シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

モデルさんみたい♪



今日のシャドーボックスは!







Nちゃんの作品です!

お写真を中心にベアちゃんとリボンをシャドーボックスで作ってあります!







モデルさんのような可愛いお孫ちゃん♥

顔出しOKを頂きました♪







幸せそうなご家族のお写真!

見ているだけで幸せな気持ちになりますね(*^^*)♥






ビーズの使い方もお上手です♪

フレームにスプレーでペイントしてあります‼

アイデア満載の素敵な作品になりましたね(^o^)v




昨日は、母と姉とランチ&日帰り温泉の予定でした!

うちで紅茶を飲んで寛いでからランチに!







榊原温泉へ向かう途中に“鳴門うどん”といううどん屋さんがあります

以前、亡き父とも来たことのあるお店で、懐かしいねと言いながら立ち寄りました!







名物肉うどん!







麺をシングル、ダブル、トリプルと選べます!

そして具のお肉も1倍、2倍、3倍と選べるんですよ!

麺はシングルでいいけど、お肉は3倍にしました(^w^)







姉は、ランチセットのとろろうどんのダブルにミニ玉子丼

食欲旺盛なのは元気な証拠♪







色々なセットメニューがあります!







自家製麺は柔らかめで、つるつるシコシコ♪

お出汁も美味しいです♪

人気店で、お昼時は満席です!


食べていたら母がしんどそうにしています・・・

浮遊感があるようで・・・

温泉は断念してうちに帰ってきました

血圧を計測してみると、120/70

母にしては低めなのかもしれません

股関節と腰が痛むので、来る前に鎮痛薬を服用したそうで、その影響もあったのかもしれません

また行こうねと約束して別れました

顔色がよくなかったので心配です

血圧は何とかコントロールできているようです


夕方に母に電話をしたら、回復していたので一安心でした



今日のグーたんは!







何やらお疲れのご様子(笑)







グーたんお気に入りのクッションのファスナー部分をひたすらカミカミしておりました(^o^;







何もしてませんよ~って言わんばかりのお顔です(笑)







そうかなぁ~!

おりこうさんはそんな事しないよ~!



今日もご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.05.30 10:11 
  • [編集]
お母様、ご無理は、禁物ですものね♪また体調よいときに温泉行きたいですね~(*´ω`*)

ぐーたんちゃん、ファスナーかみかみ(笑)あるあるですね♪フェリーチェは今、お布団の端っコをよく狙っていて💦💦先日うんPからそれらしき繊維が💦💦

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.05.30 14:08 
  • [編集]
可愛いお孫さんのお写真をつかってのシャドーボックス作品
アイディアがいっぱいですね

お母様とのお出掛け・・・ちょっと残念でした
お母様も楽しみになさって、痛みが酷くならないようにと飲んだ鎮痛剤が良くなかったのですね
血圧も通常ですと完璧な数値ですがもう少し高い方がいいのでしょうか
お薬もいつもと一緒では身体に合わなくなってくるのかもしれませんね
母も10年以上、いつもと同じ薬を飲んでいたら眠くて眠くてボーっとしたことがありました
新たにお世話になったDrが止めましょうとその薬を止めるとボーっとしなくなって・・・
効き過ぎてしまっていたようです
夕方には良くなられたようでよかったです

心配事があった一日ですが グーたんの顔を見ていたらほっと癒されますね

アンジュままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 20:17 
  • [編集]
アンジュちゃんのままさんこんばんは♪

そうですね~!
体調のいい時にゆっくりと温泉に行きます!
ありがとうございます!

何故か端っこが好きですよね(笑)
歯ごたえがいいのでしょうか~(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 20:20 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんばんは♪

とっても可愛いお孫ちゃんで、モデルさんになったらなんて
冗談を言って笑っています!

その通りです
ボーっと眠くなってきてふわふわし出しました
やっぱり効きすぎているのでしょうね・・・
血圧のコントロールって難しいですね・・・

また一緒にかかりつけ医の所に行って相談してきます!
ありがとうございます

いな心臓の薬は殆ど止めて様子をみています
薬って大切ですが、毒にもなりますね

くったくのないグーたんがわたしの癒しのお薬になっています(^^)

こんばんは 

  • エルニーナ 
  • URL 
  • at 2017.05.31 01:38 
  • [編集]
今回の作品の女の子、るのんちゃん(?)
めちゃくちゃかわいいー。子役の子みたい。
家族の写真もCMみたいですね。
とってもステキです。

お母さま、体調がもどってよかったですね。
お大事になさってくださいね。

グーたん、また大きくなってるー。
お顔がさらにしっかりしてきましたね。
この時期ってホントに成長が早いなー。

エル二―ナさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.31 07:42 
  • [編集]
エル二―ナさんこんにちは~!

るのんちゃん可愛いでしょ~♡
本当にモデルさんみたいで!

オーデションを受けたら~なんて冗談を言っています!

高齢の母はいつも何かしらしんどそうで・・・
母に比べるとまだまだ若い私もしんどいって言っているのですから
仕方ないですかね・・・

グーたん大きくなってきています!
身体もしっかりとしてきて、クーちゃんを思いだします
まだまだ成長しますよね~(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星