*All archives* |  *Admin*

≪09  2017/10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  11≫
2017-05-28(Sun)

樹脂がけ作品2



皆さんこんにちは~!

今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)


今日は樹脂がけ作品をご紹介します(*^-^*)






Kちゃんの作品⬆

ツートンカラーもいいですね(^o^)♪







T住さんの作品⬆

アクリル絵具を調合して、きれいなパープルになりましたね♪






Hさんの作品⬆

深いグリーンが作品を際立たせていますね(^o^)v


皆さんきれいにできましたね~(^o^)v



昨日、カゴバッグのT先生が、オーダーしたカゴバッグを届けてくださいました♪







すごい数です!







カゴバッグが11個と手さげバッグが二つ!

まだこれで半分くらいです!







グーたん、カゴバッグにすっぽり入りそうだね(笑)

グーたんにいたずらされないように早々に和室に保管しました!


注文された方々、お楽しみに~(^o^)v♥



ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

樹脂がけのシャドウボックス作品、どれも素敵ですね~💓💓

プラークの色も素敵で、シャドウボックスの作品とピッタリ合っていますね❤

実物を見たら、もっと素敵でしょうね🎵

たくさんのかご、出来上がってきたんですね❗
きっと皆さん喜ばれますね~(⌒‐⌒)

とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは~!

シャドーボックス作品の色合いと雰囲気に合わせて
色選びするのも楽しいですね♪

ピカピカのきれいな作品ができました♪

かごバッグすごいでしょ(笑)
それぞれみんな素敵です(*^^*)

お教室バッグになりそう(笑)

こんにちは

艶めく苺やお花達♥
バックのお色に映えまして♪とっても美しいですね~(*'▽')

わぁ~♪クーちゃんより大きなカゴバックが、いっぱい♥
お色合わせや♪フォルムが
とっても素敵です~\(^o^)/
可愛いクーちゃん♥ワクワクしていますね(*'▽')

NoTitle

こんにちわ^^

樹脂がけ作品どれも素敵です♡
イチゴにお花にどれも素敵!
皆様本当上手に仕上げるんですね♪
やっぱり先生が良いからですね~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

かごバッグがいっぱい!
グーたん興味津々って感じですね♡
グーたんがスッポリ入りそう♡
入れたら可愛いんだろうな~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

体調はいかがですか?
時間あるときはグーたんと休んでくださいね♡

応援ポチ♡

NoTitle

ぐーたんちゃん、たくさんのカゴに興味津々だったかな♪スンスンチェック頑張ってたかな(≧▽≦)
温かなコメント有り難うございました~( 〃▽〃)
お出掛けの楽しい季節☆色んな所に足を伸ばしてみたいですよね(#^.^#)

NoTitle

樹脂がけのシャドウボックス どれも素敵!
そして沢山のカゴ! それで半分って!
ほんとグーたんにぴったりサイズ!
Nonはバックやカゴ見ると入りたがります

すももどーるさんへ

すももどーるさんこんにちは!

ありがとうございます!

生徒さん達が注文されていたかごバッグが沢山届きました!
グーたんもびっくりしています(笑)

ほおっておいたらきっとカミカミ悪戯が始まるので、
早々に撤収しました(*^^*)

mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~!

ありがとうございます!
生徒さん達の力作です☆
きれいに樹脂がかかりました♪
乾くまでちょっと心配なんですよ

グーたんなら余裕で入りそうなかごバッグの数々!
どれもかわいい色合いで、生徒さん達喜ぶと思います♪

体調は波があります
いいかなと思ったらまた・・・
そんなお年頃ですね

アンジュままさんへ

アンジュままさんこんにちは~!

大きなかごバッグの数に驚いているようで、あまりスンスンもしていませんでしたが、
興味津々だったようです(笑)

何でも初めてのグーたん、怖いもの見たさって感じです(*^^*)

私も色々お出かけしたいです♪

NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!
そしてありがとうございます♪

生徒さんたちが沢山オーダーされました~♪
生成大忙しだと思います(^^;)

うちの和室もかごバッグだらけになりました(笑)

皆さんの喜ぶお顔が楽しみです♪

NONちゃんかご大好きなのね~!
可愛いですね(*^^*)
プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
12星座ランキングⅡ
developed by 遊ぶブログ
フリーエリア
☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
キラキラ星
AnsDiet