シャドーボックス教室アトリエJ の癒しの時間

アトリエJのシャドーボックス教室と愛犬グレイス(ヨーキーの女の子)の日記

Entries

初のドッグラン♪


グーたん、ドッグカフェ&ドッグランを初体験♪






一志町にあるmao cafe(マオカフェ)さんに行って来ました!







ドッグカフェは向かって左の入り口から入ります!







テラス席はドッグランにつながっています!










アジリティースペースもあります!







グーたん、初のドッグランです!

最初は貸切り状態でした♪







なかなか走らないので、グーパパの登場!







一緒に走っているうちに慣れてきたようです♪







そろそろランチができましたよ(*^^*)







選べる休日のランチにしました!







海老とアボカドのクリームパスタ







オムライス

サラダがつきます







プラス200円でドリンクが頂けます!

アイスコーヒーをオーダー!







グーたん覗いています







ドッグスクールも行われているようで、アジリティースペースに沢山のわんこちゃんが一斉に登場!







ドッグランの方へもやって来ましたよ~!







大きなゴールデンちゃんにご挨拶!







ダックスちゃんも加わって~!







ビビりモードのグーたん(笑)







尻尾を振りながらもビビっているグーたんです(^w^)

そのうちにわんこら、ガルガルのグーたん(^o^;

ちょっと最初から刺激が強かったかな!







店内にはわんこグッズもありました!







わんこメニューもありますよ♪

お値打ちですね♪







モーニングもあります!







ドリンクメニューです!







デザートやかき氷も!







ケーキもあります!







お食事のメニューです!







ドッグランの利用には登録が必要です

年間パスポートもありましたよ!







まだまだ幼いグーたん!

これから段々と慣れていけばいいかな(*^-^*)







初めての経験に疲れたようです!







夜は私の膝の上で爆睡でした(*^^*)

またドッグラン行こうね♪


グーたんの初ドッグランにお付き合いありがとうございました~(*^-^*)


ご訪問ありがとうございました~♪
毎日の更新の励みにしています!!
ポチっと応援よろしくお願いしますヾ(^^ )
にほんブログ村 ハンドメイドブログ シャドーボックスへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます♥
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

  • とらちゃん 
  • URL 
  • at 2017.05.29 06:27 
  • [編集]
クルーズママさん、おはようございます~💓💓

グーたん、初めての経験したんですね~(⌒‐⌒)
思いっきり走れて気持ち良さそう!!

空気も爽やかで癒されますね~💓💓

徐々に色んな経験して、成長していくんですね☺

楽しい休日過ごせて良かったですね~🍀😌🍀

とらちゃんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.29 07:31 
  • [編集]
とらちゃんさんおはようございます!

グーたんこわいのか思いっきり走り回らないので、
何とか走らせようと必死(笑)

前を走ると何とかついてくるって感じでした

もっとドッグランでノーリードの楽しさを味わってほしい飼い主です!

そしてお友達のわんこちゃんにガルガル言うのをやめてほしい飼い主でした~(*^^*)

NoTitle 

  • しゅう 
  • URL 
  • at 2017.05.29 08:56 
  • [編集]
おはようございます!
グーたん初体験ですね。大きい仔がたくさんいて
何だろうと思ったのでしょうか(^^)
少しずつ慣れていけばいいですよね
最後から2枚目の立ち姿、ヨーキーらしくて可愛くて
大好きです🎵

初体験のグータン 

クルーズママさんおはようございます。
今日は病院へ行かなくて良くなり
(お嫁ちゃんがお休みで一緒に行けるとことに)
私は家事しながらご訪問できてます。
グーたん初のドッグランデビューで少しびっくりかな!?
慣れですから時々行って仲良く遊べるように
なるといいですね(*^^)v
グーたんなら大丈夫すぐにお友達と仲良くなれますよ(´∀`*)

NoTitle 

  • サチの旦那さん 
  • URL 
  • at 2017.05.29 10:07 
  • [編集]
グーたん、初ドッグラン、おめでとう!
でも、いきなりゴールデンちゃんとかは、大きすぎて怖いよね~
だんだん慣れて、大きなワンちゃんとも仲良くできるようになるといいですね♪

ドッグカフェも、リーズナブルでイイ感じですね!

先日は、私の入退院に際し、コメントありがとうございました。
今日から、お仕事、頑張りまーす!
(一週間前の今頃は、ちょうどオペ中だったんだな~)

素敵なカフェですね 

  • よたろうママ 
  • URL 
  • at 2017.05.29 12:41 
  • [編集]
こんにちは(*^-^*)
緑のある広々とした素敵なカフェですね
お値打ちで美味しそう\(^o^)/
よたは普段もおやつを貰える人に会った時しか走らないので
こういう広い場所に行っても走らないと思います
よたはもう年なので残念だのですが、グーたんはきっと慣れて走り回る日が来るでしょうね
楽しみにしています(^^)/

こんにちは 

  • すももどーる 
  • URL 
  • at 2017.05.29 13:12 
  • [編集]
わぁ~♪とっても美しいカフェ&ドックランですね~\(^o^)/
お料理も♥美味しそうです~(*'▽')
モーニングからカキ氷まで♥幅広く楽しめるなんて♪
ワンちゃんメニューも充実していて♥
素敵ですね~\(^o^)/

カラフルスカートがお似合いなグーたん♥
初ドックランは♪途中から大きなお友達に囲まれまして
刺激的でしたね~(*'▽')
怖がっているようですが
わんこらもされたということで♪
慣れてきまして、お友達と楽しく走れますといいですね♪
お疲れ爆睡グーたん♥可愛いですね~\(^o^)/

NoTitle 

  • アガサママ 
  • URL 
  • at 2017.05.29 16:22 
  • [編集]
こんにちは♪

初めましてのランだったのですね。
グーたんには刺激がいっぱいでしたね(*≧∀≦*)
大きなゴールデンちゃんにご挨拶できてエラいです!
これからも何度か行くうちに、
もっともっと慣れてくるでしょうね♪
颯爽と走るグーたんが見られる日は近そうで、
楽しみにしています!

お店のメニュー、とても充実していますね(o^^o)
アボカドとエビ♡最高の組み合わせ♪
とっても美味しそうなパスタです♪
私も近くなら通いたいです^ ^

NoTitle 

  • mauloa 
  • URL 
  • at 2017.05.29 17:04 
  • [編集]
こんにちわ^^

わあ♡
グーたん初めてのドッグランですね♪
貸し切り状態で戸惑っちゃったかな?
沢山のわんちゃんに圧倒されちゃったかな?
きっと段々と慣れていくんでしょうね♡

颯爽と走るグーたんが見れる日も
近そうですね^^楽しみ♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

お食事も美味しそうな物ばかり!
良いところですね^^
グーたんおつかれさまです^^

応援ポチ☆

NoTitle 

  • アンジュまま 
  • URL 
  • at 2017.05.29 18:29 
  • [編集]
グータンちゃん、頑張ってましたね!
こちらオープンして間もない時にお邪魔しましたが、まだほやほやで芝生は養生中でした♪
メニューもふえましたね♪
テラスも素敵に♪またいつか行ってみたくなりました♡

NoTitle 

  • ami 
  • URL 
  • at 2017.05.29 20:13 
  • [編集]
クルーズママさん
こんばんは

かわいいグータン!ちょっとビクビク
右からも左からも、前からも!笑
思わず、2回見てしまった!笑

NoTitle 

  • Non姉姉 
  • URL 
  • at 2017.05.30 02:51 
  • [編集]
グーたん 初のドッグランしっかり楽しめてますね
ドッグランデビューおめでとうございます
びくびくのグーたん それでも頑張ってましたね
これから徐々に慣れて大きなわんちゃん達とも
仲良く遊べるようになっていけるといいですね

NoTitle 

  • RUNAのおかあさん 
  • URL 
  • at 2017.05.30 04:31 
  • [編集]
あら せっかく行ったのにお仲間がいなくて残念
パピーちゃんのわんことか小型犬がいたらよかったのにね
大きなわんこにはビックリしたのかな?
りぼんは大きなわん仔が大好きなのよ
優しいから・・・でも図にのっていると「わん」とされ、
大きなわんこの飼い主さんの足元に助けてくだしゃいって逃げるの
そうやって上下関係を覚えていくのよね
ボールとか持っていって遊んだり、パパとママがふたてに分かれて「おいで~」って呼ぶと飼い主さんは走らなくても済むよ
我が家はおやつをちょっと持っていくとおやつにつられて走ります(笑)
これからは暑くなるので夕涼みしながら行くといいでしょうね

私はオムライスとかき氷が食べたいわ
近くにこんな素敵なお店、しかもランがあっていいですね

しゅうさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:24 
  • [編集]
しゅうさんこんにちは~!

グーたんカルチャーショックだったと思います(笑)
囲まれて怖かったのか、がるがる言い出して(^^;)

自分は強いと思っているのでしょうかねエ~!

飼い主と違ってスマートで立ち姿も凛々しいですかね(*^^*)

よっこたんさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:26 
  • [編集]
よっこたんさんこんにちは~!

よかったですね☆
時間が少しできましたね♡

お友達と仲良くランランできる日がくるのでしょうか~!
一抹の不安はありますが、少しずつ慣れていってくれると
いいなとおもっています(^^)

検査結果がいいといいですね(*^^*)

サチさんの旦那さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:28 
  • [編集]
サチさんの旦那さんこんにちは♪

ドッグランデビューしました~♪
ゴールデンちゃんには服従って感じでしたが、
ダックスちゃんにはがるがる・・・(^^;)

大きさでかわるのって思いました(笑)

また行きたいお店です♪

お仕事始まったのですね!
まだ無理しないでくださいね(*^^*)

よたろうママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:30 
  • [編集]
よたろうママさんこんにちは~!

リーズナブルで美味しかったです♪
ランチを食べるとドッグランの料金が
半額になりました♪

ドッグランだけでも利用できるみたいです!

食欲旺盛なグーたんがごはんを食べなかったのでびっくりしました
私が手で少しずつあげました
環境が変わってびっくりしたのかな!

すももどーるさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:32 
  • [編集]
すももどーるさんこんにちは~!

色々なメニューがあって嬉しいです☆
お隣のカフェではワンコをつれていなくでも食べられます!

グーたんにとっては青天の霹靂だったと思います(笑)
自分が一番だと思っているのか、わんこらがるがる・・・
ちょっとショックでした(笑)

何回か行くうちに慣れてくれるといいなと思います(*^^*)

アガサちゃんのママさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:34 
  • [編集]
アガサちゃんのママさんこんにちは~!

念願のドッグランデビューを果たしました♪

颯爽と走るグーたん見てみたいです♪
短い足でね(笑)

アボカドと海老は私の大好物♪
ふたつ入っていてご機嫌です♪

また何度か通ってグーたん、ドッグランの達人を目指します(*^^*)(笑)

mauloaさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:37 
  • [編集]
mauloaさんこんにちは~!

始めは貸切状態でラッキーと走らせていました
だんだんお友達が沢山になってきて、
グーたんびっくりでした(笑)

じぶんからワンコら言っていたのでちょっとショック
だったのですが、怖かったのかな(^^;)

みんなとフレンドリーに走り回れる日がくるといいなと思います(*^^*)♡

アンジュちゃんのままさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:39 
  • [編集]
アンジュちゃんのままさんこんにちは~!

初めてにしては頑張りましたよね(笑)
どんなになるかと心配していましたが、何とかご挨拶もできたし!
上出来かな~☆

こちらにおみえになったのですね!
きれいな芝生になっていました♪
メニューも増えたのですね!

また一緒にランランできたらうれしいです(*^^*)♡

amiさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:41 
  • [編集]
amiさんこんにちは~!

2回も見ていただいたのですか~☆
嬉しいです!

実はこの動画、録画になっているのを忘れていた時に撮れたものなのです。
なのでぶれぶれで(笑)

でもグーたんがこわがっている様子は撮れていました(笑)

お友達と仲良くランランできる日がくるといいなと思います(*^^*)

NON姉妹さんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:43 
  • [編集]
NON姉妹さんkんにちは~!

念願のドッグランデビューできまました~!

クーちゃんはわんこ嫌いだったので、ドッグランには行けなかったのですが、
グーたんとは行けたらいいなとずっと思っていました!
なんとか行けてよかったです♪

グーたんなりに頑張っていました(笑)
これから回数を重ねて慣れていってほしいでう(*^^*)

RUNAちゃんのおかあさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.30 07:47 
  • [編集]
RUNAちゃんのおかあさんこんにちは~!

グーたんゴールデンちゃんには服従モードでした!
でもダックスちゃんにはがるがる・・・
大きいものには従う精神なのかもです(笑)

りぼんちゃんすごいですね~!
以前、動画で拝見しましたが、思いっきりランランしていましたものね~!

りぼんちゃんのようになれるといいな♡

今度はボール持参で行きます!
そしてふたてに分かれて呼んでみようかな♪

これからかき氷が嬉しいですよね♪
楽しみです(*^^*)

NoTitle 

  • 菜のか 
  • URL 
  • at 2017.05.30 21:32 
  • [編集]
こんばんはー!

お久しぶりです☆
グーたん初ドッグラン!素敵なところですね~
怖いながらも尻尾フリフリうちと一緒かも(笑)
徐々に慣れて行ってくれるといいですね♪

お母様、その後大丈夫ですか?
温泉は残念でしたが、血圧にお風呂は怖いですもんね。
お大事になさってください。

菜のかさんへ 

  • クルーズママ 
  • URL 
  • at 2017.05.31 07:39 
  • [編集]
菜のかさんこんにちは~!
お久しぶりです♪

グーたん初のドッグランにカルチャーショックを受けていました(笑)
自分が一番と思っているグーたんにいい刺激になりました(笑)

だんだん慣れてドッグランを楽しんでくれたらいいなと思います♪

母は鎮痛剤が効きすぎたようで、しばらくして戻りました!
心配してくださって嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)♡

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

クルーズママ

Author:クルーズママ
18年前、アメリカのメリーランド州在住中にシャドーボックスと出合い、帰国直後から三重県津市でお教室を開きました。
今後もシャドーボックスの魅力を多くの方に伝えていきたいと思っています。

愛犬クルーズ(15才のヨーキーの男の子)
(2016年6月24日虹の橋を渡りました)

愛犬グレイス(2016年8月14日生まれの女の子)
2016年10月30日にお迎えしました!

クラシック演奏会

FC2カウンター

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

☆トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

キラキラ星