2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.27 (Sat)

奏さんでシャドーボックス展示♪


今日もご訪問ありがとうございます(*^^*)

体調不良で・・・と、ご心配をおかけしました

いつもの元気を取り戻して頑張ります‼



さて、今日のシャドーボックスは!








昨日の午前中に作った『テーブルの上の薔薇』の作品!







この作品を持って、さんにKちゃんと一緒に行ってきました!







奏さんは、ショップとティールームがあります!







以前は、津市西丸の内の永井病院の近くにありました

現在は移転して、マツビシの近くにお店があります!

(津市東丸ノ内8-12)


ティールームにシャドーボックス作品を展示していただけることになりました♪







飾らせて頂いてありがとうございました(*^^*)


展示が終わってからカフェでランチをいただきました♪







お目当てのカニとホワイトアスパラのサンドイッチは売り切れで残念でしたが、ドリアとオムライスをシェアして頂きました♪







サラダも美味しかった♪








前回、ご挨拶に伺った時には5人でコーヒーぜんざいやチーズケーキに美味しい紅茶を頂きました!










ウェッジウッドの器が素敵でした☆







Kちゃんと色々お喋りできて、元気が出ましたよ♪

Kちゃんどうもありがとう♥

また7月に作品の入れ換えをする予定です(*^^*)

今度こそカニとホワイトアスパラのサンドイッチ食べるぞ~(笑)







お留守番だったグーたん!

私が帰ってきたらスンスン攻撃(^o^;







美味しいにおいがしたかな~(^w^)







ご褒美のおやつを進呈!

おやつをもらう時は、目を輝かせていいお顔のグーたんでした(*^-^*)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト
05:35  |  シャドーボックス&愛犬グレイス  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

クルーズママさん、おはようございます~💓💓

薔薇のシャドウボックス、素敵です~💓💓
お店に展示していただけるなんて、
いいですね~(⌒‐⌒)
羨ましい❗

お留守番のグーたん、おめめくりくりで
可愛い~🍀😌🍀
とらちゃん |  2017.05.27(土) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

おはようございます(*≧∀≦*)

ママさんその後体調はいかがですか?
体調の悪い時は無理をしないでのんびり
過ごしてくださいね(〃^ー^〃)

ランチ美味しそう!!コーヒーぜんざいって
どんなお味なのかしら??食べてみたいですよ
グーたんお留守番ご苦労様でした。
トト母 |  2017.05.27(土) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

★とらちゃんさんへ

とらちゃんさんこんにちは♪

ありがとうございます!
簡単な作品で2時間半で仕上げました☆
薔薇の腑に気が合うかなと思って作りました

また作品違う作品を飾っていただきたいので、制作を頑張ります!!

今日もグーたん元気いっぱいです(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.27(土) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

★トト母さんへ

トト母さんこんにちは~!

ありがとうございます♪
少し楽になってきました♪
一週間くらい頭痛と倦怠感に悩まされていました・・・
しんどい時はゆっくりですね!
実感しました

珈琲ぜんざいはなんとも奇妙なお味で(笑)
ぜんざいなのかコーヒーなのか・・・(笑)
でもおいしいですよ~(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.27(土) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんにちわ^^

バラが美しいシャドーボックスですね~^^♡
キラキラしてる♡
展示素敵!
見に行きたいな~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

カニとホワイトアスパラのサンドウィッチ!
初めて聞きました!
斬新な組み合わせですね♡
お目当てという事は、美味しいんですね~♪
どんなお味なのか食べてみたいです~♪

体調の方はどうですか?
無理しないで下さいね^^

グーたんお目々キラキラしてる~♡
ウマウマもらえて、良かったね♡グーたん♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ♡
mauloa |  2017.05.27(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

こんばんは!

ママさんがお元気になられたとのこと♡
良かったです(o^^o)
毎日、暑くなったり寒くなったり。
体調管理が大変ですよね。
まだ無理はなさらずにお過ごしくださいね^ ^

カニとホワイトアスパラ(o^^o)
なんて素敵な組み合わせでしょ♪
早く行かないと売り切れちゃうのは納得です!
次こそママさんのお口に♡

バラの季節のシャドウボックス、
とても美しいですね!
花びらの立体感を出すのが難しそうです。

グーたん♪たくさん食べて大きくなってね♡
おやつも大好きなのかな?

既にアガサの体重は抜かれていたのですね(笑)
ピーク時は2.2キロあったんですよ〜
なぜか闘病中に太ってたんですよね…
アガサママ |  2017.05.27(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

★mauloaさんへ

mauloaさんこんにちは~♪

ありがとうございます!
簡単な作品ですが、薔薇好きの私の好みの図柄です♪

ここのカフェは沢山可愛いグッズがあって見ているだけで楽しいです♪
お洋服や靴も可愛くて☆

カニとホワイトアスパラのサンドイッチは紫蘇の風味で
とっても美味しいそうです♪
次回は必ず食べます(笑)
また感想をアップしますね♡

体調の方はずいぶん楽になってきました♪
あれはなんだったのだろうと思います

元気印のグーたん、おやつをもらえる時はさらにお目目キラキラです(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.27(土) 20:09 |  URL |  【コメント編集】

★アガサちゃんのママさんへ

アガサちゃんのママさんこんにちは♪

一週間しんどかったのですが、何とか回復してきました♪
良かったです☆
ありがとうございます!

季節の変わり目はしんどいですよね・・・

面白い組み合わせのサンドイッチはとっても美味しいそうで・・・
次回は必ず食べてきます(笑)

薔薇のお花は表情をつけるのがとっても難しいです
でも薔薇が大好きなので作っていて楽しかったです♪

グーたんの食欲はとどまるところを知りません(笑)
身体ががっしりしてきました(笑)
まだまだ体重が増えそうです!

アガサちゃん、闘病中はあまり動かなかったので体重が増えたのかな?

元気でいてね可愛いアガサちゃん(*^^*)♡
クルーズママ |  2017.05.27(土) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

体調落ち着いてよかったです
可憐な感じの薔薇!とっても素敵
今の季節にピッタリなシャドーボックスですね
お目当てのサンドイッチは売切れ残念でしたが
ドリアやオムライス デザート美味しそうです
楽しい時間過ごせてよかったですね ^^
  NON姉姉  |  2017.05.28(日) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

おはようございます

やりたい事 やらなくてはいけない事が気になって頑張っているのね
頑張れちゃうお年頃ですが 難しいお年頃ですので どうぞ頑張らないで下さいな
私は頑張れない 踏ん張れない年
病院と仲良しになって病院に行くのが忙しいのよ
ゆっくりお休みの日を作ってくださいね
グーたんも喜びますから・・・
RUNAのおかあさん |  2017.05.28(日) 04:33 |  URL |  【コメント編集】

★NON姉妹さんへ

NON姉妹さんこんにちは~!

ありがとうございます♪

薔薇が美しい季節ですよね♡
薔薇が大好きで♪
簡単な作品ですが、飾っていただいて嬉しいです♪

次回はお目当てのサンドイッチ食べてきます(*^^*)
クルーズママ |  2017.05.28(日) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

★RUNAちゃんのおかあさんへ

RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

もう頑張りがきかないお年頃です!
無理をすると必ずツケが回ってきます(笑)

その時はしのげるのですが、後からドーンときます(^^;)

RUNAちゃんのおかあさんもくれぐれも無理しないでくださいね!

ゆっくりのんびりしましょ(*^^*)♡
クルーズママ |  2017.05.28(日) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |