でゆっくり過ごして! 何よりの時間ですね
グーたんとご家族の思い出沢山綴っていってください

クルーズママさん、おはようございます♥

ホテルは、色々ワンちゃんが遊べる施設が
あるんですね~(⌒‐⌒)
ずいぶんと敷地が広いんですね‼
グーたん、伸び伸びして楽しめたかな?

ママさんもパパさんも、楽しめて良かったです~🍀😌🍀

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!

ありがとうございます♪

グーたんがうちにきてから5ヶ月半、沢山の思い出が出来ました♪
これからもいっぱい一緒に旅行して思い出のアルバムを増やしていきたいです(*^^*)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんおはようございます!

そうなんです!
広大な敷地で沢山お散歩もできます♪
生憎の雨で昨日は残念でした。

二日目になるとグーたん慣れてきて本領発揮しそうでしたが、
まずまずお利口さんにしていられました♪

またどこかに行きたくなりました(*^^*)♡

プチ旅行~

おはようございます。
久しぶりにパターもって楽しかったでしょう♪゜
グータンもボール追いかけて嬉しかったでしょうね!
季節的にも最高によかったですね~
さてさて夕飯はいかがだったんでしょうね~
今から楽しみです(*^^)v

こんにちは

美しい緑いっぱいの中のアジリティ♪
グーたん♥初体験したのですね(^^)/
ご一緒に♥パターゴルフ♪
ボールにワクワクのグーたん♥
とってもとっても楽しそうですね~\(^o^)/
ママさんも♥バーディーを♪とられたということで
すごいです~(^^)/
初めてのお友達にも、きちんとご挨拶できたグーたん♥
成長を感じますね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

グーたん 楽しそうですね~^
旅行の間はパパもママも独り占めですから・・・
パターゴルフ・・・グーたんはボール遊びと思ったのかな?楽しそう・・・

さてさて お食事はどうだったのかしら?
楽しみです♪♪♪

よっこたんさんへ

よっこたんさんこんにちは~!

はい♪
また本格的なゴルフに行きたいなっておもいました♪
グータン、いい所に打ったボールをコースアウトしてくれましたよ(~.~;)

夕食も美味しかったです!
色々なコースがあるようで(*^^*)

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

グーたんすべてが初体験で楽しかったと思います♪
いつもうちの中でわがまましていますが、
色んなわんちゃんがいるんだと社会勉強になったかな(笑)

これからの成長も楽しみです(*^^*)

鍵コメSさんへ

大自然の中に建っているホテルで、山がすぐ近くにあります。

緑がきれいでとっても気持ちよかったです♪

空気も違うなっておもいました~(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね☆
ずっと一緒にいられるから嬉しそうでした♪
車に乗っている時はずっとパパさんを見つめっぱなし(笑)
どれだけ好きなの~って感じです(笑)

お食事も美味しかったです(*^^*)♪
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet