シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

初のプチ旅行♪最終回


皆さんこんにちは~(^o^)/~~

今日もグーたんとの初旅行記事にお付き合いくださいね♪

プチ旅行記事は、今日で最後になります!



松阪わんわんパラダイス森のホテルスメールは、温泉も楽しめます♪







ゆっくりとお食事を楽しんだ後に、遅くに温泉に行ったら誰もいません‼







これはシャッターチャンスとばかりにパシャパシャ☆







鉄分を含んだ赤いお湯です!







露天風呂もありましたよ♪

貸し切り状態でのんびりお湯に入って幸せ~(*^-^*)♥

旅気分を満喫しました♪



そして翌日の朝食は~!







朝粥を久し振りに頂きました♪







蒸籠の中にはお豆腐とお野菜が!

旅の朝ごはんって美味しいですよね~!

お粥をおかわりしました(^w^)

ヨーグルトとフルーツも頂いて、お腹いっぱい‼







グーたん、このシチュエーションに慣れてきたのか、かごからお隣をガン見(笑)


2回くらいワン!と(^o^;


朝はいつものカリカリを食べたグーたんです!

ささみはないの?って思ってたと思います(笑)


11時チェックアウトなので、朝食後にお部屋でのんびり♪

さぁて帰ろうか!


あいにくの雨なので、どこにも立ち寄れないかもしれないけど・・・

お友達からラインで教えてもらった波瀬に行ってみましょう♪








不定期で開場しているそうなのですが、この日はクローズ







車の中からパチリ!

水芭蕉のきれいな植物園もあるそうなのですが、前を通っただけになりました


近くの飯高の道の駅で温泉にも入れます!




今日もグーたんとの初のプチ旅行にお付き合いありがとうございました♪

またどこかにグーたんと一緒に旅行に行くのが楽しみになりました♪


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

おはようございます(*≧∀≦*)

グーたんとの初旅行楽しめたみたいですね
朝から美味しそうなご飯で見てたら
お腹がなっちゃいましたよ(;´∀`)

グーたんも旅行は楽しめたかなぁ?
一緒にお出かけする楽しみにが
増えましたね(〃^ー^〃)
  • posted by トト母 
  • URL 
  • 2017.05/16 07:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

グーたんとのプチ旅行、楽しくて良かったですね❤
ホテルのお風呂、広いですね❗
他に誰もいなくて、ゆっくりくつろげて
良かったですね~(⌒‐⌒)

朝ごはんもヘルシーな感じで、美味しそう♥

生憎、お天気が良くなかったですが、
グーたんと楽しい旅が出来て、想い出が出来ましたね~💓♥❤
  • posted by とらちゃん 
  • URL 
  • 2017.05/16 07:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

トト母さんへ 

トト母さんこんにちは♪

はい!旅行を楽しんできました~♪
初めてなのでそうなるかと心配していましたが、
グーたん思ったよりもお利口さんだったので
びっくりしました!

これからの旅行も楽しみで、次を予約しようと
わくわくです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/16 08:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

とらちゃん 

とらちゃんさんおはようございます!

広い温泉でした♪
貸切状態でなんて贅沢な時間♪

疲れが吹っ飛びますね♡

お天気には恵まれませんでしたが、また
次の旅行を楽しみに頑張ります(*^^*)/
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/16 08:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

グーたんちゃん、プチ旅行☆大成功でしたね~( 〃▽〃)遠出への自信もてますよね♪
かごからガン見姿(笑)いいですね♪
ワンちゃん設定価格☆良心的で素敵!
温泉思わず独占出来て良かったですね~( 〃▽〃)
お料理も三重らしさ出て美味しそうでした(≧▽≦)

フェリと大型犬のショット☆ユニークですよね(笑)
温かなお言葉に感謝して~( 〃▽〃)
  • posted by アンジュまま 
  • URL 
  • 2017.05/16 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わんこと泊まれるお宿なのにお風呂も豪華ですね~
わんこと一緒のお宿ってすごく高いお宿(3万円以上/一人)とか
何かを我慢しなくてはいけないとかありますが
こちらでしたらわんこがいなくてもいいですね~~

我が家のわんこたちもグーたんのようにおりこうにできるかしら?
グーたんに会いにりぼんと出掛けるのもいいかもしれません
  • posted by RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • 2017.05/16 12:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちわ^^

おおおお
温泉貸し切りですね☆
天国~♪ですよね♡
大きなお風呂で癒やされますね~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

朝ご飯も豪華ですね☆
蒸籠に入ったお豆腐にお野菜が美味しそうでした♡
朝がゆも美味しそう!
旅の朝ご飯って本当に美味しいですよね♪

グーたんも旅に慣れてきたみたいで
良かった☆((^ー^))

帰りの日は雨模様だったのですね~
グーたんはお利口さんに旅行して偉いです~♪
ササミ欲しかったのかな(笑)

今日も可愛いグーたんに応援ポチ☆
  • posted by mauloa 
  • URL 
  • 2017.05/16 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かごの中からお隣見ているグーたんの後姿可愛い ^^
貸し切り状態でのんびり温泉のお湯に浸かれるなんて
最高ですね~ 疲れも取れそう ^^
楽しいご旅行 グーたんもなれてきてよかったです
  • posted by   NON姉姉  
  • URL 
  • 2017.05/17 05:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

アンジュままさんへ 

アンジュままさんこんにちは!

そうですね♪
もっと遠出して色々な所へ旅行したいです♪

温泉もお料理も満喫できたいい旅になりました♪

全てが初めての体験で反応が楽しみですよね(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/17 07:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

RUNAちゃんのおかあさんへ 

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは♪

そうですね~!
お風呂も広いし、お料理も美味しいし飼い主にはいう事ありませんね♪

ぜひりぼんちゃんといらしてくださいね♡

わんこと泊まれるお宿は沢山ありますが、行ってみないとわからないというのが
本音ですよね。

いいお宿を見つけたらラッキーですよね~(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/17 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

mauloaさんへ 

mauloaさんこんにちは♪

そうなんです!
貸切でしたよ~~~♪
ラッキーでした☆

大きなお風呂で癒されました♪

グーたん慣れるの早いです(笑)
雨は残念でしたが、十分楽しんできました(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/17 07:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NON姉妹さんへ 

NON姉妹さんこんにちは♪

グーたん、かごの穴から見ていましたよ(笑)
すぐに慣れてきてわん!と泣いた時はびっくりしました(^^;)

温泉貸切で気持ちよかったです♡
温泉大好きです♪

旅行の練習ができたので、もっと遠出してみたいです(*^^*)
  • posted by クルーズママ 
  • URL 
  • 2017.05/17 07:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星

右サイドメニュー