シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

紫陽花の作品!



今日のシャドーボックスは!







公民館講座生のN西さんの作品です!







もうすぐ紫陽花の季節です!

季節にぴったりな作品が完成しましたね♪







公民館講座生になってから2作目の作品です!







じっくりと丁寧に作られるN西さん、これからも頑張ってくださいね~(^ー^)ノ




exhibitionの顔写真を撮って頂いた時にグーたんとのツーショットも撮って頂きました♪







しっかりカメラ目線のグーたん(^w^)♥

私も満面の笑みです(笑)







グーたんを抱っこしていると自然な笑顔になれます‼


いい写真を撮って頂きました♪

ありがとうございました(*^^*)



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

Comment[この記事へのコメント]

素敵なお写真~ 

おはようございます。
N西さんの作品もこれからの時期に
いいですね~紫陽花に可愛スコップ
素敵です!
グーたんとクルーズママさんも優しい感じで
撮れてますね~素敵な思い出の写真になりますね(*´∀`*)ノ。+゜*。

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.05.25 09:04 
  • [編集]
紫陽花作品☆素敵ですね~( 〃▽〃)
紫陽花も色んな種類があるのでバラと同じく楽しいですね(#^.^#)
抱っこしてると優しく穏やかな気持ちになれますよね(о´∀`о)
『県民の森』是非に♪森林浴ができてリフレッシュにもなります\(^o^)/

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.05.25 09:42 
  • [編集]
これからの季節にぴったりの紫陽花の花
綺麗ですね🎵

グーたんとママとても色白で羨ましいです!(^^)!
ママの満面の笑みが想像できます

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.05.25 13:09 
  • [編集]
クルーズママさん、こんにちは✨😃❗

紫陽花のリース、素敵ですね~💓💓
2作目で、これだけ作れるなんて素敵ですね❤
素晴らしいです~(⌒‐⌒)

グーたんとの写真、良く撮れて良かったですね~(⌒‐⌒)

exhibition提出の写真、今回は制作中の写真も必要みたいですね‼

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.05.25 13:59 
  • [編集]
シャドーボックスでシャベルが・・・
楽しい作品ですね

とっても素敵な写真が撮れてよかったです
また 宝物が増えましたね~~

グーたんのカメラ目線がGood

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.25 14:26 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは♪

あじさいの季節にぴったりな爽やかな作品になりました☆
そしてかわいいですよね!
ちょっとカントリーっぽくて♪
丁寧に作ると美しいですね~♪

グーたんとのツーショットいい思い出の写真になりました(^^)

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.25 14:27 
  • [編集]
アンジュままさんこんにちは♪

ありがとうございます♪
きれいな紫色でとっても癒される作品です♡

そうなんです!
抱っこしていると自然に笑顔になります!
生徒さんもグーたんを抱っこしてお顔を撮ってもらっていました(^^)

県民の森行ってみます(*^^*)

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.25 14:29 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは♪

ありがとうございます!
梅雨のじめじめも吹き飛ぶ爽やかな作品になりました♪
丁寧に作っておられました♪

色は白いですが、すぐにシミになります(^^;)
太って見えるような(笑)

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.25 14:34 
  • [編集]
とらちゃんさんこんにちは♪

ありがとうございます♪
丁寧にじっくりと作られていました♪
見習わなくてはいけません(笑)

そうなんです!
制作中の写真も撮ってもらいました
正面を向いてはいけないみたいですよ(^^)(笑)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.25 14:35 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

そうですね!
ちょっとカントリーテイストもあって
可愛い作品です♪

グーたん真正面を向くことが奇跡のような(笑)
カメラマンが大好きだったのかな(^^)(笑)

おもちゃで遊んでもらったからね☆

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.05.25 16:27 
  • [編集]
こんにちわ^^

これからの季節にピッタリな綺麗なアジサイの作品!
とても丁寧に作られてるのがわかります^^♪

グーたんカメラ目線でえらい~♪
ちゃんとモデルさん出来てる~♡
ママさんも満面に笑みなのですね♡
グーたんを抱っこすると自然と笑顔になるの
わかります♪
グーたん可愛いもん♡
ママさんのとびきり笑顔が撮れて良かったです♪

応援ポチ♡

NoTitle 

  • chihoko 
  • URL 
  • at 2017.05.25 17:02 
  • [編集]
こんにちは。
グーたん、しっかり笑顔ですご~い。
感心しちゃいます。
こんなに都合よく、笑顔になりませんよ。
カメラマンさんが、さすがなんですかね。
いいお写真、家宝ですね。

NoTitle 

  •   NON姉姉  
  • URL 
  • at 2017.05.26 02:25 
  • [編集]
これからの季節にピッタリ 紫陽花作品素敵ですね
2作目でこんな素敵な作品が出来るのですね
ツーショット写真 いいですね~
愛娘抱っこすると笑顔になれるの分かります
いい記念写真撮れてよかったですね~

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.26 07:26 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

ありがとうございます♪
どんな作品も丁寧につくるときれいにできます!
鉄則ですね☆

珍しくちゃんとカメラ目線のグーたんに笑っちゃいました(笑)
カメラマンさんが大好きなので、前を向いたのかな~(*^^*)

いい写真を撮ってもらえて嬉しいです♪

chihokoさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.26 07:28 
  • [編集]
chihokoさんこんにちは~!

でしょ~☆
カメラマンさんの男性のM田さんが大好きなので、
ちゃんと前を向いたと想像できます(笑)

なかなかタイミングよく笑顔になりませんものね!

いい写真を撮っていただいて嬉しいです(*^^*)♡

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.26 07:30 
  • [編集]
NON姉妹さんこんにちは~!

可愛くて素敵な作品になりました☆
これからの季節にいいですね♪
頑張って作られていました!

グーたんをだっこしていると気持ちがほぐれて
自然な笑顔になれました♪

グーたんパワーですね~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星